

| - | | - | - |

母の日

本日は、母の日ですねぇ。
柚果は仕事帰り、ケーキを買って帰りました。

母の日で思ったのですが、ジャニって親を大事にしているコが多くないですか?
雑誌のインタビューやMCなんかでも、よく親の話題が出てきますしねぇ。
そういうの…今時の若いコにしては珍しいな〜といつも思うのですが。
柚果もみんなを見習って、親を大事にしたいと思います。
(まぁ一番の親孝行は嫁に行って、孫を抱かせてあげる事なんでしょうけど(爆。

話は変わりますが…柚果の職場のコが1人、今月15日付けで退職します。
それがなんと…留学するんですよ。
オーストラリアにワーキングホリデーで2年間。

凄い決断力&行動力だなぁ…と。
自分にはとっても真似出来ないし、知らない土地で生活するなんて怖い。

仁の一件で『留学』という言葉に、過剰反応してしまうのですが
今回身近な人が留学する…という事になって、改めて凄い決断だったんだなと。


仁って…スゲェ。
ただのアホじゃなかっ…(自粛(爆。


ちなみに職場のコは、仁と同い年です。
最初に聞いた時は仁もまだ留学中だったし、異常な位過敏に反応してしまったら
「…LAじゃぁナイですよ?(笑。」と言われてしまいました(笑。

寂しくなるし、新しいコが入るまで忙しくなるけど
人生の中でも大きな決断をした、そのコを応援したいと思います。
頑張ってこーい(≧ω≦)b



↓ランキング参加中! 
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

毎日HAPPY

こんばんワンツー☆彡
本日は∞魂の感想&簡単なレポをupする予定だったのですが
やはり明日の横アリオーラスを終えてから、纏めてupしたいと思います。

明日で横浜が終了してしまうと思うと寂しいですね。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
でも明日の1部は、今まで柚果が参戦した魂の中で1番の良席なので
思いっきり楽しんで来ようと思います(*゚∀゚)っ♪

ただ明日は残念ながら雨らしい…(T□T)ガーン
最悪…湿気で髪の毛ボワボワになっちゃう(´・ω・`)
なんとか天気が持ちこたえてくれるコトを祈ります。


話は変わりますが、昨日のKAT−TUN魂で
「もうLA行かないでね?」って聖が言った。

これ聞いた時、すっごくすっごく嬉しくって泣きそうになりました。
てか…聖!!最っ高!!!!!!(≧ω≦)b


願わくば…それ生で聞きたかったよー。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。


やっぱりメンバーの言葉が全てだよね。
メンバーの言葉一つでファンはこんなに満たされる。

色々嫌なコト言う人は沢山いるけど
…誰がなんと言おうがKAT−TUNは6人でKAT−TUN。
コレばっかりは間違い無い。

今回の件を含め、これからも色んな問題を乗り越えて
もっともっとステキなグループになるよね。
ホント仁の帰国以来楽しいコト、嬉しいコトばっかで
東のヲタクは毎日とっても幸せです("▽"*)

でもここはもっと貪欲にですね!
…半年頑張った分、もっともっと幸せにしてくれと(笑。

6人揃ったスーパーKAT−TUN!!!
早くドームで会いたいなぁ…。


 ↓ランキング参加中!
   ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

柚果的☆KAT−TUN魂&∞魂

ショック!記事書いてたら間違って消しちゃった(T□T)ガーン
でも本日ブログのオニとなる覚悟の柚果ですので
こんなアクシデントには負けません!(笑

あ、プロフを少々いじりました!!
しょ〜ちゃんが追加されてます(笑

ではじゃんじゃか行きます〜!

まず柚果が感じたKAT−TUN魂と∞魂の雰囲気の違いから。

KAT−TUN>
とにかく俺らに付いて来い!的な
ジャイアニズム感溢れるパワフルかつSexyなLIVE。
…ちなみに仁ソロなんかはR-15指定にした方が
宜しいのではないかと思われるエロさ(爆

煽りも「テメーらもっと声出んだろ!?ゴルアァァァ!!!」
…といった様にアイドルらしからぬ発言多数(笑
…でもコレがまたクセになるのよねぇ(←Mか…!?(爆
参戦する度、腰砕けになる…そんな魂です。


∞>
メンバーとeighterみんなで盛り上がって楽しもうぜ!的な
ファンに対しての思いやり溢れるアットホームなLIVE。
…そして何よりこの方達、芸達者!!(笑
トークやコントはマジで爆笑!!いやホント感服です_(._.)_

でも面白いだけじゃなく、ダンスもバンドもカッコイイ!
そして何より、メンバー愛とeighterへの愛が感じられて
自然と笑顔になれちゃう…そんな魂です。


…なんかもうタイプが違いすぎっていうか
両極端すぎてどっちも魅力的!!
ま、でもファンサに関しては∞の勝利なのでは(爆

…でもいいの!!飴とムチってコトバがある様に
飴は∞から(特にしょ〜ちゃんの笑顔は甘すぎる!(笑
ムチはKAT−TUNから頂きますんで!ヾ(ーー )ォィ
(…仁には今回の一件でムチどころか
スカッドミサイル並みのイタイの貰ってますが(爆

では一回コレで切ります!!
まだまだ行きまっせ〜( ・∀・)=b



今日も一日仁担でしたかわいい


↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング

本日ネタ無し

本日は「晴れここ」も無くネタが無いっ!!( ̄□ ̄;)

そういえば「僕らの街」もう今週発売なんですね〜。
予約した時点ではまだまだキモチが不安定で
仁の居ない5人で出す新曲をアタシはちゃんと聴けるのだろうか
ましてや初回限定版のDVDなんか見れるの?

イヤー!!絶対無理!!…そう思ってましたが
普通に…とまではいかなくともちゃんと聴けそうだし、見れそうです。


なんだかんだで今年もあと僅か。
あっという間に年が明けて
きっとあっという間にデビュー1周年

今日、何気な〜くアルバムをパラパラ見ていたら
魂づくしだった、3月〜5月の時に撮った写真が出てきて
我ながらめっちゃ表情がイキイキしててビックリした(笑。

なんかあれからまだ一年も経ってないのに軽く別人(爆。
やっぱやつれた感は否めません。Σ(~□~|||)

精神面とかメンタル的なものって確実に顔に出ますよね。
仁も「ちょっと大丈夫!?」って心配になっちゃう時が多々あったし。

休業期間を思いっきり満喫してイキイキとした表情で
KAT−TUNに戻ってきてくれるコトを願ってやみません。
仁の心の底から笑った顔が見〜た〜い〜!!Σd(。・д・。)ネッ

うん。ネタも無いので去ります。




今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




ジャニカラ@渋谷

こんばんわ〜。

本日は、ヲタ友3人でジャニカラしてきました〜。
うん。渋谷も原宿もまだまだKAT−TUN祭り続行中ですね。
どこもかしこもKAT−TUNだらけ。
ヲタにはたまらん街ですな(笑。

…しかし柚果、ホントにジャニ曲しか歌ってないくるりん
友達2人は(@光一担、@剛担)ジャニ以外も多少歌ってたけど
柚果は一曲を除いてALLジャニっすよ!!!(笑。

もちろんKAT−TUNばっかですけどパー
嵐の「WISH」も歌ったラブ
これ歌ってて気づいたんだけど、もうすぐX'masじゃん!!
ま、普通にイブとか仕事だけどね!!
予定も無いから、むしろ仕事で助かった(笑。

ちなみに「ハルカナ」はもちろん振りつきラブで歌ってきました。
でもやっぱ、なんか物足りなくて
ペンラを持って行けば良かったと激しく後悔(笑。

は〜。やっぱジャニヲタって楽しいね!!
もちっと若い頃からやりたかったよ(爆。
過去に戻れるならKAT−TUN結成当時からファンやりたいっすぴかぴか




…ちょっとここから先、語ります。
つまらない内容になるかと思います。
お付き合い下さる方のみどうぞ。↓







本日ジャニカラ満喫しつつも、やっぱ脳内は仁でした。




友達が歌ったあゆの『Depend on you』
歌詞がものすごく今の仁を表してる様な気がしました。

〜ずっと飛び続けて疲れたなら羽休めていいから〜
…このワンフレーズ、心にズシンときました。
柚果の勝手な解釈なんですけど。

仁に限らず、他のメンバーも飛び続けて疲れてるんだろうなって。
芸能界ってアタシ達には想像も付かない世界なんでしょうしね。
なんだか改めて考えさせられました。



もう一曲。
SMAPの「笑顔のゲンキ」を友達と歌って(え、古い?!(爆。
これも凄い共感できるフレーズがあって。

〜きみは気づいてるの?周りの人を幸せにする自分に
  だからきみが暗い気持ちなると途端に風は寒くなる〜


…アタシ的にす〜ごいドンピシャだったんですけど。
正直、仁は自分がどれだけ影響力があるのか
わかってないと思うんですよね。

仁が笑顔だとファンも幸せな気持ちになるし
逆に暗い顔をしてるとファンも気持ちが沈む。
ホント、映し鏡みたいですよね。

ファンにとって仁が笑顔でいてくれるコトが
何よりも嬉しいんだって事。
きっと仁はあんま分かってないんだろうな。

もう少し、仁が大人になった時
この事に気づいてくれたら仁担冥利に尽きるんだけど(笑。

仁担やってて良かったな〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
そう心から思える日が来ることを願って。





今日はいつもに増して、かなり自己満な記事だな(汗。
お付き合い下さった方、ありがとうございますm(__)m






今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング








| 1/2PAGES | >>