

| - | | - | - |

こんな年越し

明けましておめでとうございます。


最近は帰宅が遅い日々が続き、ほとんど更新も出来ず
お友達各位の所へも、中々遊びにいけなくてすいません;;

もう年は明けてしましたが、ようやく正月休みに入ったので
『07年度・ヲタ活動総まとめ』と称して、色々書きなぐりたいと思います♪

そして年初めに宣言した通り、去年一年間ジャニに貢いだ総額
最後に発表しちゃいます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

恐ろしく長い記事になると思うので、お時間に余裕のある方のみどうぞ(笑



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

まず叫ばせてください。


今年のカウコン!!!最高っっっ!!!!!!!!!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+

ちょっと!!
ヲタはこういうのを求めてたんですよ!!!

ちゃんと『ファンの為のカウコン』って感じがしました。

ガッツリまんべんなく、どのGも見せ場があって
その上ここでしか見られない、レアな組み合わせなんかも☆
…もうホント今年は言う事無いです♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

一昨年や去年みたいな構成だったら行かなくてもいいや。
…な〜んて思い、必至にチケ取らなかった自分がめっちゃ腹立たしい(爆

ただ参戦した友達によると、中継前にKAT−TUNは出なかったと聞き
モヤっとした気持はすっかり収まりましたが(笑

同じくお友達からの情報なんですが
仁サン袴が暑かったらしく、しきりに「あっち〜;」と襟元を
パタパタさせてたと聞き、非常にアタクシ萌えました(笑

でもTV越しでも今年は相当萌えましたよ!!
ここ最近仕事が忙しかったせいか、ヲタ熱・失速気味だったのが
カウコンを見て一気にヲタ全快☆フルモードスイッチ入りましたぁ!!(笑

だって!!
「ひとりぼっちのハブラシ」とか想定外なんすけど!!
何ナニなんなの!?どうしたの?事務所!!!!!!
コレって辛い半年を乗り越えた、仁担へのお年玉!!??

それに『チューチューセブン』の袴姿とかぁぁぁ!!!!!!
和服フェチ(特に袴大好き)なアタシを新春早々萌え殺す気ですかね?(笑

そして年齢上、この時間ステージに上がれない
平成JUMPもちゃ〜んとモニター出演させるという心遣い。

ホント今年のカウコン…あの事務所にしては
非常にファン思いの作りになってて、却って怖いんですけどヾ(ーー )ォィ

まぁそんな感じで、物凄く大満足なカウコンでした(TV越しだけど…)


はい、カウコンの感想終わり☆



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


今年の大晦日〜元旦、ジャニに関する予定は皆無だったのですが
想定外にヲタ魂に火がついてしまった、アタシの2日間の足取りを↓(*゚∀゚)っ ドゾ♪





31日午後、キンキ魂&カウコンの参戦の為
ドームホテルに連泊する、友達の部屋に転がり込む。
              ↓
彼女達がキンキ魂に出かけた後も、1人しばらく居座り(笑
19時過ぎに部屋を出て、カタギの友達と落ち合う。
              ↓
友達の家に行き鍋パーティーをしながら
K-1やらお笑いを見た後、さりげなくチャンネルを回しカウコンを見る(←え。                               
              ↓
カウコン終了後、録画してあった「ダウンタウンの笑っちゃいけない病院」
を見ながら自分達も笑ったら罰金!!というゲームを始める。
              ↓
「We Are Theよしたか」の歌&プレイボーイな外科医で笑ってしまうものの
(↑見た人は分かるよね?笑)柚果さん、ダントツで圧勝。
              ↓
朝方まで騒いだ後仮眠を取り、昼頃川崎大師へ参拝(←但し乗り気じゃない)
              ↓
当然ながら凄い人混みでイヤになった柚果さん、参拝せず先に帰る(えぇ!?                                  
              ↓
…と見せかけて、またもやドームホテルに転がり込む(爆
              ↓
キンキ担とカウコンについてアツく語る(笑


…とこんな感じで年越しました(笑
いや〜カウコン見たら、どうにもこうにも語りたくなっちゃって
「参拝なんてしてる場合じゃない!!!」とドームホテルへカムバック(爆

しかもカタギのコ達と鍋やってんのに、カウコン見てましたからね(笑
…でもその時の会話が中々面白かったので鍋パーティーの様子をレポしちゃいます↓




<THE☆カウコン見ながら鍋パーティー>

柚果→ゆ
友達♀(元V6ヲタ・今はカタギ)→T子
友達の彼氏♂→Aくん
友達の彼氏の友達♂→Bくん






T子「カウコン見たいね」(ひそひそ)
ゆ「うん、見たい」

カウコン始まる15分前からさりげなく8チャンにする(笑

Aくん「てかつまんなくない?」
Bくん「変えようよ(チャンネル)」



「変えない」



Bくん「え?…何で?」




T子「変えない」



Aくん「この後、何かやんの?」

ゆ「うん」
T子「やる」

Aくん「何やんの?」

ゆ「えっ…カウントダウン(笑」
T子「歌」

Aくん「CDTV?」

ゆ「うん」
T子「まぁ…そんな感じ?(笑」


チャンネル攻防戦を繰り広げ、カウコン中継スタート(笑



A「あ、何?これジャニーズ?(笑」

ゆ「そうそう♪」
T子「カウントダウンだって♪」



意外と楽しそうに見入る男性陣(笑



―タッキーが映る―


ゆ「てかさ…どうしても怪奇倶楽部を思い出すんだよね」
T子「古いって(笑」
ゆ「タメだからさぁ〜一緒に成長してきたっていうか…親近感が(笑」
T子「あぁ〜わかる(笑」



Aくん「確かさ…もう1人居たよね?



ゆ&T子「えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ





ゆ「何で知ってんの?(笑」
T子「詳しくない!?(笑」




Aくん「あの…確かドラム叩いてた…


ゆ「良く知ってるね〜!!(笑」
T子「ウケるんだけど!!(笑」




―手越さんが映る―


Aくん「これさ〜『手越ぃ♪(←顔の前に手を翳す)ってやるんでしょ?」




ゆ&T子「詳しい!!!!!!!(爆笑」



ゆ「何で?何でそんなに詳しいの!?(笑」
T子「おかしいって(笑」




「え…ジャニヲタ?」



T子「おめージャニヲタだべ?(笑」




「絶対ジャニヲタだ!!!(笑」



Aくんジャニヲタ疑惑浮上(爆




―亮が映る―


Bくん「この人さ〜グループ掛け持ちしてない?」




ゆ&T子「ちょ!!こっちも詳しい!!!!(笑」


「ヲタだヲタ(笑」



Bくんまでヲタクか!?(爆



―仁が映る―


ゆ「はぁ…(はぁと)カッコイイ…(*´д`*)


Aくん「あははははは(笑」
Bくん「好きなんだ?」




「大っ好き!!」(←もはや隠す気無し(爆



Bくん「でもさ〜結構いそうじゃね?(その辺に)」



「居ないよ」(←即答(爆



Aくん「あははははははは(≧∀≦*)ノ 」
T子「早かったよ今(笑」




―聖が映る―



Bくん「コレ…ジャニーズじゃねぇだろ(←ナイスツッコミ(爆


Aくん「イカついよね(笑」



ゆ&T子「あははははははは☆(≧∀≦*)ノ (笑」





―『チューチューセブン』が紹介される―


「…だっさいネーミング(笑」

Aくん「あははははは(笑」
Bくん「確かに(笑」




―仁が映る―




「…はぁんっ(*´д`*)」(←桃色吐息(死語。




T子&Aくん&Bくん「あっはっはっはっは!!(笑」

Bくん「さっき『だっせぇ』とか言ってなかった?(笑」
Aくん「彼ならいいんだ?チュチューセブンでも(笑」



「うん、いいの」(キッパリ



A&B「あはははははは(笑」



―斗真が映る―

ゆ&T子「かぁ〜っこいい〜!!(*´д`*)」

ゆ「斗真ヤバイよね〜!!」
T子「カッコよくなったよねぇ〜」


Aくん「昔Jrですげ〜人気あって、いつも前の方に出てたヤツでしょ?」
(前の方に出てたって…この人もしや『8J』の事言ってる!?Σ(・ω・ノ)ノ (爆


ゆ「だから何でっ!!(笑」
T子「何でそんなに詳しいの?(笑」



「やっぱジャニヲタなんだよ(笑」
T子「間違い無いね(笑」


Aくんはジャニヲタだという事でFA(笑



「まぁアタシもジャニヲタなんだけどね」(←便乗してカミングアウト(爆





↑…とこんな感じで一緒になって盛り上がったという(笑



ハイ、ビックリです(笑
録画して来たし、見るつもり無かったのにカタギと(しかもメンズ含む(笑
カウコン見てここまで盛り上がれるとは…想定外(笑



以上☆『カウコン見ながら鍋パーティー』でした♪



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

新春早々、まだまだ行きます!!(笑



今流行の<ジャニーズCDデビュー組ソート>をやってみました♪↓↓↓



1 赤西仁
2 知念侑李
3 藪宏太
4 高木雄也
5 相葉雅紀
6 上田竜也
6 中丸雄一
8 横山裕
9 増田貴久
10 亀梨和也
11 山田涼介
12 櫻井翔
13 渋谷すばる
14 村上信五
14 安田章大
14 大倉忠義
17 山下智久
18 有岡大貴
18 松本潤
18 二宮和也
18 堂本光一
22 木村拓哉
23 井ノ原快彦
24 田中聖
24 錦戸亮
24 小山慶一郎
24 加藤成亮
24 手越祐也
24 丸山隆平
24 八乙女光
24 中島裕翔
24 今井翼
24 岡田准一
24 坂本昌行
24 中居正広
24 草なぎ剛
24 香取慎吾
24 稲垣吾郎
39 田口淳之介
39 森本龍太郎
39 伊野尾慧
39 滝沢秀明
39 大野智
39 堂本剛
39 長瀬智也
39 松岡昌宏
39 山口達也
39 国分太一
39 城島茂
39 森田剛
39 三宅健
39 長野博
53 岡本圭人


結果、こんな順位になりましたよ♪

うん、TOP3は予想通り(笑
9位辺りまでは結構ドンピシャで面白かったですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



では07年を振り返って…



いや〜激しくヲタでした(笑
特に春先〜夏にかけての、魂ラッシュは凄かった!!
もはや『職業=ジャニヲタと言える位に、日々の生活がヲタでした(爆

ちなみに去年の魂参戦回数ですが…計18公演!!



∞京セラドーム・全ステ(3公演)

∞47魂・横浜(5公演)
∞47魂・和歌山(2公演)
∞47魂・東京(1公演)
∞47魂・大阪(2公演)

KAT−TUN漫画魂・東京ドーム(2公演)

Jr魂・横アリ(2公演)

JUMP魂・東京ドーム(1公演)


う〜ん、今年は∞が多いですね。
KAT−TUNのドームは、仁が復帰するかも!と望みをかけてチケ撮ったら
正にその通りになって…嬉しかったなぁ。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

てかKAT−TUNさ…LIVE少ないよ(爆
年間でツアー1回って…;(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年は…期待してますよ?Σd(。・д・。)ネッ


07年・一番嬉しかった事は、当然ながら仁の復帰
帰国したって知っても、記者会見見るまでは安心できなかったなぁ(*>Å<*)⌒☆

今となっては笑い話ですが半年…長かったです。
果てしなく長かった。

でもこうしてまた、6人のKAT−TUNを見ることが出来て本当に良かった。



そして07年、何よりも悔しかった事は…平成の握手会に行けなかった事!!
…これは悔やんでも悔やみきれないウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
何としてでも行くべきだったと、未だに諦めきれません(爆

08年は後悔しない様に、こういう事があったら休もうと誓いましたヾ(ーー )ォィ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



最後になりましたが…07年・ジャニに貢いだ総額↓↓↓








43万5千円也!!!!!!!!!!!






…びっっっくりしました。





てか自分アホかと(爆



いやマジで。
予想では30万位かと思ってました(←充分多いよ(爆


それが予想を遙かに超えてましたよ(爆
…普通に自分自身ドン引き。


何かの間違いかと思って、2回電卓弾きましたから(爆
てか余裕で●ルガリの時計とか買えちゃうじゃん;;…ねぇ?


ほぼ漏れは無いと思いますが、交通費等は多少漏れてるかもしれません。
あと魂用の服代だとか、美容院代、魂当日のご飯代なんかは加算してません。
アクマで『純粋にジャニに掛かった費用のみ』という事で算出していますので
実際はもっと色々と掛かってます、ハイ。


あ〜怖い;;
ちょっとさすがに怖い感じです;;

08年はもう少し抑えようと思います。
雑誌とかグッズとか遠征とか…この辺りをもう少し削ります(汗



ではでは皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します☆




↓ランキング参加中!
  私もそれ位貢いでるかも!?((((;゜Д゜)))って不安になった方(笑
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

予告だけで…

『イズム』の予告で危うく萌え死にかけた柚果ですけども。



いやぁ〜ヤバイっす!!
予告のクセに殺傷能力高すぎ。


えぇ相当リピりましたとも。
予告の時点でこんなんで…来週の放映時、自分大丈夫か?(笑。

しかも自宅公開って…マジ!!??Σ(`・д・´;)
いいんですか!?ねぇ!ホントにいいの!!??(←落ち着け。


…何でこの人ってば、こんなにアタシの心を乱すんでしょ(*´д`*)ハァハァ
とにかくもうすぐ怒涛のTV出演ラッシュがやってきます。
レコには、頑張ってお仕事してもらわにゃ〜。


TV誌も今回は立ち読みで済ませましたが、かなり萌えました。
特に城壁に座ってチュッパチャプス舐めてるショット。




こ…これチュッパチャプス流行るだろ(←本気。



むしろCMカモ〜ンみたいな(笑。щ(゚Д゚щ)カマァァァン
てかやっぱ煙草はNGなのね(個人的には煙草吸う仁とか萌えるけど(笑。





そうそう。
今更な話題ですが『ジュニア魂@横アリ』行ってきました。


…いやぁ〜やっぱみんな若い!!!
ちょっとオネーサンは圧倒されましたよ(爆。

でも楽しかった〜♪
カツ魂や∞魂とは全く毛色が違いますね。
なんつ〜か気負わず楽しめる感じ?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


席も良かったし、記者会見&HEY×3の収録まであってかなり得した気分(笑。
リハの様子が見れたのも貴重な体験だし、振りを教えて貰えたのも楽しかった。

ただ…元々Jrに詳しくないので、曲がほとんど分からなかった;
反面、平成と先輩メドレーの時は俄然ノリノリでしたが(笑。

特に『Care』を歌ったのには、ビックリ&テンション上がりました☆(≧∀≦*)ノ
最近のヲタ誌なんかを見る限り、仁のソロってJrのコ達に大人気ですよね。
そういうのってやっぱ、仁担としてはかなり嬉しい(笑。



そしてそして我が副担こと!ちぃですが…





ち…ちっちゃっ!!!(* >ω<)




ではなく






天使に見えました+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+






いやぁ…やっぱYOU可愛いよ!!(←誰。
体は小さいけど、めっちゃキラキラしてました♪



そしてホント予想外なんですが…





生の藪オーラにヤラれました。



完璧ノーマークでした。
…てか平成メンバーを見る為だけに行った様なものでした。




それが魂開始後しばらくすると…





「藪〜♪藪〜♪♪(≧∇≦)キャー♪」



…と叫んでいる自分が(爆。





見せ方が上手いんですよ。
他に比べてさすがにヤァは、ステージ慣れしてるなぁと。


てか藪イケメン!!
スタイルいい!!足長い!!!(笑。


1部も2部も、ちぃやたかきぃが反対側ばっか行くのに対して
藪くんは、かなりこちら側に来てくれたのでひたすらガン見(笑。



結果…ちゃっかりプロフ欄に『藪宏太』の名前が載りました(爆。
もちろん『自担=仁』←ココは不変ですけどもΣd(。・д・。)ネッ



でも今回の新ユニ…手放しでは喜べなかったり。
ヤァ担の人達にしたら、心中穏やかでない事は明らかで。

だってコレ、自分=KAT−TUNに置き換えてみたら
とんでもなく悲しいし辛いし…切なすぎます。

何年もヤァとしてやってきて、それにファンが付いてきたのだから
やっぱヤァはヤァとして、デビューさせてあげたかったです。

…ってこんな所で言っても、仕方ないんですけどね;
何とかヤァ担にとっても、どうにか良い方向に向かう事を願ってやみません。




最後に一つ報告。
たかきぃにタッチ♪させて頂きました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




ではではこの辺で。





↓ランキング参加中!
  同じく『イズム』の予告で死にかけたアナタ☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

赤西節

某ヲタ誌で【生殖機能の衰え】を気にしていた赤西さんに




「いや…アンタは心配ないだろパー

…即ツッコミを入れた柚果ですけども(爆。



だって…ねぇ?
傍から見る限り色々と元気そうですけど。(←何がだ(爆。


え〜結構久しぶりな感じですかね、ブログ書くの。
最近色々と仁ネタ満載だったんで、ずっと書きたかったんですけど
仕事やらプラベやらが忙しく、特にここ数日間体調もイマイチな感じで
夜もPCすら開かず、睡眠重視な生活を送っておりました。

だから今日は、一気に書きたかった事を書いちゃいます。
大分古い話題もあるかと思いますが、その辺はご容赦下さい(^_^;)


まず【有閑CM】(←話題古すぎ(爆。
…コレを捕獲する為だけに柚果さん「探Q」を張りましたよ。

てか仁さん、若ーーーーーい!!!!!!!!
全然まだ高校生役イケるじゃん☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
やんちゃな表情も最高に可愛くて、思わずTVの前で
「…くっそ〜!!」と呟いてました(←何かが悔しかったらしい。

そして待ち待ったキャスト発表。
散々焦らされましたが、結局事前に漏れてた通りでしたね(ヲタ情報網恐るべし。
公式発表前は、正直「…どうなの?」とも思いましたが
実際ズームで撮影風景を見たら、意外とみんなハマっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

ヨコもちゃんと頭良さそうに見えるし、じゅんのも意外とハマってる(笑。
香椎さんは元々和風美人だから「ハマり役だなぁ〜」って思ってたし
えみちぃも、体系を除けば可憐っぽい(可憐ってグラマーでしたよね?確か…

美波さんは今回の【有閑】で初めて知ったんだけど、めっちゃ悠理に似てる!!
HPの写真では髪も長いし「えらい別嬪さんやな〜」としか思わなかったんだけど
ズームでの撮影風景を見て、髪形といい表情といい…激似っ!!と驚きました。
さすが実力派と言われてる女優さんっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

こうやって全員キャスト出揃った所で、ツッコミを入れるとしたら
ビジュアル面だけでいうと、魅録が一番似てないというね(爆。

でも逆にあの髪型とかリアルに似合わないと思うんで(←コラ。
仁に関してはその分、演技で魅録になりきって頂きたい(笑。



あ、本日発売のM誌の写真が最高でした(*´д`*)ハァハァ
アイドル誌とは思えないクオリティの高さ。

やっぱアレ…アマン氏が撮ったんですかねぇ??
凄い綺麗で、しばらく見入ってしまいましたよ.+゚*(о゚д゚о)*゚+


でもインタビューでは、相変わらずの赤西節健在


今回のテーマは【セクシーとクール】
『セクシーさを感じる瞬間』の仁の答え↓↓↓


.▲鵐献Д蝓璽淵献腑蝓

…うん、まぁ確かにね。
誰がどう見てもセクシーだわ。


⊃乙きのけだるい感じ

…………。
あの…なんかちょっとリアルな匂いがするのは気のせいでしょうか?


キスする瞬間の女のコの顔




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




赤西節デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




だーかーらー!!!!!!!щ(゚Д゚щ)


オマエの回答はいつもリアルすぎるんじゃっっ!!! ( ゚Д゚)ゴルァ !
もぉ…(つд⊂)ゴシゴシ
アイドルでしょー?仮にもジャニーズでしょー??

しかもこの言い方!!

日常的に…かつ頻繁にキスしてる様に受け取れますが??ウガ━(≧皿≦)━ァァッ!!!
(↑まぁ実際してるんだろうけど(爆。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
だからそういう事はアイドルなんだから隠すの!!!
アイドルに幻想を抱いてる、若いお嬢さん方もいるんだから!!(*>Å<*)⌒☆


でもこの回答にちょっと萌えてしまった大人な自分が悔しい…(爆。
もう何だろ?この人??てか何!?


ほんっっと!!対・仁に関してはとんだドMだわアタシ(つд⊂)


そういえば、先週大阪で京都・兵庫・岐阜・神奈川から集まって
その内の1人のバースデーを兼ねて、ヲタサミットなるものをやったんですが
その会場となったカラオケ屋の隣が、たまたまホストクラブで(笑。

そんでホストの顔が、ずら〜っと並んだ看板が外にあって
その看板を見ながら、兵庫@亀担Kと(←ちなみに彼女は真性のドM(爆。
こんな会話を繰り広げていました↓↓↓


柚「でもさ〜仁がホストじゃなくて良かったなってつくづく思う(笑。」
K「あぁ〜確かにね(笑。」
柚「ヤツらがホストだったら、うちら人生踏み外してるって」
(↑既に踏み外してるじゃん?というツッコミはナシでお願いします(爆。

K「完璧破産やな(笑。」
柚「こんな今…うちらが事務所に貢いでる額じゃ、到底すまないでしょ」
K「まぁ1回会いに行くのに、6千円じゃすまないな(笑。」

柚「そうだよ!しかも絶対ドンペリとか入れなきゃ相手にしてくれないって!!」
K「亀ちゃんとか…悪どそうやもんな」
柚「うん、亀はそういうの絶対上手いよね(笑。」

K「貢げば優しくしてくれそうやもん」
柚「仁はきっといくら貢いでも報われん…でも貢ぐ(爆。」
K「そうなったら通い詰める為に、どっかの社長の愛人にでもなるしかないやんな?」

柚「あ〜ホントそう考えるとうちらさ、ハマったのがジャニーズで良かったよね?」
K「ホンマや(笑。」
柚「いくらあの事務所が悪どいとはいえ(←オイ)ホストクラブよりは良心的だもんね」
(↑言いたい放題(笑。

K&柚「あ〜!ジャニヲタでよかった!!」



…改めて文章に起こしてみると何てアホな会話(爆。
でもこんなアホな会話ができる彼女が大好きです♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪


ちなみにバースデーは大成功でしたよん。
サプライズもいくつか用意したりして…楽しかった♪

何年ぶりかに♪ハッピバースデ〜トゥ〜YOU♪なんて歌っちった(笑。
ちなみにそのサプライズ達↓↓↓

from雄也のプレート付きケーキ★


誕生日が9月な方々の分のケーキ★


雄也を散りばめたメッセージ色紙★


誕生日プレゼント★



よく仁が、仲間内でサプライズパーティーをやるって言ってるけど
何となくその気持が分かったわ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

やっぱ色々考えて準備して…その結果、相手が喜んでくれたら嬉しいもんね。
みんなネット繋がりで知り合った仲だし、まだ知り合って日も浅いけど
本当に一緒にいると、時間があっという間に過ぎてしまって。

友達ってやっぱフィーリングだなって思いました。
キッカケとか付き合いの長さとか…関係ないなって。
この日のメンバー以外にもネット繋がりで、ヲタ友いっぱい出来たし。

そう考えると、こんなアホな事ばっか書いてるブログだけど
ちゃんと自分の人生にとって実のあるものになってるんだな〜って思います。


…ってめずらしく真面目(笑。
こんなキャラじゃないのでもう去ります(*ノДノ)

おやすみなさいまし。



↓ランキング参加中!
  悔しくも、赤西節に萌えてしまったアナタ☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

ごちゃ混ぜ日記

ドラマ初主演が決まりまして、ありがとうございます(←オマエじゃねぇよ




えっとアタクシ、∞魂参戦の為一泊二日で大阪に行って参りました。


朝7時6分東京発の新幹線に乗って行ったのですが
発車数分前、仁担のヲタ友達から一通のメールが。




「キタァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ連ドラ!!」





危うく息が止まりかけました。




予想はね、してたんですよ。


だって前日にその友達と『カツカツ』を見ながらのメールの中で
「【有閑倶楽部】に仁が出るって噂があるけどホントかなぁ?」って話をしてて。





…なんてタイムリー(笑。



でも『噂』じゃなく、いざ公式発表となると
「嬉しい!!」というよりも、何だか動揺しちゃって。

めっちゃソワソワソワ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これから∞魂に行くのだというのに、頭の中は仁だらけ(爆。


そしてすぐ「あっ!!スポーツ誌!!!」と思ったのですが
(↑この辺がやはりヲタクの発想(笑。
発車時間が来てしまい、買えずに東京を出発(爆。



新大阪に着くまで約3時間、頭ん中スポーツ誌一色。




【蛇の生殺し】とはこういう事を言うんでしょうね。




もうそんなこんなで、新大阪に着いた瞬間即行
キヨスクでスポ誌2冊をお買い上げですよ(笑。



でも【有閑倶楽部】って、アタシが小さい頃から『りぼん』で連載してましたけど
なぜ今頃になってドラマ化?…しかも主役変わっちゃってるし。

ぶっちゃけ主役は悠理そのままで、普通に主要キャストととして
魅録をやればいいのになぁ…って思いますけどね。


ホラ、意外とドラマって3番手位が美味しかったりするし(笑。



しかしどんなドラマになるのか、全く想像が出来ませんね。
他のキャストもまだ発表になってないし。


まぁ…久しぶりに役者の仁が見れるっていうのは、素直に嬉しいですけどね。


とりあえず漫画の方を、大人買いしようと思いますが
ちょっと待てば『ドラマ化決定』って仁の写真が入った帯付きの物が
書店に並ぶと思いますので今は我慢(笑。





で、∞魂。


とりあえず何よりも印象深かったのが…





タツヨシ黒髪前髪ぱっつん(爆。





…すんげー短けぇ!!てか幼い!!!


たぶんドラマの為なんでしょーねぇ。
可愛いんだけど、色気は半減かな(笑。




そしてジャニ内メガネブームに乗っかったのか何なのか
横山サンが両部とも途中でメガネ男子になってました(笑。


黒縁なんですけど、コレが中々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
4キロ痩せて(←ヨコ自己申告)男前になったのも手伝ってか
ステキに眼鏡男子でした♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

ちなみにプチ横ブームは未だ続いておりまして
ヤスと同じ位…いやヤスよりか?(←え。
ついついヨコを目で追ってしまう柚果さんなのでした(爆。





あと途中ですね「『Hey!Say!7』が来てます!!」
ヨコ(だったかな?)が言い、もの凄いテンション上がったんですよ。




テンション上がったの。




上がったのに…







出てきたのは関ジュΣ(・ω・ノ)ノ






…へっ?(・∀・)





と思ってたら横山さん。




「『 Hey!Say!7・WEST』の皆さんで〜す!!(≧∇≦)」









だ…誰ー!!??━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




…そして『 Hey!Say!7・WEST』の皆さんは
元気いっぱいに「Hey!Say!」を歌っていました(爆。





このドッキリ?ですね、両部でやってたんですけど
みんな…モノの見事に引っ掛かる引っ掛かる(笑。


自分も1部でまんまと引っ掛かったくせに
2部では「…みんな釣られすぎ!!」
自分のコトはカンペキ棚上げで周囲を観察してました(笑。



その後、当初予定は無かったのですが
関西住みのヲタ友と合流し、プチヲタ会。



<ヲタ会・メンバー>

☆亀・すば・ツヨ担のKちゃん@関西
☆亮担既婚者のK子ちゃん@関西
☆ヤス担のMちゃん@関東
☆仁担の柚果@関東

計4人。




…すんげー楽しかった。



何が面白かったって…色々話してるうちに
自然と『担当の恋愛事情』みたいな流れになって(笑。



簡単に言ってしまえば、作詞した詞の内容や雑誌のインタビューから
自担の恋愛事情・遍歴を推測しつつ、愛ある故の毒を吐くみたいな(爆。
(約一名…推測しなくても表に出てる方がいますけどヾ(ーー )ォィ



そんな2時間弱程度のヲタ会でしたが…とにかく笑った!!!(笑。




特に亮担@ダンナ持ち・Kちゃんの発する一言一言が
あまりに面白すぎて、笑い死にするかと思いました(笑。



という事で以下↓↓
プチヲタ会の一部始終、勝手にネタにさせて頂きます(爆。


※こっからは、アクマでアタシ達の勝手な推測なので
 読んでからの苦情は一切受け付けません。
 結構大人な会話(笑)なので読みたくない方は回れ右でお願いします_(._.)_ 







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



〜ヲタ会@自担の恋愛事情を語る〜



「仁はさ、すぐ恋愛が詞に出るよね(笑。」
「あ〜『ムラサキ』とか?」

「『ムラサキ』もそうだけど『Hesitate』とかさ」
「あぁ(笑。」

「だってアレってさ…浮気の歌でしょ?」
「仁は彼女のコトが好きだけど、彼女には彼氏が居て
                   浮気の相手が仁って事だよね」

「うんうん」
「つまりはヤッちゃった後(←おい(笑。 
               隣で眠る彼女を見て一人切なくなってる歌だよね」

「仁は本気なんだけど、それを口に出したら
             今の関係が壊れちゃうから言えないっていうね」
「うわーリアル(笑。」

「しかもさ、コレ書いた当時幾つよ?(笑。」
じゅう…ろくしち?

「マジないわ〜(笑。」


「でもさ、亮ちゃんの『ステレオ』も生々しいよね(笑。」
「確かに〜!!アレは凄いよね(笑。」

『忘れてったピアス一つ』って…女は絶対確信犯だよね(爆。」
「何で片方だけなん?ホンマに忘れるんなら両方忘れるわ!!

「でもやっぱ一番生々しいんは
      『薄暗い部屋の中で何度も重なりあって〜』じゃない?」



「どうせ…色んなトコが重なりあってるんやろ!!」



「ぎやはははははははは(笑。」

「でもその点さ、ヤスはいいよね〜あんまそういうのリアルに出さないじゃん」
「『わたし鏡』にしても【リアル】ではないもんね」
「うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」




「いや、あれであの人…結構激しいと思う




えぇっ?Σ(・ω・ノ)ノ何が!?(笑。」
「あはははははは(笑。」

「何が?何が激しいの!!??
「爆弾発言やな(笑。」




↑まぁ流れ的には、こんな感じで(笑。





でも一番何が笑ったって…亮担@既婚者K子ちゃんのこの一言↓↓↓





「私がどれだけ亮ちゃんの事が
          好きかなんて分からないでしょ!?」






夫婦喧嘩した時ダンナに言ったセリフだそうで(爆。





それを受けてのダンナさん↓↓↓


「そ、そりゃ分からないけど…(汗。」




そしてK子ちゃん↓↓↓


「分かられたくもないわ!!(怒。」(←酷(笑。




…もう爆笑!!(笑。♪.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪



K子ちゃん…そりゃないよ(笑。
でもそんなK子ちゃんのキャラ、柚果は大好きです(*´∀`*)


これからもステキに毒舌なK子ちゃんでいて下さい☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




かよちゃんも(←ココは実名で(笑。
久々?でも無いけど、会えてヨカッタ♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

やっぱかよちゃんとのヲタトークは最高に楽しい(*´∀`*)

早く例の作戦で(←あの作戦よ!!(笑。
ヲタをカミングアウトしちゃって下さいな♪



またみんなでヲタ会しましょう☆(≧∀≦*)ノ



では纏まらなくなってきたのでこの辺で消えます。
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  このヲタ会に参加したい!!って思った方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

コンデスミルクは飲み物です

若槻千夏のブログ名を見た瞬間・本日のタイトルを思いつきました。

コンデスミルク大好き☆
苺が見えなくなる位かけまくるのが好き。


最終的に苺食ってるのかコンデスミルク食ってるのか自分でも分からなくなります。


しかも苺がなくなった後はコンデスミルクを飲みます。
オカンはそんなアタシを見て、いつも嫌な顔をします(爆。


どうでもいい話でした、本題に参りましょう。



今更ですが、24時間テレビのKAT−TUN☆平成のコラボには参りました。



…いやーヤラレた。


予想外な事してくれんじゃん日テレ!!d(`Д´*)グッ!!


KAT−TUNはもちろん、平成も来そうだなとは踏んでましたが
まさかのリアフェでコラボ☆(≧∀≦*)ノ


まぁ…あんま映ってなかったけどね。


しかも歌い終わった後、平成生まれ達の紹介も無く
次コーナが始まってしまったのが激しく残念ですけど。

でもこんなレアな絵が見れて…
今年の24時間!予想以上の収穫でしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ただですね、仁のどーにもこーにもイケてない
パジャマみたいなハーパンが、残念っちゃ残念でしたけど(爆。




さて、今週のカツカツ。



久々に仁萌えコレキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



いやーん!!!(*ノ▽ノ*)


メガネ…激萌えっっ!!+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪


てか…イイよ!!
あのコーナーすっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

めっちゃ「素」で喋ってますよね。
しかも仁にしては、えらくちゃんと喋れてるΣ(・ω・ノ)ノ

喋ってる内容も妙にリアルでドキドキする(つд⊂)
そうよね、実際…恋愛と音楽結び付けそうよねアナタ(爆。


ドライブする時とか…めっちゃ狙って選曲しそう。



やっべ!!考えただけで…すげー萌える(爆。


来週の沖縄も、萌え所満載な予感!!




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。


え〜こっからはヲタ誌感想&ツッコミ。
ネタバレありますので、イヤッ!って方は見ないで下さいませm(__)m





まずは仁から☆彡




M誌・仁「甘ささ」より→「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!いつも。
                                電話だけじゃダメなんだよ」





めっ…面倒くせえ(爆。



自担ながら、若干ウザス!!!!ヾ(ーー )ォィ



同じく仁「甘ささ」→「さされるほうか、さされないほうかと言われると…
                               俺はさすほうですてれちゃう







ひっ…卑猥ー!!!!!!(←オマエがな(爆。



※ちなみに、読んでない方の為に補足すると…↓↓↓
 「仁くんと亀ちゃんは蚊に刺されますか?」という質問に対する回答。




てか…絶対コイツ狙って言ってる。


それに続いて亀が
「みなさん、蚊と赤西くんには気をつけてくださいパー
…と言ってましたが、コレに関しては仁担一同ウエルカムなんで





いつでもさしに来て下さい(←え(笑。




勝負下着で待っ…(←強制終了(爆。




相変わらず、仁に対しては変態目線ですいません(*´∀`*)





こっからはちぃ萌え。



P誌・平成へ『恋愛Q&A』

…ちぃの回答、あまりの可愛さにメロメロになりました(笑。
ではコレを読んで下さってるアナタも、一緒にちぃに萌えて下さい(←※強制です

ではでは↓↓↓(*゚∀゚)っ ドゾ♪



Qメンバーの誰かに恋をするなら?

「大ちゃんです。だって優しいんだもん。
       近くに行くと『知念、知念』って相手にしてくれるから大好き!」


あ、相手…って
いくつ?アンタいくつよ?



てか…有岡うらやま(←やっぱそこか(笑。




Q好きな人が出来たら周りにバレる?

「好きになったことがないからわからない」



…!!!(つд⊂)




Q失恋したら引きずる?

「まだ好きな人ができたことがないから失恋もしたことないよ」



…!!!!!(つд⊂)




Qプロポーズの言葉は?

「告白だってしたことないのに…。でも『いちばん大事だから結婚して下さい』
                              ってシンプルに言うと思います」




…!!!!!!!!!!!!(つд⊂)





かっ…カワユス!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


なっ…なんてピュアなんだ!!!(*´д`*)



どっかの誰かさんとは大違…




もうここまで可愛いと困ります、何か知らないけど困ります(←何。




そして極めつけ↓↓↓




Q新婚旅行は?

「湯布院の温泉に行きたいです」





…年寄りか!!(爆。


甘えん坊でお子様かと思いきや、妙にシッカリしてて大人…
いや、若年寄みたいな所もある知念侑李が面白すぎる(笑。




あと最強に可愛かったのが、スタッフに
「僕だけほかの質問ではダメですか?(泣。」と懇願したらしく



…ホントどんだけー!!(笑。


どんだけ可愛いんだよ!!!!!




てか中2で初恋がまだとか…遅くね?(笑。


でもちぃにはこのまま大人にならないで欲しい親心(←いつから親になった




最後の最後にM誌の方のQ&A回答。



Q何に萌える?

「もっ、萌えって…何?」




…倒れそうになりました。



仁とはまた別の意味で殺傷能力高すぎ(爆。



やっぱり知念侑李…間違い無い。


って事で…正式に副担決定☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




↓ランキング参加中!
  ちぃの回答の可愛さにヤラれた方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/6PAGES | >>