

| - | | - | - |

夢の中でも…

思いっきり日付詐称で記事書いてる柚果ですけどもー。
…ここ最近めっきり夜が弱くなってしまってダメダメです(^_^;)
春先はどうも眠たくて仕方が無いですΣd(。・д・。)ネッ

さて、柚果サン本日は特に予定も無く一日引きこもる予定なので
先程までダラダラと寝ていたのですが、久々に夢に章ちゃんが出てきました♪

しかも2人はカッポーというなんとも都合の良い設定(笑。
タイトルを付けるとしたら『ドッキドキ☆夏祭りデート』みたいな("▽"*)アヒョ
でもね、夢の中で…やってくれましたよ安田くん。

このコったら!!超ド派手な柄&奇抜な色のTシャツとハーパンで
待ち合わせ場所に現れやがった!!!(…リアルにありえそう(爆。

とてもじゃないけど一緒には歩きたくない感じだったんでヾ(ーー )ォィ
「さすがにそれはちょっと…;」と半ば強制的に着替えて頂きました(笑。
(ちなみに夏祭りということで浴衣に着替えて頂きました(萌。

…スゴイ楽しかったハズなのにそのセンスの悪い服ばかりが
ミョ〜に鮮明に頭に残ってて、肝心の内容の方は曖昧だというね(爆。


ではでは激しく内容が薄いのですが
アタクシ、昼ドラの「砂時計」にハマってまして(←超おススメですよ(笑。
もうすぐ始まってしまうのでこれにて〜 (-o-\) λλλλλ,,,,,




↓ランキング参加中!
  そのヤスの服装が気になる〜!って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

苺イチゴいちご

こんばんワンツー☆彡


今更ですけど、この間の「スカJ」は萌えました。
またしてもすばるにイチゴを取られちゃうヤス。

「俺、イチゴ好きやのにぃ〜!!(T□T)ガーン」って…
もぉぉぉぉぉ〜可愛すぎだろアンタ!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

しかもその後も「イチゴイチゴ…;」って
スポンジの中に入ってるイチゴを探しているヤスに萌え。

イチゴくらい…姉さんがダンボールで買っちゃるわ!!
そんなことを思いながら見ていました("▽"*)アヒョ



ではでは…本日は短いですが睡魔に襲われてる為これにて☆彡




↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

手直し致しました

ここしばらくひたすらガムを噛んでたせいか
ちょっぴり小顔になった気がしてる柚果ですけどもー。


…ゴメン、やっぱ気のせいかも。


少しだけ昨日のバトンの手直しをしました。
え〜ナゼかというとですね…
とあるシーンの章ちゃんのセリフがめっちゃ標準語だった(爆。

とりあえず関西弁に直してみたけど
変な関西弁になってないか激しく不安(笑。
もしおかしな箇所があったら御一報下さい_(._.)_



今日も一日、仁担&章担でした☆彡


↓ランキング参加中!
 ポチッとお願いします★


ジャニーズブログラ<br />
ンキング



コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

関ジャニ∞ 安田章大ヲタ鑑定

職場の後輩から「昨日赤西くんが復帰する夢を見たんですよ〜」と言われ
「ちょっと!それ正夢にして!!正夢に!!!」と無茶苦茶なコトを言いながら
後輩に詰め寄った柚果ですけどもー。


あ〜もう今宵も本当にネタが無いです。
なので昨日に引き続き「関ジャニ∞ 安田章大ヲタ鑑定」

ちなみにまだまだ∞に関して新米な柚果は…


安田章大ヲタ度 71 点

ランク:A (A〜E)
偏差値:43.9
順位:2,740位 (3,552人中)


総評 安田章大ヲタや!!!通天閣前の路上で叫んでなッ!
   「私は安田章大ヲタですぅ〜」ってな笑


ラッキーアイテム
使ったティッシュ

との結果でした。…う〜んまだまだヲタ度が低いですね(=_=)
これからもっと精進したいと思いま〜す(✪ฺܫ✪ฺ)




今日も一日仁担&章ちゃん担でしたかわいい



↓ランキング参加中!
 ヲタ鑑定やってみたよ!!って方。
 ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/1PAGES |