

| - | | - | - |

( ´∀`)

Mステを見て、Hey!say!7のキラキラジャニっぷりに
めっちゃニヤけてしまった柚果ですけども(爆。


す…すげぇ。


このコ達…なんかすげーぞ?(゚Д゚)
アイドルだよアイドル!!
これぞ、THE☆ジャニーズみたいなね(笑。


KAT-TUNと比べるとその差は歴然!!
だって…なんか健全だもん(爆。


腰とか回さないし(←回されてもイヤだけど(笑。


それにしても、高木くんはやっぱカワユス( ´∀`)
てかスタイル良すぎ!!
背高い!足長い!!細い!!!
アネゴ時代の仁さんを彷彿とさせます。


…これ位の体系がドストライクなので
仁には是非!!ダイエット頑張って欲しいです(←オマエもな(爆。



では今日はこれにてヽ(^^)



↓ランキング参加中!
  同じく、高木くんカワユス( ´∀`)って方。
ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

プラスX☆新CM

プラスXのCM、無事捕獲しました!!
今回はいつもに増して、ギャグっぽい(笑。

てか赤西さん…。
あんなボロボロになっても可愛いなんて反則(盲目。

早速明日、出勤前にガムGETしよっ♪
あ、クランキーの限定味もまだ食べてない。

う〜っ…ダイエット中なのに( ̄□ ̄;)
でも自担GがCMしてるんだから、食さなきゃ…ねぇ?(言い訳(爆。



どうでもいいですが、妹が夏風邪ひきやがりました。
そのせいか…さっきからちょっと喉がイガイガ…;
ヤダなぁ…今うちの職場、人が足りなくて休めないのに(T_T)


てな事で切り上げて寝まっす。
おやすみちゃ〜ん( ̄^ ̄ゞ



↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

カワユス(*´д`*)

なぁに!?
あのカワイコちゃんは?女の子みたいでカワユス〜(≧∀≦)

英語も流暢だし…
もう最高にカッコイイ(*´д`*)


あ、北海道から帰宅致しました。
明日から真面目に更新します<(_ _)>


ではおやすみなさい☆


↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

…( ´∀`)

な…なんてイイ男!!


Mステの激しく男前な仁に魂持ってかれた柚果ですけども。


今日の仁…ヤバい位にカッコイイ(*´д`*)
最近は可愛いキャラの仁に慣れてたから
めっちゃドキドキしちゃったじゃん!!

今日の仁は、カッコイイ上にエロスを感じたわ(爆。
カメラ目線した後、ふいっと外す瞬間の表情。
…恐ろしくカッコイイ。
ここまでカッコイイと困る((((゜д゜;))))

しかもエロ腰キタコレ!!(・∀・)!!
下からナメるアングル…。
よーっしゃ!!よくやった!!(≧∀≦)
グッジョブ!!ナイスMステ( ´∀`)


…コレで前回のカメラブレはチャラにしてやる(笑。


そしてマルーン5に紛れる仁…ギザカワユス(*´д`*)
相変わらずこんなおバカな所も愛しいですが
英語…少しは通じたかな??

てかブートキャンプ!!
リアルに記事に書いたばっかだったからビックリしたわぁ(笑。

ねぇくぅちゃん!!
アタシも仲間に入れてっ!!(笑。



↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

厳しいっす

携帯水没への、お見舞いメール&コメントありがとうございます_(._.)_
一番重要な電話帳がほぼ無事だったので、何とか元気です。
画像を送ってくれた友達もサンキューでしたぁ。


さて、昨日柚果は今話題な上にリアルタイムで来日中の「あの方」の
トレーニングビデオ【ビ●ーブー●キャンプ】の一巻を借りてトライしてみました。




キ…キッツー!!!(笑。




コレは…もはやダイエットというか特訓ですね。
でもなぜか途中で止めるコトが出来ず、何だかんだ最後までやり遂げましたよ。
(すげーぞ!!ビリーマジック!!!(笑。

まぁでも…毎日これだけやれば痩せるわなぁ。
こんなに汗かいたのはホント久しぶりです。
続けるかどうかは微妙やけど…ヾ(ーー )ォィ



昨日のカツカツ。
サダヲ面白かった〜(≧∇≦)
阿部サダヲ、結構好きなんですよね(笑。

仁のビジュも相変わらず最高だし!!!
スマイルアスリートでも一番だし♪("▽"*)アヒョ
何気にこういうの見ると、元々の身体能力が高いですよね。


そして『オーバーオール+タンクトップ』に食いつく仁。
…なんか先週の『しおり』に引き続き、意外な所に食いつくな…コイツ(笑。


でもな〜『リクルートスーツ』も『ジャージすっぴん』も真似出来るけど
『オーバーオール』はさすがに厳しいっす…( ̄□ ̄;)


カツカツ…もうちょっと参考になる情報キボンヌ!!
リアルに魂参戦時に参考になるヤツね!!!!!




↓ランキング参加中!
  同じくオーバーオールは無理ッ!!って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/6PAGES | >>