

| - | | - | - |

ピスタチオの謎

いきなりですが…ゆっちすげー!!(笑。
タモさんストラップ貰っちゃいましたね(゚ー゚☆キラッ

ゆっちの好青年っぷりがステキング(・∀・)
衣装もマジメな大学生風(笑。

気になったのが送られてきた花の中に
「ピスタチオ一同」ってヤツがあったけど…アレはなに?
一同って…?!なんか良くわからんけど
ゆっち、こうなったら大好きなピスタチオのCM来るといーね!(笑。

あと会場のお客さんキレイな人が多いとか…
そんなリップサービスキスマークが出来るオトナなゆっちに萌えラブ
誰かさんは絶対そんな事言わないからな〜(笑。


「晴れここ」一気に成長してて今の仁に大分近い!!
つか…カッコイイラブ("▽"*)アヒョ
やっぱ成長期の男子は撮影の数ヶ月の間でも成長するのね〜。
最後のシーンでカメラに向かって手振ったり必死に映りこもうと
してる大和はなんだか素っぽくて、ものっそい可愛い(≧∇≦)

でも唯一の楽しみが終わっちゃって、コレでホントに
春まで仁担氷河期が訪れようとしています(ノ_<。)ビェェン


あ、今日親子でダンス選手権に出てたマオちゃんのCM見た!!!
やっぱスゴイな〜あのコ。
〜真似しないで下さい〜ってテロップ出てたけど…出来るか!!



ではおやすみなさい。




今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




| 1/1PAGES |