

| - | | - | - |

ヤバス!!

ちょーっとぉ!!
今日の少クラ収録、仁聖ゲストだったって!?


しかもPINKY歌ったって!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


ギザウレシス!!



おまけに3人でsixsencesも歌ったみたいですね(*´д`*)


やばーい!!めっちゃ好きすぎるんですけど!!この曲☆(≧∀≦*)ノ



しかもしかも!!



仁が…仁が…





アッキーヘアになってたって!!!!!!!!ズッキュ=(*´∀`*)⇒ン




ヤバース!!!



想像しただけで萌え死ぬ(爆。


早く見たくてうずうずするよ〜(*´д`*)



↓ランキング参加中!
  アッキーヘア早く見たい( ´∀`)って方。ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

一週遅れの…仁☆誕生パーティー

仁ハピバ☆パーチーして来ました(≧∇≦)

友達と待ち合わせ前に柚果さん
1人、ケーキを買いに行ったのですが…。



〜某ケーキ屋にて〜


店員「お誕生日用ですか?」
柚果「はい」

店員「プレートにお名前入れますか?」
柚果「は…い」(←既に吹き出しそうになる(笑。

店員「お名前お願いします」
柚果「えーっと…『じんくん』で」


店員「『じんくん』…ですか?」(←ちょっと不思議そうな顔(汗。




ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!


(も…もしやヲタだってバレたか?Σ(`・д・´;)



柚果「は…い;」(←動揺(笑。

店員「ろうそくはお付けしますか?」
柚果「お…大きいの2本と小さいの3本で」(ドキドキ…。

店員「はい…かしこまりました」




…まぁ無事買えたんですけど。
「じんくん…ですか?」って聞き直された時は焦ったわー;
(だって妙な間があったんだもん(汗。

あんま無い名前だから、聞き直しただけだとは思いますけどね。
(コレで分かったら、間違いなく店員さんもヲタって事だからな(爆。


でもめっちゃ焦ったし、凄い恥ずかしかった(爆。
今までも、散々色んな所でヲタ晒してるくせに恥ずかしかったよ(*ノДノ)


で、そんな思いをして買ったケーキ↓↓↓



フルーツたっぷりのタルトでございます♪

写真だと分かりづらいけど、小さめSizeなので
2人でキレイに完食致しました!!(あぁ…またデブる(爆。( ̄□ ̄;)

あ、食べる前にクラッカーも鳴らしましたよ♪(*゚∀゚)っ



そして…この日のメインイベント!!
柚果渾身の作!!「赤西仁・エロ☆萌えDVD R−18」
を見るハズ!!だったのですが…!!!!!!!!!!



この店…。




『RW』が見れないという罠!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



カラオケ店でDVDが見れる店を探して入ったんですよ。
てっきりデッキが付いてるのかと思ったら…




出てきたのがプレステ(爆。




アタシが編集して焼いてきたのが「RW」





みっ…見れねぇー!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





いつもは「R」に焼いてるのですが
今回、たまたま…たまたま「RW」に焼いたんですよ。




すっごい凹みましたよ…(T□T)


凹みましたけど気持ちを切り替えて、一緒に持って来た「R」に焼いてある
「2003〜2004年・少クラ」のKAT−TUN・歌部分のみ編集してあるヤツを見ました。



…コレはコレで萌えた("▽"*)アヒョ



まだ華奢で少年っぽさを残す仁に萌えまくり…
所々映りこんでるヒナに爆笑しヾ(ーー )ォィ
仁・23歳の誕生日をガッツリお祝いしてきました♪



「エロ萌えDVD」を
見れなかったのは、非常に残念だったけど
近いうちにリベンジしようと思います(笑。




↓ランキング参加中!
  ケーキ美味しそう♪って思った方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

仁☆担生日おめ(*^^)v

Happy birthday☆JIN




仁、23歳の生日(←こっちの字のがしっくりくる(笑。
おめでとー!!・*:..。o○☆ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃・*:..。o○☆


え〜と…アナタに堕ちて、3度目の誕生日です。
今年はきっと仁が日本に、そしてKAT−TUNに居ない状態で
誕生日を迎える事になるんだろうな〜って思ってました。

だからこうやってアナタが日本に居て、そしてKAT−TUNに居る。
本来あるべき状態で、23歳の誕生日を祝えるコトがとても嬉しいです。


そしてまず何より…。


仁のお母さん、仁を産んでくれてありがとう。

ジャニーさん、仁を事務所に入れてくれてありがとう。

KAT−TUNのメンバー、仁を温かく迎えてくれてありがとう。


仁が今こうやってアタシ達ファンの前に立っていられるのは
仁を支えてくれてる、貴方達のおかげに他ならないと思っています。



そして仁。

本当にアナタは一筋縄ではいかない人ですね。
正直アナタの担当程、やってて疲れるものは無いと思っていますヾ(ーー )ォィ

「anego」でアナタに堕ちてから今現在。
悔しいコトに熱は一向に冷める気配も無く
むしろどんどん【赤西仁】という存在が大きくなっています。


一時期は、仕事に対するやる気の無さが目に付いて
好きだからこそ、苛々してた時期もあったりしました。


留学だって、何でこの時期に!?って。
会見でもハッキリしないし、もうKAT−TUNには戻らないんじゃないかって。
…そうしたらアタシも静かにヲタ卒だな〜って思ってた。


でもね、今のアナタを見てると
あぁ〜留学して良かったなぁ…って心の底からそう思います。
半年間、仁担が寂しさや不安を抱えて待ってた甲斐があった!!って。


仁担は、この半年で強くなりました。


…さすがにこれ以上の衝撃はそうそう無いと思ってますが
まぁアナタの事だから、またいつ何を仕出かすか分からないですね(爆。


それでもやっぱ仁担。
ヲタやってる限りは、ずーっとずーっと仁担。

時々目移りしちゃっても仁は別格。
仁あってこそのヲタLifeなんで。


『ムカつくけど好き』

↑仁に対する気持ちは、やっぱりこの言葉が一番しっくりきます。


これからも歌が上手くて、可愛くて…セクシーでエロくてヘタレでバカで。
いつまでもそんな仁でいて下さい♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ちなみに今日は地味に1人ケーキを食べてお祝いでしたが
来週、仁担の友達と一週遅れの仁担生日会を計画中♪(≧∇≦)


それでは本日はこの辺で〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




↓ランキング参加中!
  仁の誕生日、お祝いしたよ〜って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

あったらいいな♪

起きれない…。


え〜っと柚果は今まで「寝てた?今から迎えに行くから」という
仁担にとってこれ以上の目覚ましがあるか?あったら言ってみやがれッ!!
てな感じの【萌え萌え仁ボイス】を目覚まし代わりにしてたワケですけども。


水没しちゃってそのボイスが消滅しちゃったから、朝起きれないのよ。


Jrみたいにさ、デビュー組も『着信ボイス』作れっちゅーの。
金なら払うから!!ねぇ…どうよ!?(←誰に聞いてんだ。

いやぁ〜ちょっとね、ちょっとだけ覗いてみたのよ!
Jrの『着信ボイス』とやらを。


え…誰のを?って??



う〜ん。
まぁ…お友達各位は、ご想像付くかと思うのですが…高木くんです(爆。



でもさでもさ〜イマイチセリフが萌えないのよ。
だって「高木雄也です♪」って元気いっぱいの声で言われても…ねぇ?(笑。
しかもこのセリフ…いつどこで使うんじゃい!!(謎。


だからさ〜柚果さん考えましたよ、勝手に。
仁担の為の(←いや、むしろアタシの為の(爆。
アクマで実用性重視!!『仁の着ボイス』(≧∇≦)キャー♪


趣味・嗜好、丸出しな内容になっておりますが
お付き合い下さる方のみ↓↓↓へお進み下さい(*゚∀゚)っ ドゾ♪




〜あったらいいな☆仁の着ボイス〜




電話着信>
「ねぇ…電話鳴ってんよ?
 (しばし沈黙)…あ、やっぱ出んな(笑。
          いいから…それよりこっち来て?」





電話…出れないじゃんねぇ?(笑。
シチュエーション的には、部屋!部屋ですよ!!奥さん!!!




メール>
「アネゴ、メール来てますよ?」




ま、普通でしょ?(笑。
普通なんだけど、個人的に敬語萌え♪なんですよ〜("▽"*)アヒョ




目覚まし>
「ん…もう起きる時間じゃね?(←自分も寝起き。
         ……おーい。
       (しばし間)…起きね〜とチューすっぞ?(笑。」






…絶対起きない。



こんなん言われた日にゃ〜絶対起きないから!!(爆。
チューしてくれるまで、起きないったら起きないヾ(ーー )ォィ

あ、ちなみにコレ…隣で寝てる設定ね(爆。(*ノ▽ノ*) イヤン



どうでしょ?こんな着ボイス。
是非とも実現キボンヌ!!!(≧ω≦)b



↓ランキング参加中!
  こんな着ボイス欲しい!!って思った方(笑。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます☆
コメレスは「続きを読む」からどうぞ。

もっと満たして☆

働く女性はストレスに塗れてます。


今夜はいきなりネガティブです、こんばんは。
今日は何だか苛々しっぱなしの一日でした。

乗りたい電車に間に合う様、職場からダッシュしたのにも関わらず
電車が遅れてて一向に来ないし、降りる手前の駅で意味不明な停車はするし。
そのせいでバスも一本遅れるし、最後の最後まで最悪な1日でした…。

そんなこんなで苛々が治まらないので、マルソロを聞きながら
今さっき鏡の前で「パーン!!パーン!!!」やりまくってみました。


…うん、ちょっとは気が晴れた(笑。
ありがとうマル。


その後ヨコソロを聞き、鏡に向かって自画自賛をしてみようかと思いましたが
特に褒める所が見当たらなかったので止めときました。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
だ…誰か代わりに褒めて?(切実(爆。


今更ですがこの間のMステ…あのコめっちゃ緊張してましたね。
表情とか強張っちゃって、お母さんはハラハラしちゃいましたよ(笑。

ヲタが見れば「あぁ緊張してるんだな」って分かるけど
一般の人から見たら『愛想悪い子』に映ってやしないかと(汗。
まだテレビ慣れしてない感じも仁担からしたら、たまらなく愛しいんだけどね(自担甘。

ちなみに京急の発車音のくだり…皆さんどこまで分かったんですかね?
だいぶマニアックな話ですからねぇ…。
柚果は普段から京急使うので、バッチリ納得してましたが(笑。


カツマニュ、更新されましたね。
復帰後2度目の更新。

仁さん…だいぶ前よりマシになったんじゃないかと(だいぶ上から目線(笑。
休業前より文章も長いし、ファンへの愛もほんの少し感じられるもん。

【(笑)】なんて前は使わなかったよね?
以前は『嫌々書いてる感・めんどくさがってる感』があったけどそれも無くなったし。


じーん!!仕事は楽しい?
KAT−TUNに戻って楽しい??

復帰後、仁の笑顔が増えて仁担はみんな嬉しいよ。
これからもストレスだらけの日々に、どうか些細な幸せ下さい。
仁が楽しそうに笑ってるだけで、仁担は満たされますから。


あ〜!!今週末!!!
早く仁に会いたいよ〜。



↓ランキング参加中!
  同じく仁の笑顔に満たされる!!っていうお仲間様。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング


| 1/9PAGES | >>