

| - | | - | - |

サプライズ

ヒロキが!!!




Wアンコに登場!!!!!!

生の感触(笑。

ただいまなさい(笑。
久々PCからの更新でございます。

…いや〜和歌山遠かった!!
和歌山に居た時間よりも夜行バス乗ってた時間のが長いというね(爆。

でも会場小さい上に、かなりの亮席だったので
遥々遠征した甲斐はありあり♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

え〜っと…ヤス、マル、亮の3人にタッチ出来ました!!
しかもマルは2回も!!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

亮は服の上からでしたけど、ヤス・マルは生肌タッチしたので
(…なんか一見、ヤラしく聞こえますが『手』ですからね?(笑。
バッチリ体温感じちゃいました!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

でもね〜ホントはすば・倉も余裕でタッチ出来たのに
うっかりタイミングを逃してしまうという痛恨のミスを(爆。
今思い返してもナゼ手を伸ばさなかったのか…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



あ〜それにしても近くで見るヤスは、やっぱり可愛かった("▽"*)アヒョ



とりあえず今日はそんな嬉しかったご報告まで。
後日感想は書くかもしれないし、書かないかもしれないヾ(ーー )ォィ
レポは友達が正確なのを書いてくれるので、それで満足しちゃうから(笑。


では本日はこれにて〜☆
Mステの髪縛り仁に萌えまくった柚果でした("▽"*)



↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

『えっ!ホンマ?ビックリ!!TOUR2007』簡易レポ〜最終章〜∞レンジャー編

本日の記事は【∞レンジャーレポ☆横アリ・オーラスver】です。
横アリでは毎回、ブルーが主役だったんですけど
オーラスでは、サプライズでナスが主役に(笑。

通常のブルーが主役のレポは、かなり見かけるので
あえて、ナスが主役だったオーラスのレンジャーレポにしてみました。


では…ネタバレOKな方のみ↓↓↓にお進み下い(*゚∀゚)っ ドゾ♪


※記憶を頼りに書いているので、正確な内容ではございません。
 アクマで大まかな雰囲気のみ、感じ取って頂ければ幸いです。


 それと誰が言ったのか、不明な所が多々ありますので
 その部分に関しましては、【メンバー「 」】表記とさせて頂きます_(._.)_
 それ以外にも、間違ってる部分がありましたらすみませ〜ん; 



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

『えっ!ホンマ?ビックリ!!TOUR2007』簡易レポ
〜最終章〜∞レンジャー編



メンバー「横浜の街は平和やな〜」
メンバー「そうやな〜」
メンバー「俺達の出番ないな」
メンバー「まぁ、ええことやけどな」


ヒナ「そうそう、俺…みんなに言わなアカンことがあるねん」
メンバー「え?なにナニ〜?」


ヒナ「………俺、好きな人が出来ました!!」
メンバー「えぇぇ!?Σ(・д・ノ)ノ」
ヒナ「…しかも告白も、もうしました!!」

メンバー「えぇっ!?マジで〜?(驚。」


ヨコ「そういえば…みんな告白とかしたことあるん?」

※ここでブラックが各レンジャーに、告白する時のセリフを言う様促します。
その回ごとにランダムだったので、誰がいつだったかとか覚えてません(汗。

一通りレンジャーの告白が終わって、話を次に進めかけた時
会場全体から「えぇぇぇー!!(不満。」の声。

オーラスという事もあり会場から、もの凄い「ブラック」コールの嵐(笑。
そしてしばらく「ブラック」コールが鳴り響いた後
ついに!!ブラックの告白が(笑。

女(ヨコ1人2役)「帰りたくない…」
ヨコ「今日は…帰れや」

こんなやりとりがあった後

ヨコ「俺も…帰ってほしく無い!ずっと一緒に居てほしい」
背後からギュッと抱きしめる仕草をするブラック。

会場「キャー!!」(但し、若干笑い混じり(爆。

ここで告白コーナーは終了。



メンバー「あ、お前…告白の返事は?」
ヒナ「…ああっ!!そういえば今日やったんだ!!!」

メンバー「おま…はよ行けや!!」
ヒナ「おう!それじゃぁ行ってくる!!」

ナス、走り去る。

ヨコ「なぁ〜ナスだけ1人じゃ心配だと思わん?
   ここは一つ…みんなで様子を見に行こうっ♪(≧∇≦)」

みんなでナスの後を、追いかける。


ここで相手の女役の、ギャルっぽいマネキン登場。

ヒナ「ゴメン、待った?」
マネキン「ううん、全然待ってないよ?」
ヒナ「あ…あのさ、その…あっ!!UFO飛んでる!!!」
マネキン「なに冗談言ってるの?」
ヒナ「だって飛んでるやん!!ホラあそこ」

マネキン「…ねぇ、もう1回告白してみて?」
ヒナ「えぇ!?あ、うん………付き合って?」
マネキン「冗談は顔だけにしてよ」(酷いっ!!(笑。
ヒナ「おいっ!!」

ヒナ「で…返事は?」
マネキン「…ごめんなさい!!アタシ、好きな人がいるの」
ヒナ「あっ…ホンマ?じゃぁ、しゃあないなぁ…」
マネキン「でもね、その好きな人っていうのは…目の前にいるアナタなの!!」
ヒナ「…えぇっ!ウソやんっ!?」


めでたく結ばれたナスとマネキン。
外周から移動ステに乗って、センターステに移動しながら
ミュージカルちっくな歌を歌いながらイチャイチャ。
この時ナスがマネキンの頭を、ナデナデしてたのがツボでした(≧∇≦)

この時、他のレンジャー達はバトンを持って
可愛いダンスを踊りながら、ナスの告白成功を喜びます。
そしてレンジャー達は「また明日なぁ」と言ってそれぞれ岐路へ。


ヨコ「なんか自分のコトの様に嬉しいなぁ♪アイツ…このままじゃ
   一生彼女出来へんと思ってたからなぁ〜」

ルンルンスキップで歩くブラック。
「あはははは〜♪あははは〜♪」(かなり上機嫌。


ヨコ「…!?あ、アレはっ!!Σ(・д・ノ)ノ」

ブラックの指差す先には、他の男と会っているマネキンの姿が。
森本「俺…森本龍太郎だけど。お前最近変な男と会ってるらしいな」
マネキン「違うわよ〜!!あんなのただの遊びよ、ア・ソ・ビ!!
      あいつちょっと優しくしたら、すっかりその気になっちゃって〜(笑。
      アタシが本当に好きなのは、アナタなの〜」



ヨコ「ア、アカン今俺、完全に見たらあかんもん見てもぉた;
   このコト…どうやってナスを傷付けずに伝えよう(悩。」



ー翌朝。

メンバー「告白の結果!!どうやった!?」
ヒナ「告白は…OKでした♪(≧∇≦)」

メンバー「お〜良かったなぁ!!」
マル「あのコ、めっちゃ美人やったなぁ(≧∇≦)」

ヒナ「え…お前なんで知ってんねん?」


笑って誤魔化すレンジャー達。
そこに遅刻してきたブラックが到着。

メンバー「ブラック、遅いで!?」
ヨコ「ごめん…実は俺、お前らに言わなあかんことがある
   …っていうかブルーに言わなあかんことがあんねん!」

ヒナ「おぉ!俺もお前に言わなあかんこと…♪」
ヨコ「お、俺…お前のことが好きやねん!!」
メンバー「えぇっ?Σ(・д・ノ)ノ」
ヒナ「い、いや…まぁ嬉しいけど(笑。」

ヨコ「だからさ…お前、あの女と別れろや?」
ヒナ「なんでやねん?あれは…彼女はまた別やろ」
ヨコ「だって…彼女とお前じゃ釣りあわんやろ?彼女ほら…肌ツルツルやし
ヒナ「なっ…!!Σ(・д・ノ)ノ俺もそこそこツルツルや!!
ヨコ「お前…ボコボコやん?」
ヒナ「う…ウルサイわぁ!!ボコボコなってて、お前に迷惑かけたか!?(怒。」


ブラックの暴言にキレたナス。


ーバキッツ!!!


一発殴って走り去る。


亮「おい…お前!!アイツがどんだけ肌で悩んでるか分かるやろ!?」


ーバキッツ!!!!


すば「お前…手出したらアカンやろ!!」


ヨコ「お、お前らに俺の気持ちが分かるかぁ〜!!」
走り去るブラック。


亮「………」
同じくイエローも去る。



マル「なぁ…おかしいよ?ブラックは食い物には汚いけど
    友情とか、そういうのは…ちゃんとしてるやんかぁ!!」

メンバー「…そやなぁ」


それぞれナスとイエローを追いかけるレンジャー。



ヨコ「お願いします!!今回…アイツ本気なんですよ!!!
   彼女…アイツに譲ったって下さいっ(頼。」

必死に土下座するブラック。

森本「…うるせーんだよっ!」
非常にもブラックを蹴り飛ばす森本。

ヨコ「う゛っ…お、お願いします」
それでも必死に縋り付く健気なブラック。

森本「チッ…うるせーって言ってんだよ!」
再度蹴りを入れる森本。

そこになんと…オレンジが登場。
ブラックを庇おうとし、同じく蹴りを入れられる。
マル「きょ…今日の所は勘弁したって下さい(願。」
森本「…行くぞ」
森本&子分のJrが去る。

ヨコ「な、なんでオレンジがここにおるねん…?」
マル「ふっ…やっぱイエローが言ってた事はホンマやったんやなぁ?」
ヨコ「イエローが言ってた事…?」
マル「イエロー、そこにいるのは分かってんだよ!出て来い!!」


少し離れた所で体育座りをしているイエローにライトが当たる。


亮「お前なぁ…1人で抱えこまないで、みんなに相談しろや」
ヨコ「お前だって…さっきのパンチ、本気やなかったやろ?」

イエローとブラックの手を取って握手させるオレンジ。
マル「ほら…手と手を取り合って!仲直りの印だ♪」


その様子を、遠くから見ていたレッドとナス。
すば「見ろ…みんなお前の事を思って、あそこまでしてくれるんだぞ?」
ヒナ「俺、何も分かってなかった…」

レッドがナスを連れ「この星が輝く理由」を歌いながらメインステへ。
メインステで結束を確かめ合い、和解するレンジャー達。
メンバー「おい、お前あの女にガツンと言ったれ!!」
ヒナ「おぉ!!」


マネキンの元に向かうレンジャー達。


ヒナ「…おい、お前っ!!」
森本「お前…なんだか面倒くせー事になってんじゃねぇか
   …ちゃんと解決してから俺んトコ来いよ」

(この言い方が妙にカッコ良くて、会場からは黄色い悲鳴が(笑。

ヒナ「お前、他に男おってんな…」
マネキン「ち…違うの!!これは誤解なの!!!」
ヒナ「お前なんか…お前なんかっ!!」
手を振り上げるナス。
マネキン「きゃっ…」

寸止めで、後ろにいるレンジャーを振り返り
ヒナ「じ…自分やっぱ…女殴れないっす!!」
その場に崩れ落ちるナス。

メンバー「ナス!!!」
ナスに駆け寄るレンジャー達。
ヨコ「手ぇ出さんくてええ!!お前は優しい男や!!」

レンジャーみんなでナスを抱えて去ろうとすると、グリーンが振り返り一言。
倉「あんまり男…なめんなよ?」
(この時の会場の悲鳴ったら!!(笑。

その場から去ろうとするレンジャー。

ヒナ「あ…ちょっと待って?」
ナスが引き返し、再びマネキンの元へ。

ヒナ「もうええわ、なんか…ありがとうな?今までありがとう
   次は…幸せになってな? 」

マネキン「アンタも幸せになりなよっ!」(お前が言うな!!

それを聞き、マネキンに向かって歩き出すブルー。


ーバシッ!!


ヤス「なに言うとんねん」
(ヤスのどつきなんて激レア!!(笑。

メンバー「あぁ〜っ!手ぇ…出してもうた!!」
マネキン「…あはははは♪あはははは♪」

急に笑い出すマネキン(怖。
メンバー「うわっ!Σ(・д・ノ)ノコイツ、頭おかしなってもうた!!逃げろ〜」


そしてメインステに戻るレンジャー。
ヒナ「やっぱ…信用できる女なんて、そうはいないんやなぁ?」
倉「そんな事言うなよ!!だってココにはホラ…
   こんなにステキな女性が、いっぱいおるやんか!!」

(その言葉に当然、会場沸く(笑。

メンバー「あ…あぁ…ははは(苦笑。」
しかしそのセリフも空しく、なぜか乾いた笑いで答えるレンジャー達(笑。


ヒナ「…俺、みんなに言いたい事あんねん」
メンバー「なんや?ナス」
ヒナ「ホンマに…ありがとう!!」
ここで頭を下げるナスに合わせ、床にくっつく位に深々と頭を下げるレッド(笑。
ヨコ「レッドは律儀やなぁ(笑。」

そんなやり取りの後、ブラックが
ヨコ「俺も…なんか言いたくなっちゃったよ!!」
ヒナ「ブラックどうした?」

ブラック、メインステに走りみんなに向かって
ヨコ「みんな、今までも…そしてこれからもありがとう!!」
メンバー「ブラック…(笑。」
ヨコ「ナス…木曜、いつもありがとう!!」
(レコメンの事かと(笑。



以上。
横アリ・オーラスのレンジャーは、こんな感じでした。



では本日はコレにて…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪




↓ランキング参加中! 
  レンジャーレポ、雰囲気伝わったよ♪って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

『えっ!ホンマ?ビックリ!!TOUR2007』簡易レポ

ちょっと!!皆さん!!!
『Mステ』がヲタ用語だって知ってましたか!?
柚果は一般用語だと思ってたんですけど、どうやら違うらしいんですよ。

6日横アリ行った際に、駅前のヲタク本屋(←間違ってないと思う。
購入した【ジャニヲタ女のケモノ道】に書いてありました。
(Riaちん、買っちゃったぜ(笑。>私信。

普通に…もの凄く日常的に、対ヲタク以外にも使ってますけど?(゚Д゚;)
てかわざわざ『ミュージックステーション』なんて言わないでしょ?ねぇ??

でも思い返してみれば確かに、カタギちゃんに「Mステがさ〜」って言うと
「……(一瞬の間)あぁ〜!ミュージックステーション?」って感じの反応されるわ。

いやービックリ。
これからは気をつけないと。



さて!本日は予告した通り、簡単ではありますが
∞都道府県ツアー@横アリのMCレポをやりたいと思います。
ちなみに今回アタシが参戦したのは、初日両部、4日1部、ラス日両部でございます。

参戦した回の中で、特に印象に残ってる部分のみ
…しかもごちゃ混ぜな感じの、レポになると思いますが
それでも宜しければ↓↓↓へお進み下さい☆(*゚∀゚)っ ドゾ♪



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


『えっ!ホンマ?ビックリ!!TOUR2007』簡易レポ

〜MC編〜


※記憶を辿って書いているので、多々違う部分があるかと。
 大まかな雰囲気や流れのみを、感じ取って頂ければ…と思います。
 それとかなり抜粋してますので、抜けありまくりです_(._.)_



★横が仕事帰りメンバーを誘うのに、もの凄い気を使うといったくだりで。

ヨコ「俺、ヤス誘いにくいねん」
ヤス「なんでや(笑。」
ヨコ「だってコイツな〜!!この間もメシ行こうって誘ったらな
   『明日サファリパークいくから無理やねん』て!!」

客席「アハハハハ(笑。」
ヨコ「意味わからんやろ?明日行く言うてるのに、何で今日メシに行けへんねん」
すば?「ゴリラが1200円払って、ゴリラを見に行く様なもんですよ」
ヒナ「えらい賢いなぁ(笑。」

ヨコ「あ、俺ヒナも誘いづらい」
ヒナ「あ〜まぁ…そうやな(笑。」
不明「え?何で何で?」
ヒナ「俺等が話してると、周りが『レコメンやれ!』とか言うから話しづらいねん!!(笑。」
客席「アハハハハハハ(≧∇≦)」


★休みが一週間あったら何をしたいか?というくだりで。

ヨコ「お前…あれやろ?絶対旅行、行くやろ?」
ヒナ「あぁ〜まぁ…そうやなぁ」
ヨコ「ホンマお前…凄いなぁ(感心。」
ヒナ「何がや(笑。」
ヨコ「いや、俺も行きたいっていう気持ちはあるねんで?
   でも実際それを行動に移せる…ちゅ〜のが凄いわ」

ヒナ「別にそんなん、何も凄くないわ(笑。」
ヨコ「だって俺、自分で何も手配とか出来へんもん
   飛行機とか宿の手配とか…パスポートとか」
(アナタいくつですか?(爆。
ヒナ「お前…パスポートは持っとるやろ!!(笑。」

ヨコ「あぁ…まぁパスポートはな(笑。」
客席「アハハハハ(笑。」
ヨコ「なぁ…お前今まで何回位、海外行っとる?」
ヒナ「なんや、プライベートで…って事か?」
ヨコ「あぁプライベートで」
ヒナ「ん〜どれ位やろなぁ…?」
ヨコ「相当行っとるやろ?」
ヒナ「いや、そんなでも…あっ!小学生の時オーストラリア行ったわ」
ヨコ「はぁ!?家族で?…凄いなぁ〜(驚。」
ヒナ「あぁ、家族でや」
ヨコ「セレブリティ村上や(笑。」
ヒナ「まだ家が幸せだった頃な(笑。」
ヨコ「そうなんや(笑。」
ヒナ「…その2年後位から、おかしなったんやけどな(笑。」
客席「アハハハハハハハ(≧∇≦)」


★トロッコから帰ってきた後。

ヨコ「初めて触られた!どっくんや大倉には聞いてたけど、俺は触られたことなかった」
不明「何を?」
倉「オ●ンチ●?」
客席「キャー!!!(⊃∀⊂)」
不明「あれ…触られるとどうなるん?」
ヒナ「シュンとなるわ」(そうなの?(爆。
不明「シュンて(笑。」
ヒナ「違うわ!!そういう意味やないわ!!!(笑。」
客席「キャー!!!!!(⊃∀⊂)」
ヒナ「あれ不思議やな…1人が触るとみんな触っていいもんだと思うんやろなぁ?
   次から次へとツンツンって(笑。」
(指でツンツン♪ってやる仕草(爆。
不明「えぇ!?手で触るん?うちわとかじゃなくって??
すば「そんなんうちわでやられる方がイヤや!!
   どうせ触るんなら手で優しく触って欲しいわ!上から下へ優〜しく…」

客席「ギャー!!!!!!(悲鳴。(≧∇≦)」

メンバー全員「アハハハハハハ(笑。」
ヒナ「まぁでもツンツンならまだええけど、思いっきり掴むのもおるからな…
   そいつの手ぇ逆に、ガッて掴んでやろかと思いますけどね。
   …でもみんな触ったら触ったで手引っ込めるのは早いねん(笑。」

客席「アハハハハハハ(笑。」
不明「あのね、男の子には絶対こうやって…下からいっちゃいけません!!」
(下からガバッと掴む仕草(爆。
ヒナ「男にしかわからんけど、ガッってやられるとホンマ声とか出ないからな(笑。」


★いつか、また…を歌い終わったあと。

すば「ほっこりしたな。若干眠くなった(笑。」
ヨコ「ほっこり…ほっこり…ほっこり…もっこりしたな
客席「ギャハハハハハ(笑。」
ヒナ「なんで興奮してんねん(笑。」
ヨコ「お…お前!!そのツッコミは、おかしいやろ(笑。」(確かに(笑。
ヒナ「明らかに興奮しとるやんか(笑。」



他にもいっぱい…というか、MCは全て爆笑ものだったのですが
その中でも、個人的に面白かった部分をレポしてみました☆彡
…こうやて改めてみるとホント、MCってヒナヨコで成り立ってますね(爆。
最近、この2人の掛け合いが最高に好きです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あ、次はレンジャーのレポをUPする予定ですが
仕事が忙しいので、恐らく週明けになりそうです。



それでは…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



↓ランキング参加中!
  MCレポ、雰囲気伝わったよ〜って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

『えっ!ホンマ?ビックリ!!TOUR2007』簡易レポ

GWの魂ラッシュを終え、燃え尽きた…いや萌え尽きた柚果ですけども。

まずは∞がメッセージを書いたというトラックが
裏の駐車場から、横アリ正面玄関横に移動されてたのでその写メを★

  

え〜向かって右側は、見て分かる通りヤスのメッセージ。
んで左側はちょっと分かりづらいんですけど、左下の沖縄地図部分に
『すばちゃん26歳の誕生日 ありがとう』と書いてあるんですよ。

もうすばちゃんたら…なんて可愛いコト書いてくれるんでしょうねぇ!!
沖縄もやはり激戦だったらしく、追加が出ましたけれども
すばちゃんの誕生日に参戦する方は、是非とも楽しんで来て頂きたいです。
(あ、その前に当落か(汗。



え〜昨日の記事にも書いた通り、6日の1部はアリーナ最前という事で
章ちゃんから図々しくもファンサをもらう気満々で行ったのですが
見事に撃沈!!意外とアリーナ最前列って、見てくれない事が判明(爆。

もちろん距離的にはめっちゃ近いし、こちらからは良く見えるんですけど
どうもね…みんな目線が最前列通り越して、もうちょっと後方を見てるんですよ。
なのでファンサどころか、目線すら合わないというね。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
むしろアリーナ後方で入った回の方が、ファンサはともかく目線はきてたもん。

でも反面…不思議とJrは最前列を見るんですね(謎。
えぇ、柚果さん…ありえない位ファンサ貰いまくりました。
一生分のファンサ貰ったんじゃねーか?って位に(←それは困る。
うちわにかいてある内容…通るコ通るコ、面白い位にやってくれるんですけど。


い…いいの?こんなに!?Σ(・д・ノ)ノ
バック担じゃないのに…(爆。


でもコレ…めっちゃ嬉しいわ("▽"*)
…ちょっとバック担のコの気持ちが分かりましたもん(笑。


でもゴメン!!Jrに疎いので、誰1人として名前を知らな…(爆。
ただ1人すっごい将来が楽しみな、可愛いコ(たぶん中3位と見た)が居たんですよね〜。
友達と2人で「可愛い!!誰…?誰アレ!?」って騒いでました(笑。


ロ…ロリコンじゃないですよ!!(焦。
柚果はキレイで可愛い男のコが好きなだけです(みんなそうだよねぇ?


とりあえず…今回の教訓!!
【Jrも知っといた方が、魂の時より一層楽しめる】
これからヲタ誌を買ったら、KAT−TUNと∞以外に、Jrもチェックします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




それでは本題の『魂レポ第一弾』と称しまして
オーラスのセットリスト&感想をやりまーす。
ネタバレありありなので、見たい方だけ↓↓↓へ(*゚∀゚)っ ドゾ♪



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


『えっ!ホンマ?ビックリ!!TOUR2007』簡易レポ


〜セットリスト@オーラス編〜

今回暴走族という設定のメンバーが、モニターにアップで映し出され
順番にミニバイクでステージに出て来るのですが、これがまたカッコイイ!!!
特攻服姿が最高に男前です!!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

順番は[タツヨシ→ヒナ→マル→ヤス→すば→ヨコ→亮]だった様な気がします。
みんなカッコよかったですけど、個人的にはタツヨシが1番似合ってて素敵でした(萌。


01.ズッコケ男道

特攻服を脱ぐと、あのド派手な衣装がお目見え(笑。
とにかくコレ…予想以上に盛り上がる!!(≧∇≦)キャー♪
振りが簡単なので、さすがのアタシでも踊れました(嬉。


02.関風ファイティング

これも会場全体ノリノリでした。
ただあの関風の衣装じゃなかったのが残念。
(あの章ちゃんの衣装がたまらなく好きなのに(悲。
※特攻あり


03.好きやねん、大阪

ヒナがこっちに来て、めっちゃ楽しそうに踊ってました。
今回ヒナのテンションがいつもよりも高い気がしましたね〜。


04.メンバー挨拶

忘れた(爆。
章ちゃんが「愛してる〜!!」と言ったのは覚えてますが(笑。
後はヒナが四方八方に頭下げて「こんにちは」って言ってました♪


05.Explostion

カッコイイ。
でも今回そこまでセクシーな演出では無い!!前もはだけないし(笑。
すばるの眼のモニターアップも、京セラの時に比べるとイマイチかな〜。
でもガシガシ踊る∞は最高にカッコイイですよ♪
※特攻あり


06.ミセテクレ

お馴染み「ミセテクレ〜!!」とすばるの絶叫から始まる。
盛り上がりも最高潮な感じ。


07.Eden

コレはやっぱり聴きいっちゃいますね〜。
なのでとりたてて言う事はありません(笑。


08.ステレオ(錦戸亮)

ギターを掻き鳴らしながら歌う亮ちゃんに、会場全体が酔いしれてました。
えっと…ジャズ風?ラブソングでした(←もうちょっと何かないんか(爆。


09.Forward(村上信五)

えっとですね…カッコつけてました!!踊りとか(爆。
でも個人的に結構好きです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ヒナが「1time〜」と言った後eighterが「1time〜!!」といった様な掛け合いあり。
この掛け合いが「3time」まで続いたあと「everybadyスクリ〜ム!!」とヒナが言い
それに合わせて、eighterが手をグルングルン回転(スクリーム)させます。

サビ部分の歌詞が♪黒を白で塗りつぶせ〜♪なので
柚果は勝手に、オセロの歌って覚えてます(笑。ヾ(ーー )ォィ


10.Magic Word(丸山隆平)

とにかく楽しい!これはもうお遊びですね!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マルとeighterでひたすら「パーン!!」ってやってます(笑。
マルの衣装が西●秀樹みたいともっぱらの噂ですが(爆。
途中、果たして必要なのか良く分からないコントミニドラマ?が入ります。


11.まもりたい(大倉忠義)

あ〜タツヨシ王道で来よったなぁ…みたいな(笑。
しっとりとしたラブバラードですね。
白シャツに黒パンツのタツヨシが激しく男前。

曲中「守りたい」っていうフレーズがあるのですが
最後モニターアップになった時、タツヨシが指で『まもりたい』って宙に書きます
…当然会場は悲鳴の嵐でしたが(笑。


12.エイトレンジャー

後日レポします!!たぶん…ヾ(ーー )ォィ


13.ヤジルシ

スタンド5・6列目の間にトロッコ登場。
誰がどことか、いちいち覚えてないのでご勘弁(爆。


14.大阪おばちゃんROCK

スタンド1列目の前(立ち見席の所)にトロッコ登場。
ちなみに柚果は初日の1部、スタ1列目だったので至近距離でヨコを見ました。
間近で見るヨコは憎たらしい程肌がキレイやった(タメなのに…(悲。

そして6日の1部で、先日書いた様にトロッコを降りて
客席横の通路を通ったヒナに触れたわけです("▽"*)アヒョ


15.MC

★城ホの関ジュ魂と、電話を繋いでのMC同時進行
★3日早いけど、ヨコの26歳の誕生日祝い

詳しくは後日レポ。
  

16.いつか、また

メンバー全員、楽器で演奏しながら歌いました。
気になるヨコは?…というとボンゴ(笑。
この曲めっちゃいい曲で個人的に大好きです。


17.少しMC

後日別途レポします。


18.わたし鏡(安田章大)

アーティスト安田の真髄を見たり!!
上手く言えないんだけど…すっごくいい曲!!
(いや、自担とか抜きにしてですよ?

ギターを弾きながら、情感たっぷりに歌い上げる章ちゃん。
ジャニーズと言うより、このコ…アーティストやなぁって思いました。
もちろん作詞作曲共にしたそうです。


19.WONDER BOY(横山裕)

関風&京セラ魂のヨコソロが大好きなんですけど
今回もやっぱりな、ノリノリのふざけた曲です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「カッコイイでしょ?」っていうフレーズが何回も出てきます(笑。
ちなみに「裕ちゃんです」も健在♪
あとはeighterとの掛け合いで♪Boonn〜!BoonBoonBoon!!♪てのがあります。
※特攻あり


20.流我(渋谷すばる)

ブルース調の曲ですね。
歌い手としての存在感を、改めて見せ付けられました。
伸びやかで声量のある、すばるにピッタリな曲かと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ただ…歌詞の一部がエロイ(*ノДノ)キャ!!


「でももう奥にアタッテルワ」…ってアナタ(爆。
このフレーズ以外は、別にそんな感じでもないんですけどねぇ。
さすが『18禁アイドル渋谷すばる』ですね(笑。


21.STANCE(Jr.)

Jrの知識が無いのでゴメンなさい(汗。


22.Go nou to the world

あんまここいら記憶が無いヾ(ーー )ォィ


23.DREAMIN’BLOOD

同じくそんな印象に残るコトは無し。


24.大阪レイニーブルース

ここでもヒナが前に来る。
今回妙にヒナ運があって笑える(笑。


25.涙雨(?)

ミラーボールがキラキラ回ってて、曲調も昭和の歌謡曲みたいな(笑。
最初は「えぇ!?Σ(・д・ノ)ノ」って思ったけど妙に頭に残ります。
ちなみにメンバー全員、スタンドマイクで歌ってます。


26.大阪ロマネスク

大好きですけど、取り立てて何も(笑。


27.粉雪@レミオロメン(亮ギター弾き語り)

オーラス以外は『サムライブルース』(2回位は『ヘブンリー』だったらしい)
だったのですが、オーラスは特別に『粉雪』でした。

元々【亮ちゃんと一緒に歌おう】というコーナーなので
毎回亮ちゃんとeighterみんなで歌うのですが…すっごい良いんですよ!!
なんつーか…このコーナーの雰囲気が。

ただ『サムライ〜』だと、スクリーンに歌詞が出るので問題無いのですが
『粉雪』は歌詞が出ないので若干不安げに歌うeighter(笑。
でもほぼちゃんと歌えてましたよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
亮ちゃんが歌う『粉雪』最高でした!!またどっかで聴けるかなぁ。


28.すばるBAND新曲

コレ…めちゃめちゃ好き!!
ノリが良くって、すっごい盛り上がります(≧∇≦)キャー♪
恐らくアルバムに入るかと思いますので、今から楽しみです♪

それとギターソロに入る前、毎回すばるが
「章ちゃ〜ん!!」と叫ぶのが最高に可愛くって、ほっこりします(笑。


29.Do you agree?

コレも盛り上がりますね〜!!
∞もeighterもめっちゃテンション上がってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※特攻あり


30.愛に向かって

コレも生で聴く方が、断然盛り上がります。


31.さよならはいつも

コレも良い曲〜!!。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
なんか卒業式でも使えそうな曲ですね。
途中でキラキラが舞うのがとても幻想的で、切ない気持ちになります。


〜アンコ〜

★無限大

当然盛り上がりました。
毎回これ聴くと、∞魂来て良かったなぁ〜ってつくづく思います。


★ズッコケ男道

も〜!!何度歌っても楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんなに楽しくっていいの?って思う位楽しすぎます(笑。

そしてここで、激萌えな事件が!!!!!
ヤスがメンバーに囲まれ、バルーンスカートの下の
レギンスを脱がされるという非常に嬉しい展開に(爆。

しかも右足だけ抜けなくて、そのままレギンスを引っ張って
ズルズルとメインステまで連れて行かれてました(笑。
(ちなみに柚果は見れませんでしたが、黒のパンツが見えたらしいですよ(爆。

それとたぶんコレは、初日…?だったかな。
ヤスが寝転んで突き腰してたのが、凄い衝撃的だった!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
(しょ…章ちゃんも男だったのね(爆。


〜Wアンコ〜

スタッフが出てきて規制退場を促すも、引かないeighter。
しばらく粘ってると再びメンバー登場。

スタッフに「規制退場なるものかぁ〜(≧∇≦)」って絡むヨコとマル(笑。
eighter嬉しくってキャーキャー。
でも絡んだ後、ちゃんとスタッフに「すいません」って頭下げてました(大人だ(笑。
この「規制退場〜」って言った時のヨコがありえない位可愛くって
柚果さん、人生で初めてヨコにキュンとしてしまいましたよ(笑。

ダブルも最初挨拶だけだったんですけど、あまりにもeighterが粘るから
急遽歌ってくれるコトになった感じでした(eighterの粘り勝ちやな(笑。


★関風ファイティング

コレがまた凄いっ!!
∞は歌わずeighterみんなで大合唱!!!
当然Wアンコだから歌詞も出ないけど、バッチリ歌えてましたよ♪
メンバーも予想以上のeighterの歌いっぷりに「すげぇすげぇ!!(笑。」
笑いながら連呼していていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホント凄い光景で、改めてeighterってアツイなぁ…と思いました(感動。


〜トリプルアンコ〜

eighterまだまだ引かない、粘る粘る!!
「もう1回!!」コールが鳴り止まない。
ヨコが「じゃあマルちゃんの一発芸でしめるのは?」と提案するも
「えぇ〜!! o(*≧д≦)o″))」とご不満なeighter。
結局マルも「僕じゃ抑えきれない…」と悲しそうな顔で諦めてました(笑。

予想外のeighterの粘りに「ホンマに最後やで?」とヒナ。
「は〜い(≧∇≦)」とここは素直なeighter(笑。

急な展開だったので、∞も若干戸惑い気味で作戦会議に突入。
「何やる?何やる??」って輪になって相談してました。


★サムライブルース

結果『サムライブルース』に決定。
これも∞はほとんど歌わずeighterの合唱でした。
それを見てまたヨコが「すげぇ〜すげぇ〜!!(≧∇≦)」って連呼してました(激可愛。

あと途中、タツヨシが♪横浜ブル〜ス♪と歌詞を変えて歌ってくれて
会場は大盛り上がりでしたよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


計・3時間15分!!!
eighterが粘りに粘って勝ち取った、アツイ夜でした(≧∇≦)

今回のオーラス、もちろん魂自体も楽しかったけど
eighterのアツさがとにかくハンパなくて、そっちにも感動してしまいました。
…悪ノリも凄かったし(笑。

やっぱファンってメンバーに似てくるんだな〜と
つくづく思いましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



とりあえず今日はここまで…ってコトで。
しょぼいレポな上、今回楽しすぎてあんまりメモって来なかったので
間違ってる部分が多々あるかと思いますが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
(もし間違いに気付いたらこっそり教えて下さい(笑。


ではでは…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



 ↓ランキング参加中!
   レポ、何とか雰囲気伝わったよ♪って方。
   ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/3PAGES | >>