

| - | | - | - |

∞魂・和歌山終了

ただいま和歌山∞魂帰り
夜行バスの車中でございます。
いやぁ〜2部は近かった!!
メインステにあそこまで近いのは初めてですわ。
しかもホールだから、センターステもバクステも無く
ほぼ全編通してメインステに居るワケですから。

やっぱホールは狭いし、めためた美味しいですね(≧∇≦)
とりあえず今の所、残す魂は
KAT-TUNドーム、∞ドーム、∞大阪のみとなりました。
7月は魂の予定も無くのんびり出来そうです。
まぁジャニショに行ったり、仁担の友達と仁Birthdayをやったりで
なんだかんだヲタクな日々を過ごしますけど(笑。


では音楽でも聴きながら長旅を過ごします(^_^;
おやすみなさい☆




↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

錦戸さん?

ちょっと!!
長崎公演2部の『亮ちゃんと歌おう』コーナーが
なんと仁ソロ「care」だったらしいじゃないですか!!Σ(・д・ノ)ノ

めっちゃビックリしたんですけど。
てかコレは…みんな歌えたんですかねぇ?(謎。

是非とも残り参戦する5公演の内どこかで
亮verの「care」を聴いてみたいです。


では本日も短いですが、お疲れモードの為これにて失礼します_(._.)_



↓ランキング参加中! 
  亮verの「care」聴いてみたいって方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

∞ツアー・横アリ初日☆彡

こんばんワンツー☆彡

いきなりですが…ヤバイですよ?
今回の∞魂、いつもに増して楽しすぎる!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
…と言っても柚果さん、∞に関してはまだまだ新米なので
『関風魂』と『京セラドーム魂』しか行ったことないんですけど。
でも個人的にその中で、一番楽しかったです☆彡(*゚∀゚)っ

一部と二部の合間に記者会見をやりました!!
柚果はヲタ友さんと正面玄関を張ってたら、裏の駐車場でやったみたいで(爆。
残念ながらその現場は見れず…でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

そして駐車場に、今回のツアーのトラックが置いてあるのですが↓↓↓



…中々ド派手な感じで(笑。

そうそう、MCで言ってたのですが
4台あるトラックの内1台に、メンバー全員がメッセージを書いたそうです。
なので「それを見つけた人はラッキー(≧∇≦)」とのこと。
…皆さんの町にも、メンバーのメッセージ入りトラックが来ちゃうかもよ!!

あと6月にアルバムが発売されるらしく
今回のツアーで歌う、各自ソロ曲も収録されるらしい。
初回は『DVD付き』だそーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

では明日も1部に参戦するので、細かい感想等はまた後日☆彡


ではでは…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

☆私信☆
うりふたごさん>
今日は一緒にお茶できて、楽しかったです(≧∇≦)
可愛いお子さん達にも、また会いたいです♪

ami♪さん>
グッズ列…お疲れ様でした(^_^;)
今回はゆっくりお話出来ませんでしたが、またKAT−TUN魂で♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


↓ランキング参加中!
   
  西の地…もしくは東の地で、ヲタな1日を過ごした方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

すばちゃんったら

本日は時間が無い為、サクッと『98年Jr名鑑・冬』より
カッコイイ3馬鹿のピンショを見つけたので、それを公開。

すばちゃん↓


ちょっ…Σ(・д・ノ)ノ
こ、この小生意気そうな目つきがたまりませんね("▽"*)アヒョ(←お前誰だよ(笑。
今よりもトンガってる感じが、若さ故…ですかねぇ。
画像じゃ分かり難いですが、目つきが今よりキツイんですよ。
(個人的にはこのキツメの猫眼が萌えますけど(爆。
それにしても、やっぱすばちゃん…基本美形やんなぁ(感心。


横ちょ↓


横山さん…顔細っつ!!!
そしてやっぱり当時は美形ヾ(ーー )ォィ
特に金パがトレードマークだった時代は
あまりの美形っぷりに「ハーフ?」な〜んて思っていました(笑。


ヒナ坊↓


ヒナは何かこの頃…顔が濃いなぁヾ(ーー )ォィ
どっかの南の島の現地人みたい(爆。
でも今より少し顔がふっくらしてて、幼くて可愛い。


以上、若かりし頃の3馬鹿ピンショでした☆彡
とにかく柚果さん、このすばちゃんの写真がお気に入り!!
あまりに可愛くてホント、見入ってしまいました(萌。



では本日はこの辺で…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


※関ジャニ∞47都道府県コンサート、チケット交換して頂ける方を探しております!

 [譲] 6/10日(和歌山) 17:30[2部]公演(連番2枚)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 [求]下記の公演のいずれか
    6/10日(和歌山) 14:00公演[1部](連番2枚)
    6/10日(神 戸)  14:00公演[1部](連番2枚)
    6/10日(神 戸)  17:30公演[2部](連番2枚)

もし、交換していただける貴重な方おられましたら、
メールフォームよりご連絡下さい。お待ちしております。


※応募条件※
・座席が判明した後のキャンセルは無しでお願いします。
・譲渡のみの交渉はご遠慮下さい。
・コンマナー&Fanとしてのマナーは守ってください。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


↓ランキング参加中!
  すばちゃんの小生意気な、美少年っぷりに萌えた方。 
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

やっぱ∞ってスゴイ

昨日の余韻で「粉雪」が頭の中流れっぱの柚果ですけども。

職場の後輩Kも『1リットルSP』を見たらしく朝から
「錦戸フィーバーが来ました!」と言ってました。

…おそるべし亮ちゃん。
カタギの人間まで虜にするとは。

さて、今日の『MステSP』で初めてちゃんと「ズッコケ」を見ましたが
…ナニコレー(・∀・)めっちゃ楽しい〜!!

てか∞さんたらMステ1人勝ちじゃないっすか!?
だってスタジオみんな超笑ってたし!!

あの歌い終わった後のスタジオの雰囲気を見て
やっぱ∞ってスゴイな〜って改めて思いました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

見てる人が自然と笑顔になるってホントに凄いコトだと思う。
それに何より本人達が一番楽しそうだし(笑。
これが∞の一番の強みだな〜って。
楽しみながらも真面目にこんなコトを考えながら見てました。


あ〜;明日も明後日も仕事だぁ(´・ω・`)
今週が終われば忙しさも一段落するのでちゃんとした記事が書けるかと。
バトンもやりたいのに、時間と体力が追いつかない(ノ_<。)ビェェン

ではこれにて失礼!モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



湊さん>コメレス完了しております♪@私信。


↓ランキング参加中! 
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/9PAGES | >>