

| - | | - | - |

意外と身近に…

職場のコが住んでる近くの干物屋さん。
「たっ恋」ロケで使われたそうで。
どうやら弘人がお金を借りに行った親戚の店として…だそうです。

あと横浜ロケはずーっと泊り込みで撮ってたみたいですね。
あ〜近いのに…(-_-;)
無意味やたらにうろついてれば良かった!


なんか喉ガラガラする〜(ノ_<。)ビェェン
大事をとってもう寝ます。



今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



してやられました

やられました


「たっ恋」に見事にしてやられました
この際白状しますけど実はアタシ、このドラマそこまで…だったんです。
ベタすぎるし今時、身分違いの恋って…って思ってました。
でも今日はヤバかった!!めっちゃキュンとした!!!
…てか泣きましたけどね(笑。

あの船上でのシーン
すごいキレイで無意味に船に乗りに行きたくなりました


まぁその…一緒に乗る相手も居ないんですけどね


3年間だけ、オレンジのイガイガをイブの日に振って?
…うぉーん!!切・な・い!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
15分後にはさよならとか…この辺りの話の流れは
柚果のツボにはいって涙腺緩みっぱでした(ノ_<。)ビェェン

コウの結婚相手は裕子では無いだろうって予想してたのでまぁ…ね。
あっちもこっちも上手く…だなんてそれこそリアルじゃないしね。

弘人と菜緒の再会は…またベタベタやけど今日は許す!(笑。
てか結婚式の時の弘人がチョーカッコイイんですけど!!
スーツ姿がヤバイカッコイイし、あの髪型もすっごい好きだわ〜ラブ
ココ最近の亀ちゃんの中で一番のヒットでしたラブラブ

てか3年後の弘人はアレ、髪短くなってます…よね??
スタイリングのせいで短く見えるとかじゃないですよね〜?
亀ちゃんは髪短めで少し無造作にフワッとさせてるのが絶対似合う!

アタシ、亀ちゃんにかかわらずロン毛…ダメなんですよ(-_-;)
だからanegoの時の黒髪短髪がベスト!!!
サマリーの時のヘルメットふうパーマ(←失礼。も結構好きだけどラブ

しっかし不思議に思ったコトが一つ。
本日の「たっ恋」のスーツ姿には、ものっそい萌えたのに
「サプリ」の時のスーツ姿には全く萌えなかったのはナゼ…?



ではおやすみなさいまし〜(ノ゚-゚)ノ



今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



亀様と呼ばせて下さい

本日、誕生日を迎え祖父から
「そろそろお婿さんを見つけないとな」と言われた柚果です(爆。
「アッハッハッハ!それは無いね〜!!」と明るく返しましたが。

だってホントに無いもん。ありえない。
アッハッハッハッハ!!!!!ヾ(ーー )ォィ


さて昨日のベストアーティスト06を見返してましたら
亀ちゃんの指にメッセージが書かれてた事に気づきました。(遅い?
そのメッセージというのがなんと…


『LOVE J


……J!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

キャー!ギャー!!!キャッハー!!!(≧∇≦)キャー♪
どう考えてもこの『J』は仁としか考えられないよね!?
っしゃー!!祭りだー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんナイスぴかぴかステキング王冠2あざーっすラブラブラブ
うっわ〜超テンション上がる上向き
カツマニュといい…このコったらホント憎い演出してくれるね!!


でもさ…なんでLOVE?


あ、∞魂申し込んでたのですが無事取れてました。
友達名義のオーラスはまだ未確認ですが。

∞魂は初参戦ですぴかぴか
以前から一度行ってみたいな〜と思ってたんで。
KAT−TUNとはまた違った魅力ですよね。
MCとかめっちゃ面白いんだろうなぁ〜上向き

ちなみに柚果は∞ならヤス派です。
タツヨシもカッコイイんだけど、子犬の様なヤスに癒されたひラブ


あとカウコン…散々迷ってたんですが申し込みしました。
生の5人を見るのはとても勇気が要りますが
昨日のベストアーティストを見て、仁が帰って来るまでは
5人のKAT−TUNをしっかり応援したい…と思いました。
亀ちゃんの指メッセにも、躊躇ってたキモチを後押しされました!

…とは言ってもすんごい倍率なのは間違い無いでしょうし
取れる確立はほぼゼロに近いんだろうけど(-_-;)
しかもKAT−TUNが出るのかもまだ確定してないしね〜。
是非ともジャニジャニした年末年始を過ごしたいっす(・∀・)


それではまた明日。



今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング









NOTヲタをも魅了する♪KAT-TUNの末っ子(笑。

え〜まだ昨日の「たっ恋」も本日の「ウタワラ」
「おしゃれイズム」も見れていない柚果ですあせあせ
噂によると仁亀の絡みがめちゃ可愛かったとかイケテル
早く見たい反面、見たら見たで泣いてしまいそうな予感です(;_;)/
明日はヲタ誌の発売ですしね。
仁を雑誌で見るのももしばらくはおあずけなので
朝イチで買いに行きますよジョギング


話は変わって今日は柚果の職場のコが(NOTジャニヲタ)
朝からめっちゃハイテンションで
「柚果さん!昨日見ました?!たった一つの恋ぴかぴか
ってスゴイ目を輝かせて話しかけて来ましたくるりん
(ちなみに柚果は、職場でKAT-TUNヲタである事を
堂々とカミングアウトしております!爆。)
柚果はまだ見れてなかったので、あまりそのテンションに
付いて行けなかったのですが
どうやら彼女は、相当弘人に頭をやられた様で(笑。
「やっぱ亀ちゃんはあ〜ゆう影のある役が似合いますよねギザギザラブ
とか「もう昨日は一人でニヤニヤしながら見てましたよぉ〜ラブラブ
「もう亀ちゃんの表情にキュンとしました〜ハート大小
などなど朝からヲタ顔負けのマシンガントーク(笑。
仕事中も「たっ恋」のロケ地が職場から比較的近い事から
「横浜とかブラブラしてたら絶対ロケに遭遇しそうですよねぴかぴか
って鼻息荒くしてました(笑。
柚果は彼女がこのままヲタの道に突き進んでくれる事を願いつつ
温かく見守る所存でございますキスマーク


まぁでも確かに横浜とか普通に行くし
「たっ恋」ロケ地巡りとかも楽しいかも。
もし実現したらブログ内で報告しまふパー


あ、そう言えば山崎寛代さんのブログが物凄い反響ですね。
あぁやって現場に実際いた方が私達ファンに真実を
伝えてくれるのって物凄く嬉しいですよね。
今回、山崎さんのブログを読んで柚果が思った事。
<メディアで流れてる事は本当にアテにならない>
この一言に尽きます。
WEBでメンバーがファンに宛てたコメントだってそう。
私達ファンはメンバーの素直な気持ちが聞けて本当に救われた。
でもWSはそのコメントの一部分のみを抜粋して
メンバーが不仲だとか確執があっただとか勝手な事を言ってる。
もちろん実際WEBを見たファンはそれが湾曲した
報道だって分かってるけど一般の人達はどうしたって
それを信じてしまう。
本当に真実をねじ曲げてると言うか湾曲してるなと思います。
だから本来そっち側の立場の山崎さんが誠実に真実を
ネット上で語ってくれた事が本当に嬉しかったです。
別に柚果が言う事じゃないかもしれないけど
心からお礼を申し上げます。


今回の件で柚果は学びました。
色んな情報が飛び交う中で大事なのは、惑わされず
自分できちんと見極める事。
仁が言ったこと、メンバーが言ったことのみを信じようと思います。
それが柚果にとっての真実です!

ではおやすみなさい月


今日も一日仁担でしたラブ



↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございました☆
コメントレスは「続きを読む」からどうぞ♪







read more..

| 1/1PAGES |