

| - | | - | - |

ちぃハピバ☆そして我が家の母

知念侑李くんこと…ちぃ!!!!!
世界で一番可愛い14歳であろうちぃラブ(←ちぃには甘々ですが何か?笑


14歳の誕生日おめでとう☆(≧∀≦*)ノ



あんなちっちゃい体(←一言余計(爆。
歌やダンス…そしてアクロバットを軽々とこなすちぃ。

全く擦れてない、キラキラした笑顔を見てると
日々の生活で荒んだ心が、少〜し癒される様な気がします(笑

そして結婚&出産願望皆無なアタシですが
ちぃを見る度「…こんなコだったら産みてぇっ」と思いますヾ(ーー )ォィ

う〜ん…ちぃに対しては完璧にお母さん目線(爆

でもいつかこんな可愛いちぃも、どっかの誰かさんみたいに(←バレバレ。
【女ネタ】で世間を騒がす日が来るのだろうか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



いやだなぁ…。



まぁとにかくお誕生日おめでとう!!
これからもかわゆす〜な。゚+.(・∀・)゚+.゚ちぃで居て下さいラブ




そして、実はアタシも今日誕生日だったり…。
11月30日生まれって…芸能人とかで聞いたコト無いんだけど
まさかの副担ラブちぃと一緒だよん☆(≧∀≦*)ノ


まぁちぃとは、ちょうど一回り違いますけどね!!!!!
…同じ酉年だよ、こんちくしょう(爆



そんなこんなで職場の同僚達が、ケーキを買ってくれたのですが↓↓



めっちゃ美味かったラブヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*
ただ…欲を言えば、プレートの名前は(本名だから隠してあるけど)
アタシでは無く『ちぃ』か『有李』でお願いしたかったです(爆。


ま…いくら何でもそこまでヲタクなコトは言えません(笑。


朝からおめでとうメールも沢山頂いたし
遠方に住むヲタ友達からは、アタシの好みドストライクラブ
プレゼントプレゼント&手紙まで届いてたりで↓↓(Nちゃんありがとね!!




こうしてちぃと一緒に、一つ歳を取ったワケです(笑






そして心配して下さった、お友達各位にご報告。

母ですが、大事に至らず無事退院しました。
初めは心筋梗塞ではないか…と言われていたのですが
幸いにも初期段階の動脈硬化だった為、薬と通院で様子を見る事に。

いやー職場に電話が来た時は、頭真っ白でどうしようかと。
母親の存在ってすごく大きいし、やっぱり家族の中でも一番大事ですからね。



でもですね…すごーくすごーく心配してたのに
意外と入院2日目には、こっちが拍子抜けする位元気で(爆


それどころか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


聞いてくださいよ奥さん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(←誰に言ってんだ。



入院2日目、精密な検査が終わってしばらく経った後
担当の先生(推定・30代前半♂)が病室に来たんですけど




アタシの顔を見て一言。




「患者に…ねラブ(にっこり)







???(・∀・) ???


…えっ?ナニ??



先生、母に引き続きアタシを患者にしたいのか…?



ひょ…ひょっとして好きなの?アタシのことΣ(・ω・ノ)ノ
(↑オマエ頭でも診てもらえ。




そんなこんなで一人『?』を頭上に浮かべているアタシを他所に母が一言。






「先生!KAT−TUNもラブですよ!!」









…は?(・∀・)








患者に
 



カンジャに

 


『関ジャニ』(・∀・)!! ひらめき









って…オ・イ!!!!!!!








ちょっとアンタァァァ!!先生に何言ってんの!!??((((;゜Д゜)))ガクブル




まさかここ病院だし…病室だし…



そして何よりアンタ患者だし!!!!!!!




『カンジャニ』=『患者に』って…
普通の人間ならそう脳内変換するわ!!!!!(爆






すかさず分かった瞬間

「チッ(←小声で)余計な事を!!!」
…と先生(推定・30代前半♂)の前で言ってしまったじゃないか!!!





この人…ホントに具合悪かったんだろうか?(謎




てか夏の親戚旅行での一件に引き続き(※過去記事参照
アタシを落とし入れたいとしか思えな…。




しかもぶっちゃけ!!!
担当の先生…ちょっとタイプだったのに(ちーん。




ねぇ母よ…
「早よ嫁に行け」とアナタは言いますが確実にアナタにも問題があるかと。
アナタの言動…娘からロマンスを遠ざけてますよ?(爆



…そんなこんなで我が家のオカンは今日も元気です(←どんなだ(爆
まぁこんな母ですが、もういい歳です。
もっと大事にしてあげなきゃな、と今回の一件で思いました。


あー久々にブログ書いたら疲れた。
んじゃまた気が向いたら書きます☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


PS☆
メール、順次しまーす。
待っててねん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ





↓ランキング参加中!
  アタシに同情してくれたアナタ☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

まなつのよるに

密にプロフ欄とブログの紹介文をイジッた柚果ですけども。
…ヤバイです平成熱が覚めやらぬ勢いです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

【自担=仁】に関しては、全く持って揺ぎ無いのですが
柚果の脳内で副担の座を巡ってお三方が争ってる状態です(爆。


てか本気で平成の握手会に行かなかった事を悔やんでます(T□T)
仕事休んででも行くべきだった…(←社会人としてあるまじき発言



しかも!!しかもですよ!!!奥さん。

多分読んで下さってる方にとってホントにどうでもいい話だと思いますが
アタシ何と!!!ちぃ(知念くん)と誕生日が一緒なんですよ("▽"*)アヒョ




そこのアナタ。






…だから何?
なーんて言っちゃイヤン(⊃∀⊂)(笑。



さて、本日で柚果の夏休みも終わりです。
あ…あっという間だったーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

夏休み中、まぁ…お付き合いで渋々なんですが
父方の親戚一同と、一泊二日で箱根に行きました。

親達と違い、孫達は中々普段集まることも無いので
最初の顔合わせの時ものっそい微妙な空気が流れたんですけど(汗。



そんな雰囲気の中!!!!!!





…やってくれましたよ、うちの親。




親戚一同の前で







アタシがヲタだって事をバラしやがった(爆。







ちなみに親戚→総勢13人。





…軽く殺意が芽生えました(爆。





でもその後の食事会で、静岡住みの従兄弟のお兄ちゃんが
「関ジャニってこの間、静岡来たよね?
       俺の友達が会場の足場作ったりしたらしいよ」

話しかけて来たのがキッカケで、打ち解けたってのもあるんですけど(笑。


あと「柚果、静岡は行かなかったの?」と聞かれたので
ホールは激戦だって事を、ほんの豆知識程度に教えておきました(笑。


もうここまでいくと、柚果さんちょっと開き直っちゃって
その後の【親VS孫】カラオケ大会で普通に『リアフェ』歌いました(爆。




あ、そういえば「Jr魂」決まりましたね〜♪
参戦計画を練るため昨日、仁&雄也担のヲタ友と3時間半に渡る長電話をしてました。

普段メール派なんで、電話自体滅多にしないのですが
…いや〜!何かに火が付いたかの様に昨日は盛り上がった盛り上がった(笑。

結局…当然参戦!!という事で早々に話は纏まり
その後は仁と平成について語ってましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


途中「仁は異常にカッコイイし、魅力がありすぎる」という話になり
(↑あぁ自担バカが2人…(爆。






散々話し合った結果(←なにを?(謎。





「アイツは絶対なにかを出してる」という結論に至りました。





わ…分かります?( ゚Д゚)





いや、きっと仁担なら分かってくれるハズ(笑。



顔もカッコイイし、歌も上手いし、凄くイイ詞を書くし…
いっぱい魅力はあるんですけど、それだけじゃ言い現せない「何か」があるんですよね。

だから気苦労が多いのに、担降り出来ないんですよね。
「ハマったら抜け出せない毒みたいだね」と言う様な事を
ヲタ友が言ってましたが、まさにそんな感じ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


毒は毒でも「甘い毒」みたいなねー(*´д`*)ハァ〜



…こんな事を真夏の夜に延々語ってたアタシ達って
相当暑さにヤラレてるなと今コレを書いてて気付きました(笑。



そんな好きなだけヲタヲタ出来た時間もオシマイです。
明日からはまた馬車馬の様に働きヲタ費用を稼ぐとします(凹。


厳しい暑さが続きますが、ヲタは体力勝負です。
暑さに負けず、頑張っていきましょー。




↓ランキング参加中!
  真夏の夜の会話に是非!!加わりたいって方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

パコ…(笑。

北海道でヤギに襲われた柚果ですけども。

いや〜狂暴なヤギだったぁ…。
思いっきり頭突きされて、ミミズ腫れができたヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
挙句ヤツは、アタシの服とポシェットのショルダー部を、ムシャムシャムシャ…Σ(~□~|||)



皆様、くれぐれもヤギにはお気を付けあそばせ。



え〜昨日の夜に、北海道から帰宅したワケですけども
家が一番落ち着くわ〜('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
…やっぱヲタ部屋最高(笑。


そうそう!!向うの空港で、こんなん見つけました↓↓↓



アタシも実際参戦したワケじゃなく、レポを読んだだけなのですが
仁が北海道魂のMC?の時、この【パコホテル】の看板を見て


「なんか卑猥(笑。」


と言っていたそうで…(爆。






…バカじゃないの?(笑。




前々から思ってたんですが、仁の下ネタって中学生レベルだと思う(笑。
意外とそこまで生々しくないんですよね。
(てかソロ曲の歌詞・腰使い・表情の方がよっぽど生々しいしエロい(爆。


アタシ的に、下ネタが一番生々しいのは亮だと思う。
すばるの方が言ってる回数は圧倒的に多いんだけど
オープン過ぎるからか、不思議とそこまでヤラシくないんですよね〜。


でも…亮の場合、かなりヤラシく聞こえます!!
しかもすっごいニヤけて言うから余計に(笑。
(和歌山魂での「69」発言とか…(爆。(*ノДノ)キャ!!



あ、話が逸れた。

ま〜とにかくそんなレポを読んでたので
空港のロビーでこの看板を見つけた瞬間、即写メっちゃいました(笑。


皆さんも北海道に行く際は是非!!
この看板を探してみて下さいな(笑。


では今日はこの辺で…どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ




↓ランキング参加中!
  仁バカだなぁ…と思った方(笑。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング



※コメレス完了しております_(._.)_

フラゲ〜☆彡

本日仕事帰りに『喜びの歌』初回・通常。
『ズッコケ大脱走』初回A・初回BをGETして来ました〜(≧∇≦)




とりあえず全てMP3に入れました。
(なんせ土曜は∞魂だし…時間が無いっ;;


まず『喜びの歌』ですが…コレかなり好きっ(*゚∀゚)っ
こういう爽やかな曲もたまには(・∀・)イイ!!!

歌詞も凄く良い('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仁の甘い声も、最高に萌えますわ(笑。
カップリングの『Your side』の仁亀のハモリも絶品!!!


『ズッコケ大脱走』の方は、まだ全部聞けてないですが
ヤスソロ「わたし鏡」…今更ですが良い曲ですねぇ(感心。

魂では「良い曲だな〜」とは思ったけど、歌詞とかキチンと見てなかったし
みんなで盛り上がれる、マルソロ&ヨコソロの方に目がいってたけど
改めて聴いてみて、ちょっとウルっとしてしまった(^_^;)

めっちゃイイよ!!コレ!!!。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
てか…ナゼこんな乙女な歌詞が書けるのだい?章大さん(笑。
ここまで女目線の歌詞が書ける、ヤスが謎だわよ。

そして初回盤Bに付いてたカードが…かなりウケる(笑。
期待してた以上に、笑わせて頂きました(≧▽≦)


DVDは…両方共まだ見れてません;
明後日の休みに、見れればいいなぁ。


では今日はこれにて〜どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



↓ランキング参加中!
  アタシもフラゲしたよん♪って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

乙女心メラメラ〜(笑。

連日の暑さのせいでアイスばっか食ってる柚果ですけどもー。
ヤバイ…魂が控えてるのに、これじゃぁブー豚まっしぐらじゃないの( ̄□ ̄;)

カツ魂ドームまで一週間!!
魂が控えてると、何だか異常に気合入りますよね。
いや…分かってるんですよ?自己満だってーのは(笑。

でもね、やっぱ愛らぶラブ自担ちゃんに会いに行くからには
ちょっとでもぴかぴかキレイぴかぴかになりたいのが乙女心('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まして仁には、散々待たされた…ってのもあるから
今回、乙女心もヒートアップしてるワケですよ(笑。


しかもいつも思うんですけど、近頃のジャニヲタはみんな可愛いし
ベッピンさんがい〜っぱい居るから、良い意味で凄く触発されます。
…そして焦ります(笑。

なので柚果も、あと一週間しかないけど
少しでもビジュアルupを図るべく、来週は美容週間とします!!




とりあえず…間食減らすぞー!!




てなコトで、今日は(も?)下らない記事でゴメンなチャイ_(._.)_
明日も仕事なのでコレにて〜どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



↓ランキング参加中! 
  同じく乙女心メラメラな方("▽"*)(笑。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

| 1/2PAGES | >>