

| - | | - | - |

KAT−TUN漫画魂・レポというか感想

昨日のギラギラな日差しで、見事に焼けてしまった柚果ですけども。
…ちくしょー!!日焼け止めも塗ったし、日傘も差したのに(泣。
まぁ、お天気で良かったっちゃー良かったんですがね。

さてさて、昨日カツ魂オーラスに行って来たワケなんですが
今日になってもまだ「終わった」っていう実感が沸かないんですよね。
どうやら5月からの魂ラッシュで、感覚が麻痺してしまったのかもしれない(汗。


え〜昨日はですね…もの凄く仁の声の調子が良かったと思います。
3日に参戦した時よりも断然声が出てた!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久々にあんな伸びやかに歌う仁を見た気がします。

最近冠やMステで歌ってるのを聴いても
イマイチ調子が出てないなぁ…って思ってたから。

昨日の仁の歌声を聴いて「あぁ…これぞ赤西仁!!」って思ったの。
もうこんなコトがめっちゃ嬉しいー!!。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
やっぱ仁の声が好き!!って改めて思いました。

ビジュアル的にも申し分なかったです。
残念ながらキャップ姿は今回拝めなかったけれど
途中髪を片方耳にかけてたのが、すんげー萌えるっっっ(≧∇≦)キャー♪


もうこのコ、美人すぎてクラクラしちゃう…。


それと皆さんこぞって書いてますが『僕街』で亀のマイクの調子が悪く
歌えなくなってしまった部分を仁がフォローして歌ったのが物凄く印象的で
柚果さん、ちょっと泣きそうになってしまいました。

モニターアップになった顔も、歌ってる声も綺麗すぎて
ここに関しては萌えるっていうより…ただただ感動。

そのフォローの仕方もさりげない…ってかもの凄く自然だったのね。
半年グループから離れていて、レコーディングに参加してなかった曲なのに
本当に自然に仲間のフォローが出来た…ってのがね、凄く嬉しかったんだ。

この瞬間「あ、やっぱ帰って来たんだ」って強く実感出来た。
仁の居場所はやっぱり『KAT−TUN』なんだなって。


他には…なんだ??
コレがあまりに感動的すぎて、他の記憶曖昧なんですけどヾ(ーー )ォィ


あ、アンコの時の『リアフェ』で
♪〜新しいシャツ脱ぎ捨てて〜♪を♪〜雨上がり塗れた堤防で〜♪って間違えた後
♪〜笑えばいい〜♪のトコで「ははは(≧∇≦)」って笑ってました(笑。

後は『Will be〜』でまた「ベロベロバー☆」ってやってたけど
これは3日の方が断然可愛かった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ちなみに昨日もチラッと書いたけど
やっぱ『BUTTERFLY』のRAPが激しくカッコ良かった!!
RAPはもちろん、仁さんたらモニターアップになった顔も
恐ろしく男前すぎて、アタシは腰が抜けそうになりましたよ(笑。


ちなみに昨日はスタンド一階、正面の真ん中より後ろだったのですが
ひたすら双眼鏡で仁を追ってました。

アタシ普段双眼鏡はほとんど使わない人なんですが
今回初めて【野鳥の会】バリに使いましたね(笑。
特にモニターをガン見してたので、モニター抜きの表情はバッチリなんですが
細かい動きなんかは、あまり見れなかった(^_^;)

刀で亀に切られる仁とか見逃したし…(泣。



そうそう!!突然ですが…高木くんタイプです(爆。
アタシJrには疎いんですけど、高木くんは(・∀・)イイ!!

仁を彷彿させるグッドルッキングなルックスにスラッとした体系。
「anego」ら辺の仁に似てる感じ?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

今日ね、オーラスの様子がWSで流れるかな〜って張ってたら
『Hey Say』の部分しか流れなくて(不満。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

…でも映った高木くんをガンミしてたら表情とか仁にそっくりで
ネーサンはちょっと動揺してしまいましたよ(爆。

どこが似てるって…?
なんかね〜微妙に表情がエロイんですよ!!特に口元!!!
(ねぇ?かよちゃん!!!>私信(笑。
これは将来…フェロモン垂れ流し系に育つのではないかと。

まぁ…言ってもまだ17歳?
これからが楽しみ!!って感じですねぇ。
密かに…ハマらない程度に成長を見守っていきたいと思います(笑。


あ、友達にライブフォトの集合・個人買ってきてもらいましたが
仁の笑顔ショットが可愛すぎ〜キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

…いまジャニショは仁写真の量が世にも恐ろしいコトになってる様ですが
こんなん見ちゃったら、やっぱ全買いしたくなっちゃうじゃん!!
あの変な衣装は微妙やけど…(サーカス団みたいなヤツ(笑。

てか気持ちはほぼ固まってますけどね〜(^_^;)
ドリボズ出ない分お金浮くし、選ぶ手間も省けるし(←半ばヤケクソ。
近々ありえない長さのレシートの写メをアップするかと(爆。


んじゃ今日はこの辺で〜☆彡
あ、カツ3デートスポット巡りの内容は近々アップします(*^^)v



※コメレス完了しております_(._.)_




↓ランキング参加中!
  同じく仁写真…全買いしちゃいそう!!って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

read more..

とにかく萌えまくった

え〜遅くなりましたが、この間のKAT−TUNドームの
個人的萌えポイントなどを書いてみようかと思います。

といっても仁が何かする度…スクリーンに映る度に悶えまくってたので
仁に関する全てが萌えポイントと言っても過言ではないのですが(笑。
まぁ、その中でも特に印象に残ってるのが…↓↓↓


.轡哀淵襪琉畫

これが上下迷彩でめっちゃ可愛いんですよ!!!!!!
仁って迷彩柄が似合うじゃないですか!!(え?自担贔屓??(笑。
とにかく個人的に、ドストライクな衣装でめた萌えしてしまいました("▽"*)アヒョ


▲戰蹈戰蹈弌

いきなり『What You Worry About Will ベロベロバーと替え歌した仁さん。
…もーう!!!コレがアホっぽくって、めちゃめちゃ可愛いんだよう!!
スクリーンにアップで抜かれた顔も、ベロベロバーって舌出してて
おかしいやら可愛いやらで、友達と爆笑しながら悶えまくってました(笑。


D発的な舌打ち

これはアンコの方のリアフェなんですけど
本編のリアフェでは、スクリーンに仁の舌打ちアップ抜かれなかったんで
友達と「来るかな、来るかな〜(≧∇≦)」とドキドキしてたら

…やっぱりキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

それも今まで見た中で、一番挑発的な舌打ちだったんですよ!!
もうね…なんつ〜か凄い生意気そうというか、蔑むようなというか…
上手く言えないんですけど、とにかく挑発的だったの!!(力説。
これまた友達と「いや〜ん!!挑・発・的ッッッ!!!(≧∇≦)キャー♪」
かなり萌えまくってしまいました(←ドMか?(笑。

コレは…魂に行けなかった皆様にも、是非見せてあげたい。
柚果の脳内映像を公開してあげたい位、凄い舌打ちでしたぁ("▽"*)アヒョ


ぃ桶ありがとう

いや、普通なんですけど仁が「2階ありがとう」なんて言ってるの初めて聞いたから(笑。
仁もちゃ〜んと、こういう感謝の言葉が出るようになったのね…(T_T)


ゥ魯韻觧

これもビックリしたんですが、今まで柚果が参戦した魂では
魂が終わると、仁は真っ先にハケてたんですね(^_^;)
…なんかもう毎回毎回、そっけない感じにハケて行くのが
自担と言えども不満だったんですが、今回最後まで笑顔で残ってたのが
凄く印象的で、仁担として満たされた感がありました。


以上、これが個人的に印象に残った部分でした。
…やっぱ休業を経て、仁は良い方向に向かいましたね。
もちろん根本的な部分は変わらないんだけど
何より笑顔も増えたし、吹っ切れた感じ。

休業前よりも魅了的で良い男になった仁を生で見て
嬉しい反面、これでまた確実に婚期が遅れたな…と(爆。
だって更に更に、どっぷり仁に堕ちちゃったもーん。


そろそろカツカツが始まるのでこれにて…どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



↓ランキング参加中!
  アタシも婚期が遅れた…って方(笑。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/1PAGES |