

| - | | - | - |

ムチャぶり@妄想 〜後編〜

まず初めに…内くん&草野くん、プレゾン出演決定おめでとう☆
朝から嬉しいニュースでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからが大変だろうけど、是非また元気な顔を見せて欲しいです!!



さて、今日は長い間放置プレイ状態だった
『ムチャぶり@妄想』の続きをUPしたいと思います。
それでは妄想にお付き合い頂ける方は下へ↓お進み下さい(*゚∀゚)っ ドゾ♪


※ちなみに前編はコチラ⇒『ムチャぶり@妄想 〜前編〜』

       中編はコチラ⇒『ムチャぶり@妄想 〜中編〜』




☆*:..。o○☆*゚¨゚゚【大阪LOVERで妄想〜後編〜@●●ver】☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*




気付くとすでに朝だった。
まだ寝ぼけ半分の頭で昨夜の記憶を辿ってみると…


そうだ…結局あの後も苛々が治まらず
アホ面でTVを見ていた彼を尻目に、先に寝てしまったんだった。



「…最悪」

なんでこうなっちゃうかなぁ…。
1ヵ月に一度しか会えないっていうのに。

とりあえずもう起きよう。
寝癖でピンと上を向いた前髪をひと撫でし、ベッドから足を下ろす。



グニャッ


…?
足元に変な感触。
もしや?と思い足元を見ると、そこには大の字で寝ている彼がいた。

「…な〜にやってんだか(笑。」
恐らく昨日、アタシがあんな怒り調子のまま
ベッドを占領してしまった為、行き場が無かったのだろう。

「それにしたって…ソファーで寝ればいいのに」
ベッドに腰掛けたまま、お世辞にも可愛いとは言えない彼の寝顔を
しばらくボーッと眺めていた。


あれ…?そういえば前にもこんなコトあったっけ。
そうだ…前にも下らない事でケンカして、ベッドを占領した日の翌朝
やっぱりこんな感じで床に転がってたんだった。



「ぶっさいくな顔…」
この無防備な寝顔が、何だか無性に愛しくて
思わず彼の横にしゃがみこんだ。


いつからだろう…?
こんなに余裕がなくなってしまったのは。
新幹線に乗っちゃえば東京と大阪なんて近いよ!!…そう思っていたのに。
今となっては、この距離がたまらなく憎らしい。


いつも会えるわけじゃない。
だからこそ、会ってる時間を大切にしたいしケンカなんてしたくない。
それなのに…寂しさからくる苛立ちで、つい悪態ばかりついてしまう。


「ごめん…ね?」
仕事のストレスからか、ちょっと荒れている頬にそっと触れてみる。
やっぱり…どうしたってアタシ、この人が好きだ。


「…なんやねん」


…えっ?


「なにしとんねん、お前?」


…ええっ!?お…起きてたの?い、いつから!?
慌ててパッと手を離す。


「…なにそんな慌てとるん?(笑。」
「べ…別にっ;;」
ヤバイ…声裏返った、動揺してるのバレバレじゃん。

「まぁ…ええわ(笑。」
そう言うと、ひょいっと起き上がりアタシの頭を2回ポンポンと撫でた。


「さ、用意して出かけるで?」
「…え?」
「お前が言うたんやろ!!たまには外でデートしたいって」
「あぁ…うん」
「なんやねん、その気の抜けた返事(笑。」


…彼には悪いけど、約束なんてもうどうでも良かった。
それより言わなきゃ…今言わなきゃ。
いつまでもこんなモヤっとした気持ちでいられない。


「あ…あのさ!!」
「なに?」


言っちゃえ…思い切って言っちゃえ。


「アタシ…その…」
「なんやねん?お前昨日から変やで?」
心配そうにアタシの顔を、覗き込む彼。


「だ…だから!!!」
「…ん〜?」
「大阪!!来ちゃ…ダメかな?」
「…へっ?」


…ついに言ってしまった。


「だから…大阪で一緒に住みたいの」
「え…ちょ…よう意味が分からんねんけど;」
「…だめ?」


彼の方を見ると、もの凄く不思議そうな顔をしている。
…なに?アタシそんなにおかしい事言った?
まだアタシはあなたにとって、そういう存在じゃない…?



…もうヤダ、言わなきゃ良かった。
思わず泣きそうになるのをグッと堪える。




「いや、ダメっつーか…だって俺、来月から本社戻るで?



………は?


今なんと…?


この男…『本社』って言わなかったか?



「あれ?言うてなかった?俺、来月から本社戻るねん」


…………。


「は…はぁぁぁ!!!???」


なに?なんなの??ありえないでしょ!!
こんな大事なコト言い忘れるとか!!!


「なっ、なに!?そんな…一言も聞いてないけど!!??」

「そ、そんな怒る程の事でも…(汗。」
アタシの殺気を感じたのか、引きつった笑いを浮かべている。


すでに逃げる体制に入ってるな…コイツ。
もちろん逃がしませんけど。
もう怒り半分、嬉しさ半分で分けわかんない。

…でも悔しいから嬉しいなんて言ってあげない。
気を抜くと、ニヤけそうになるのを必死に堪えながら
とりあえず…目の前のコイツを懲らしめる事にします。



                                    ―fin


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

ほえ〜;;
やっと終わった(爆。

さっき書いてたら途中で消えて、もう止めようかと思った(笑。
なんか最後が締まらないし、全く納得いってません(=_=)

消える前のヤツの方がまだマシだったんだけど
一度消えちゃうと…意外と同じものって書けないものですね(泣。

ちなみにこの主人公の彼は…もうバレバレですが、ヒナちゃんです。
だってー!!この曲でイメージがリアルに沸くのって、他に居ないのよ。
なので恐らく最初で最後なヒナ妄想です(笑。

Riaちーん!!やっと終わりましたよ〜(笑。>私信。


ではでは…おやすみなさい☆彡どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


↓ランキング参加中!
  最初っからヒナだって、予想が付いてた方。 
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

あの子の事がもっと知りたいバトン☆

8連休の1日目を、無駄にゴロゴロ過ごしてしまった柚果ですけども。
あ、でも編集済みのジャニ関連番組をRに落としたりはしましたけどΣd(。・д・。)ネッ


本日はRiaちんから回ってきた、バトンをやりたいと思います。
その名も【あの子の事がもっと知りたいバトン】


…誰がアタシの事なんて知りたいんだ?
等という疑問は置いといて(あ、Riaちんか(笑。
サクサクっとインスピレーションで答えていきたいと思います☆彡
お付き合い頂ける方は↓↓↓へ(*゚∀゚)っ ドゾ♪



【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

ワンコさん♪
紫乃さん♪

同じ仁担という事で親しくさせて頂いてますが、まだお会いしたコトが無いので
実際お2人がどういう方なのか、もの凄い興味があります(笑。
なのでもし宜しければ、お暇な時にでもやってみて下さい("▽"*)
(あ、でも無理だったら全然スルーしちゃって下さいね☆


2.お名前は?

柚果(ゆか)と申します。
漢字は違いますが、ほぼ本名に近いです。


3.おいくつですか?

3馬鹿・滝翼・嵐の翔くんと同学年。
何気に、Jr全盛期の方々とタメなんですよ♪


4.ご職業は?

今は歯医者で受付兼助手をやっております。
ただ転職魔なのでいつまで続けるかは…?(爆。
今の仕事の前までは、ずっと美容関係の仕事をしてました。


5.ご趣味は?

いや、コレはどう考えてもジャニヲタ活動でしょ。
…もはや趣味の粋を超えて、生活の中心ですけどね(爆。

他には…読書かな?小説・雑誌・漫画…なんでも読みます。
最近は読んでないけど、実は歴史ものなんかも大好きだったりします。


6.好きな異性のタイプは?

赤西仁だったり、安田章大だったり…てのは置いといて(笑。

リアルに求めるものとしては

(薫狼
喋り方・声
6気が読めて気配りが出来る
っにでも優しい
ゲ駭辰上手い


…ですかねぇ?
顔より全体の雰囲気重視だし、上手く説明できないけど好きな喋り方&声ってのもある。
空気の読めない人なんか論外だし、会話がツマラナイのもちとキビシイ。
あと絶対アタシよりも優しい人が良い(笑。
精神的に自分より大人な人がいいですねぇ。

あ、あと彼女がジャニヲタでも引かない人!!


7.特技は?

ホント…悲しい位何も無い(T_T)
しいて言えば、どうでも良い事に関しては妙に記憶力が良い(笑。
昔のドラマの内容とか…鮮明に覚えてたりしますね。


8.資格等、何か持ってますか?

★2級・メディカルクラーク(医科)
★3級・医事オペレーター
★普通自動車免許(AT限定)


こんな所ですかねぇ。
てか…取ったはいいけど何一つとして役立ってないという(爆。

上の2つは取ったのが高校の時だから、キレイさっぱり忘れちゃったしヾ(ーー )ォィ
免許に関してはペーパーなんで(そういえば半年近く運転してない(爆。
当然無事故・無違反で将来ゴールド免許になる事は必至。
(でもバックで車庫入れが出来ないなんて内緒(爆。


9.悩みがなにかありますか?

日々悩みは尽きないですわ。
痩せたいし、綺麗になりたーい!!


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

<好き>
スイーツ全般、苺、ハンバーグ、カルビ、唐揚げ、ラーメン
デミグラスソースのオムライス(←ケチャップ不可。
白飯、ほうれん草、アスパラの頭、蟹、ロイヤルミルクティー、etc…

<嫌い>
生ものほとんど、寿司、辛いもの、苦いもの、トマト、
ピーマン、セロリ、ホルモン全般、ジンギスカン、etc…

基本的に子供が好きなものが好きで、大人が好むものがキライ(笑。
辛いものはホントダメでカレーも甘口しか食べれない(どんだけ(爆。

…しかも出来ればカレーの王子様とかキボンヌ(笑。


11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

えっ…質問の意味が良く分からない;(だよねぇ?Riaちん(笑。@私信。

仁>半年寂しい思いしたんだから、これからいっぱいキュンキュンさせてね。
章ちゃん>これからもキラキラスマイルで、飴ちゃんいっぱい下さい。

こんな感じで宜しいかしら〜?


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

ワンコさん>
まだお会いしたコトは無いですが、メールやらコメのやり取りをさせて頂いてる仲です。
アタシの中のワンコさんのイメージは、バリバリのキャリアウーマン!!
なのにめっちゃヲタクなオモロイ姉さん…ってトコでしょうか?(笑。

紫乃さん>
やっぱりまだお会いしたことはないですが、メール&コメのやり取りをさせて頂いてます。
紫乃さんは…とにかくエロエロ隊長ですね!とてもじゃないけど紫乃さんには敵いません(笑。
でも根はもの凄く真面目な一面も…でも基本、オモロイ姉さんです♪


13.このバトンを回して来た人に一言

Riaちんよぉ…アタシめっちゃシッカリものやん!?
…ってまぁ、その辺に関しては今度会った時にでもじっくりと(笑。

これからも濃いヲタ友でいて下さい_(._.)_
そして…振り付け教えて(爆。


14.今、属しているもの

属す…?
関東ジャニヲタ連盟?(←何。


15.今のテンション

いたってフツーっすよ。


16.最近で1番「熱かった出来事」

そりゃ〜アナタ!!!
赤西仁の復帰に決まっとるじゃろーが。


17.おとついの晩御飯は?

えっと…寒天スープにブルーベリーヨーグルト。
そして美容の為の人参ジュース&コラーゲンドリンク。

以上!ダイエット中なんで頑張ってます。


18.好きな感触は?

ナタデココのコリッとした感触。


19.占いを信じますか?

基本信じないけど、なぜか無性に行きたくなる時が年に一回位ある(笑。


20.自分を色で表すと?

紫?
友達にも良く言われるし、自分でも大好きな色。
まぁ…間違ってもパステル系ではない(爆。


21.明日の自分を予想して下さい

明日は剛担のコとジャニカラ行ってきます♪
あ、あと魂の服も買わなきゃ。


22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

仁が部屋の電球を替えてくれた(笑。


23.今1番行きたい国は?

日本大好きだから日本で良い。
でもヨーロッパと北欧は行ってみたい。
(飛行機怖い…てか実は乗ったコト無かったり(爆。


24.今日の服装は

KAT−TUN王様魂のTシャツ&ジャージ。
(念の為言っておきますが当然、家から一歩も出てないですよ?(笑。

25.オススメの映画は?

邦画が好き。
洋画って、感覚が違うからかイマイチ共感出来ない。

好きなのは岩井俊二監督の作品orジブリ。
最近見た中では『デスノート』が最高に面白かった。


26.好きなアーティストは?

ジャニ以外だったら…もう解散しちゃったけど『ジュディマリ』
YUKIちゃん大好き!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


27.好きな季節は?

春か秋。
過ごしやすいし、桜&紅葉がキレイ。
夏は大嫌い!!暑いの苦手だし、虫が湧くし、日焼けしたくないし。


28.WIN?MAC?

WIN。
MACはさっぱりわからん。


29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

絶対に男子!!そしてジャニーズに入る!!!
女は…色々面倒だし、もういいや(爆。


30.最近読んだ本

ジャニヲタになってからというもの、ヲタ活動が忙しすぎて本読む暇がない( ̄□ ̄;)
でも今すっごく読んでみたいのは、Riaちんおススメの『ジャニヲタ女のけもの道』(笑。


31.好きな天気は?

曇り。
晴れだと日焼け対策とか面倒臭い。


32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

え〜?
特に無いなぁ。


33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲まない。
コーヒーは出されない限り飲まない。
断然紅茶派ですね〜!特にロイヤルミルクティーが大好き


34.今ハマっていることは?

KAT−TUN、関ジャニ∞、美容、ダイエット


35.好きな芸人を一人

お笑いあんま好きじゃない。
好きなのは、ダウンタウンか関ジャニ∞(←芸人じゃねぇ(爆


36.どんな人生を歩みたいですか?

いっぱい笑いたい。


37.座右の銘は?

『目には目を、歯には歯を』
…コレは中学の時から変わりません!!
善意には精一杯の善意で返すし、悪意には倍返しの悪意で答えます(怖。

あと『案ずるより産むが安し』
コレはホントその通りだな〜って思うんだけど、実践は出来ない。
結構頭であれこれ考えてる内に、不安になっちゃうタイプなんですよ(^_^;)

しかしRiaちん…まさか座右の銘まで被るとは思わなかったよ(笑。@私信。


38.好きなブランドは?

アナスイ。
色使い、モチーフ、世界観…全てが好きすぎる!!
店頭に置いてある、あの魔女の様な鏡が本気で欲しい(爆。


39.幸せを感じる瞬間は?

魂に参戦してる時。


40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

引き換えはイヤだけど(笑。
これ以上無い!!って位の良席でファンサ貰いまくり…とか!?

…って待て待て待て自分!!Σ(・д・ノ)ノ
命と引き換えにしては、あまりに安いだろ(爆。

じゃ〜両手に花!!ってコトで仁&章ちゃんとデート("▽"*)アヒョ



以上!!結構時間かかったわ〜コレ。
では本日はこれにて…クモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



 ↓ランキング参加中!
   両手に花デート(・∀・)イイ!!って方。
   ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

まるごとジャニーズバトン

これから始まる魂ラッシュに向け、ダイエットにメラメラ燃えている柚果ですけども。
今も腹ペコ状態なのを水飲んで、誤魔化し誤魔化し記事をUPしております(爆。

さて、本日はRiaちんから回ってきたバトンをやっちまおう☆ってなコトで
お付き合い頂ける方は↓↓↓へ(*゚∀゚)っ ドゾ♪



♪まるごとジャニーズバトン♪

※それぞれの質問に、コレだ!!と思うジャニ曲を1曲答えて下さい。
ジャニーズ事務所所属タレントが歌っていた曲なら、新旧問いません。
もちろんアルバムの中に収録されている、マニアックな曲でもOK♪
但し、回答SongはCD(レコード化)で音源化されているものに限らせて頂きます


Q1.踊れるジャニーズ曲といえば?

え〜っとぉ…。
一緒に魂参戦した方なら、お分かりになると思いますが基本踊れません(爆。
超が付くほど鈍い柚果は、振りが左右逆だったりとかしょっちゅう( ̄□ ̄;)

KAT−TUNはペンラの振り位だから良いけど、∞は柚果にとっては難しすぎます!!
でも光一担の友達に「ジャニヲタなら最低、滝翼の『Venus』は踊れなきゃダメ」
と言われ練習したので、コレに関しては大体踊れます(たぶん(汗。


Q2.泣けるジャニーズ曲といえば?

う〜ん…。
本当なら仁ソロの『care』と言いたいトコですが、音源化してないので…
そうなると、KAT−TUNの『プレワン』ですかね。

コレを聴くとリアル魂の、ドームオーラスを思い出すんですよ。
ゆっちの涙とか、鮮明に浮かんできます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ドームオーラス後1ヶ月位は通勤中、コレ聴くとウルウルしちゃうんで困った思い出が(笑。


Q3.コミカルなジャニーズ曲といえば?

∞の『好きやねん、大阪』ですかねぇ。
最初聞聴いた時は「??????」状態でした(笑。
でも不思議とこの曲…クセになっちゃうんですよねぇ。


Q4.カラオケで歌いたいジャニーズ曲といえば?

堂本剛ソロ『溺愛ロジック』
…これはなぜか、歌うとめっちゃスッキリするんで大好きなんですけど
歌詞がいかんせんアレなんで…一緒に行く人によっては歌えないと(爆。
アタシはこのだいぶイッちゃってる感じの、エロエロな歌詞がツボなんですけど
う〜ん…人によっては引いちゃうかも(笑。


Q5.癒されるジャニーズ曲といえば?

KAT−TUNの『YOU』
え〜なんだろ?この曲の感じと仁の甘い声に癒される。
メロディーが心地良くって気負わず聴ける感じがイイ!!


Q6.元気が出るジャニーズ曲といえば?

∞の『関風ファイティング』
だって歌詞に♪笑っチャイナ♪ってある位だから(笑。
個人的には♪何だって経験は無駄にはならない♪のワンフレーズに元気付けられます(≧∇≦)


Q7.濡れるジャニーズ曲といえば?

な、なんちゅ〜質問…(笑。
これこそ仁ソロを挙げたいけど、音源化してないもんね;

じゃあ、KAT−TUNの『GOLD』(えぇ!?Σ(・д・ノ)ノ
なぜなら…この曲聴いてると、間奏部分に差し掛かる度
仁の腰回し&唇なぞる仕草が脳内エンドレスリピートするから(爆。


Q8.お友達もリクエストしちゃいなYO♪

えっと…じゃぁ〜。
紫乃さんいかがですか?
無理ならスルーしちゃって下さい_(._.)_

他にもお持ち帰りしたい方がいらっしゃったら、ご自由にどうぞ☆彡



ではこれにて…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



↓ランキング参加中!
  曲のセレクトが被った!って方。 
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

担当様バトン☆彡

相変わらずウカレポンチで、気持ちを持て余し気味の柚果ですけども。
どんだけウカレポンチかって言うと…↓



はい、意味も無くKAT−TUN王様魂の魂Tを引っ張り出して着てみました(笑。
しかもこんな事が、何だかめっちゃ楽しいというね(危。


さて♪本日はミク友のあっきぃから貰った、バトンをやりたいと思います♪
無駄にハイテンションでいっちゃいますので、お付き合い頂ける方は↓へ(*゚∀゚)っ ドゾ♪



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.. ☆担当者様バトン☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*゚¨



Q1.あなたの担当様は誰ですか?

赤西仁
仁に関してはもう別格!!
ぶっちゃけムカつく時もあるけど、本当に大・大・大好き
仁がアタシの人生を狂わせた…といっても過言ではない!!
まさかこの歳でジャニにハマるとは…( ̄□ ̄;)マジ!? 


安田章大
仁の休業中、ヤスの笑顔に何度助けられたか。
ヤスに関しては文句のつけようがありません
やっぱり仁が一番なんだけど「副担」って言っちゃうと何か違う。
だからヤスも担当。

仁は基本、飴とムチの『ムチ』しかくれないから
その分、ヤスにはがっつり飴ちゃんを貰います(笑。


Q2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

赤西仁
存在を知ったのは『ごくせん』で、堕ちたのは『anego』。
『ごくせん』の時は「キレイな顔だけど…ふ〜ん」みたいな。
その後『anego』の一話を見て、ギ…ギザカワユス!!!!!
しかも演技上手い!!スーツ似合う!!!ヤバスヤバス!!!!


最強萌えコレキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


雷に打たれた様な感覚というものを、赤西仁という男で初めて味わいました(笑。
…こうして仁担という棘の道に足を踏み入れてしまったのでした(爆。


安田章大
仁担・KAT−TUNオンリーだったアタシ…実はつい最近までスルーでした。
なんせ昨年のドリボズで真後ろを∞メンが通ってもスルー(爆。
しかも当時、3馬鹿しか名前を知らなかった柚果さんヾ(ーー )ォィ

たまたま見た歌番組でのトークの面白さに惹かれ
軽〜い気持ちで、年末の横アリ『関風魂』に参戦。


…まんまと安田スマイルにヤラれました。


てか…常に笑顔でお手振りしてるのがもの凄い衝撃的で!!
えぇ!?こんなに笑顔の叩き売りして良いの!?みたいな(笑。
(ホラ、仁に慣れすぎちゃってるから(爆。


Q3.担当様の出てる番組で好きな番組は?

赤西仁
もちろん『anego』です!!!
黒沢明彦は最強!!!
あの時のビジュがホント、ドストライクなんです("▽"*)アヒョ
毎週TVの前でどんだけ悶えたことか!!
何度キスシーンをリピったコトか!!(←ド変態め(爆。


安田章大
まだ担歴が浅すぎるので何とも言えないですが
『スカJ』や『ムチャぶり』ではあんま目立たないからなぁ…(爆。

NHK歌謡コンサート&Mステ「関風」歌った時の章ちゃんが
めちゃめちゃ可愛くって萌えまくりましたけど(≧∇≦)キャー♪


Q4.担当様が歌った中で1番好きな曲は?

赤西仁
えぇぇ〜どれもみんな好きなんですけど!! o(*≧д≦)o″))
映像として見るなら『ha-ha』が良いけど(←やっぱり変態(爆。
あと『It Can't Be』の間奏部分の吐息もヤヴァイ!!
(変態な上にマニアックでゴメンなさい(笑。

じっくり聴くんだったらやっぱ『ムラサキ』とか『Care』かな。
でもでも仁ソロで一番好きな曲…実は『Hesitate』だったりします。
あんな切ない歌詞を10代で書けるなんて…!!

少クラでコレを歌っている時の仁は、もはや神です。
う…美しい!!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
『ムラサキ』と『Hesitate』は生で聴いたことないから、いつか絶対聴きたい!!


安田章大
やっぱり『関風』が好きですね。
この時の章ちゃんの衣装…大好きなんですよ(≧∇≦)キャー♪
途中でアクロバット決める所もギザ萌えす!!!


Q5.あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

持ってな〜い。
あ、ipod位?(笑。


Q6.担当様と1日デートするならどこに行きたい?

赤西仁
そりゃあモチロン、夜明けのムラサキを見に(笑。


※以下妄想↓
ムラサキよりも仁の横顔の方がキレイで、つい見入っちゃうアタシ。
そんなアタシに気付くと、そっと頭を抱き寄せる仁。



…ギャー!!!!!!!!(壊。
コレめっちゃ(・∀・)イイ!!!!
たった2行の妄想で、アッチの世界に逝きかけてしまった(爆。


安田章大
章ちゃんとは健全なお付き合いキボンヌなので(じゃぁ仁は?(爆。
やっぱ昼間デートがいいな。
普通に遊園地で遊んで〜観覧車乗って〜("▽"*)アヒョ
途中園内のカフェでショートケーキを頼んで、イチゴを横取りすると(爆。

あっ!!それかイチゴ狩り!!!
章ちゃんに負けず劣らずイチゴ好きだから、どっちがいっぱい摘めるか競争とか(笑。


Q7.今日は担当様の誕生日。何をプレゼントする?

赤西仁
それは〜もちろんキスマークア・タ…⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ


安田章大
苺1ケース(←安上がりだなオイ(笑。

いや〜マジ話すると、アタシ人のプレゼント選ぶの苦手なんです;
何買っていいのか全然分からないもん。
特に男のコが喜びそうな物なんて、さっぱり分からん。


Q8.実は担当様以外の人に浮気してません?

してません。
それぞれ両グループに2押しは居ますが、浮気はしてません。


Q9.これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

痛さそして妄想力(爆。
 

Q10.最後に担当様に愛の告白を!
Dear:赤西仁
仁、お帰り!心配かけさせやがってコノヤロー!!!
どんだけ泣いたと思ってるんだ!!。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
ホント、ムカつくわ…でも大好き!!!!!
それと…たまには飴もくれ!!(爆。


Dear:安田章大
いつも章ちゃんの笑顔に救われてます。
こてからも優しくて可愛い章ちゃんでいて下さい!!




ハイ!以上でございますが…どうですか?皆さん。
妄想系のバトンでないのにも関わらず、この変態っぷり!!(爆。


あ、欲しい方いたらご自由にお持ち帰り下さい('-'*)
ではでは…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪




↓ランキング参加中!
  コイツ…相当いっちゃってるな;って思った方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

ムチャぶり@妄想 〜中編〜

本日はこの間の『ムチャぶり@妄想』の続きをUPしたいと思います。
それでは妄想にお付き合い頂ける方は下へ↓お進み下さい(*゚∀゚)っ ドゾ♪


※ちなみに前編はコチラ⇒『ムチャぶり@妄想 〜前編〜』





☆*:..。o○☆*゚¨゚゚【大阪LOVERで妄想〜中編〜@●●ver】☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*





車を走らせると程なく渋滞にハマってしまった。
「…アカン、ハマってもうた」
「…………」

いつもだったら渋滞にハマっても、近況報告や日常の他愛も無い話をしてると
あっという間に彼の家に着くのになぜか今日に限って
通いなれた道がいつもより長く長く感じる。


アタシは離れている分の時間を『会話』というものでしか埋める手段を知らない。
だからいつもいつも新大阪から彼の家まで、ほぼ1人で喋り倒す。
そんなアタシを見て、彼はいつも「お前…よう喋るなぁ(笑。」って笑うけれど。

こんなふうに思っているのはアタシだけなのかな?
そんな事をただぼんやりと考えていた。


「どうしたん?お前今日…えらいおとなしいやんけ」
「別に…なんでも無いけど」


なんでもなくないでしょ?今思ってる事だとか不安だとか。
口にしなきゃ伝わらないんだよ?…特にこういう鈍い男には。




「…腹でも痛いんか?」
………ほら、鈍い。


「はぁ…」
軽く彼を睨むとわざと大きく溜息をついてやった。
「なんやねん?さっきから…お前今日変やで?」


…イラッとするけど我慢我慢。
一ヶ月に一回しか会えないのに、喧嘩とかしたくない。
ここは一つ大人になって楽しい話題に持っていこう。

「ねぇ、明日さぁ…万博公園行きたい!」
「…どうしたん?いきなり(笑。」
「ね〜いいじゃん!太陽の塔…久しぶりに見たいんだもん」
「あんなん見て…何が面白いん?」
「…最近ずっと家デートばっかじゃん!たまにはどっか行きたいの!!」


アタシの勢いにやや押され気味の彼。
「う〜あ〜;まぁ確かに…そやなぁ?」
「行くの?行かないの?どっち!?」
暫く沈黙した後、寝癖でボサボサの頭を掻きながら一言。
「しゃ〜ないな…明日はお前が行きたい所、全部付きあったるわ」



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○




ようやく渋滞を抜けると、あっという間に彼の家に着いた。
自分の重たい荷物は彼に任せて、鍵を受け取ると一足先に部屋に上がる。

男の1人暮らしにしちゃぁキレイな方だけど、相変わらず殺風景な部屋。
もしここに一緒に住むことになったら…アタシの荷物で溢れかえるんだろうな。
まぁ…そんな日は永遠に来ないのかも知れないけど。


「…うりゃ!なにボーッと突っ立ってんねん(笑。」
後から入って来た彼に背中を押された。
「やっ!ちょっ…押さないでよ(笑。」
そうそう、この感じ…ちょっと調子が戻ってきたかな。

「ここ…荷物置いとくで?」
そういって壁際に荷物を置くと、ドカッとソファーに腰掛ける。
「あ〜!!渋滞しんどー(笑。」
大きく伸びをしてそのまま寝っころがる彼。

「ふっ…オッサンくさ(笑。」
彼が寝転んでいるソファーのすぐ下に座り込むアタシ。
「うっさいわ!!(笑。」


こういうしょうもないやりとりをしてる瞬間…ささやかだけど幸せなんだなって思う。
でもねそろそろ瞬間だけじゃなく、もう少し先の未来も見たいんだよ?わかる?
今すぐどうこう…とかじゃなくていい、ただ将来に繋がる一言が欲しい。


「………」
「…どうしたん?」
いっそ言ってしまおうか…?いや、こういうのはやっぱ男の方から言って欲しい。





…じーっ。





「…ん?」

相変わらず間抜けな顔!…じゃなくって!!
伝われ…伝われ…アタシの思ってる事…感じ取ってよ。



「お前…ひょっとして…」
じーっとアタシを見つめ返す彼。




…伝わった?ねぇ伝わったの!?




「…冷蔵庫にケーキあるで?」







…………?(・∀・)?…………





「は…い…?」
「お前の好きな苺…仰山乗ってるヤツ」



…そりゃあ苺は大好きですけど、何でここでケーキの話が出て来るの?



「さっきから様子おかしいし…腹減っとるんやろ?」



…ひょっとしたら伝わるかも?なんて思ったアタシがバカでした。




「…お風呂入ってもう寝る」
ブスッとした顔で立ち上がるアタシ。
「んぁ?ケーキ…食べへんの?」
世にも不思議そうな顔でアタシを見る彼。



この男…超ムカつく。



「…んっとに間抜けな顔っ!!」
「なっ…?Σ(`・д・´;)いきなりなんやねん!!」



芸人並みのオーバーリアクションの彼を尻目にバスルームへ向かう。
「…ケーキは明日食べるから!残しといてよっ!!」



―バタンッ!!




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


あ〜長っ…( ̄□ ̄;)
コレ…あと一回で終わんのか?(爆。



ではでは…さようなら☆モクモク(( (-h-) ))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪





↓ランキング参加中!  
  「間抜けな顔」の彼が気になる方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

| 1/3PAGES | >>