

| - | | - | - |

天使と美脚

うぅ…レポ全部消しちゃった(T_T)



もう書く気力ないので簡潔に。


JUMP魂。


…どうも授業参観に来た母親目線になってしまうのは
ひとまず置いておいて(爆




ちぃはやっぱり天使でしたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
気球から白い衣装でバンジーした時の可愛さといったら!!
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ




天使って…




天使って!!!!!!






…羽根が生えてないのね!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン




一緒に参戦したお友達は、特に誰担とか無かったのですが
見事☆ちぃ堕ちしてました(笑
あざーっす☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




そして藪っち♪



相変わらずいけめんすぎて照れる(⊃∀⊂)イヤン(←え。
体系、髪型、喋り方…ドストライクな事に改めて気付いた(笑

アタシ自担運無いんで、魂ではいつも正反対の方向ばっかに
自担様が登場するんだけど(ちぃもまた然り(爆
藪に関しては、前回のJr魂でもそうだったけど
自分の居る側ばっか登場してくれるので余計に好き♡(笑


ビバ☆藪運ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*



藪と言えば、個人のポスターが死ぬほどカッコよくって焦りました。
でも自分なぜか「雨だしなぁ…」とか思って買わなかった!!

ありえなーい(T_T)
自分で自分がありえないっつーの…めっちゃ後悔(つд⊂)ゴシゴシ


WEB販売したら絶対買います。
あの藪ポスターはやばい(*ノДノ)


しかし…ちぃグッズが全て売り切れなのには
柚果さん、相当ご立腹ですよヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!


入荷数少ねーんだっつーの!!!
まじ知念ナメんな(←誰だお前。

しかしここに来て…もしやちぃ人気上がった??
心なしか声援も多くなってる気が…。

もちろん山涼程では無いんだけどね。


てかッ!!
みんなちぃの魅力に気付くの遅すぎだからパー(←若干得意げ。




最後に…パンフでの短パン姿に衝撃(爆
せめてセブンのコ達だけにしといてやんなよーと思いながらも
藪の素晴らしい美脚に釘付け!!!!!!!!(笑


いやいやいや!!!
YOU!足のモデルになれるよ!!!!!
マジで●ディキュットのオファー来んじゃねーの?って位の美脚(爆



では纏まりないですが、これにてドロン☆彡



↓ランキング参加中!
  藪の美脚が気になるって方☆笑
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

read more..

| 1/1PAGES |