

| - | | - | - |

ど〜ゆ〜ことよ;

未だにカツマニュが更新されないって、どういうこと?
もうさ〜グズグズしてたら、竜っちゃんの番が回ってきちゃうじゃん。
半月に一回なんだから、ちゃんとやろうよ…ねぇ?

∞とかはちゃんと更新するのになぁ。
こういうとこ、ちょっとガッカリです。

な〜んて愚痴っちゃいましたが
今日は仕事が恐ろしく忙しかったので、これにて失礼します〜。




↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

漫画魂・オーラス終了

「BUTTERFLY」の仁ラップがヤバス!!
何だ!?あのラップ…あんなカッコ良かったっけ?
BUTTERFLYでこんなにも萌えたのは、初めてよ(≧∇≦)キャー♪

そして今日も仁は激しくキレ可愛でした("▽"*)アヒョ
…けどキャップはナシでした(´・ω・`)
これでキャップがあれば言うコトNothingなのにな〜。

…ま、何はともあれ怒涛の魂ラッシュも一段落。
これで8月までは何もナイ!…ハズ(笑。


さて、これで今回のツアーは全て終了したワケですが
本日参戦された皆さん。
そして残念ながらお留守番だったけど
気持ちは精一杯ドームに送ったよ!って方も…
とにかくKAT-TUN担全員、お疲れ様でしたー!!!
また次回のツアーに向け、馬車馬の如く働いて
銭を稼ぎ、準備して待ってましょう(笑。

『働かざるもの魂行くべからず』
この精神で仕事…頑張ろう。

じゃ、おつ亀でした〜。


↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

プレゼント

朝からズームの映像に魂持ってかれた柚果ですけども。
…何だ何だ!!あのカワユスなWピースは!!!
そしてその後一転して、エッロ〜い感じに唇舐める仕草はっっ!!!


もぉ〜朝から萌え殺す気!?
ねぇホントに死にかけるって…。


何はともあれ…ズームさんご馳走様です("▽"*)アヒョ_



そしてズームを見た後、昨日GETしたパンフを熟読。
以下…ちょっとだけネタバレします↓↓↓ネタバレOKな方のみどうぞ。






ねぇコレ…ヤバイ泣けるんですけど。
写真も良いけど個人インタビューの内容が、メンバー全員凄い泣かせる。
仁の休業について、かなり真剣に語ってます。
会見よりも、どんな雑誌よりもガッツリ語ってます。

仁自身もファンに向けて自分の正直な気持ち、感謝の気持ちを語ってます。

「噂よりも俺から発信される言葉を信じて欲しい」
コレ…ずっしり響きましたよ〜。

もちろんWSやら週刊誌に書かれてる事なんて信じてないけど
それでも仁の休業中は不安定だったから、随分凹んだり傷ついたりした。

仁が言葉足らずだった…ってのが一番の要因ではあるんだけど(爆。
それでも…もっと気丈に構えて待ってれば良かったなーって。

まぁ今更な話なんですけどね。
でも結果、この半年で確実に強くなったし結果オーライって事でΣd(。・д・。)ネッ

あと魂に途中参加する事に対して「申し訳ない」って気持ちがあると。
5人で構成とか考えて作り上げてきたものを、自分が入るコトによって
変わってしまうのが申し訳ないと。

…そうなんだよねー。

我侭で自己中に見えるけど意外とそういうトコ、気にしぃなんだよね。
…だからきっと今回ソロやらなかったんだよね?


あー仁っっ!!!!!
こういう所もひっくるめて…大好きだぁ(T_T)

でもね〜実は仁よりも、他メンのインタビューのが泣けるんですよ。
メンバー全員が「みんなに心配かけちゃってゴメンね」って言ってる。

そんな…謝らなくていいよ!!って思う。
メンバーだって今回の件で、マスコミから散々酷い事言われて大変だったのに。

…仁は本当に幸せだと思う。
こんなに良いメンバーに囲まれて、最高に幸せものだよ(T_T)
とにかく読んでて温かいキモチになれる…そんなパンフでした。

なんかね、このパンフが『6人のKAT−TUN』を信じて待ってた
KAT−TUN担全員へのプレゼントなんじゃないかなーと。

実際柚果は、このパンフを読んだ事が
仁復帰後、一番嬉しかった出来事になりました。

メンバー全員の座談会も凄く良かった。
NYでみんなと再開した時の仁が、すごく気まずそうな顔だったとか。
仁、竜、雄のメールのやりとりの話だとか。

とにかく内容全てが本当に良かった。
月並みな言葉しか出てこないけど凄く良かったの。

やっぱKAT−TUNは6人!!
絶対絶対6人なんだ!!って改めて思いましたね。




さてさて、前置きが長くなりましたが…行って参りましたよ。
去年のリアル魂ドームオーラス以来、1年以上振りの生KAT−TUN。

何を隠そう、4時起きで行って来ましたからね(爆。
売り切れとか嫌だし8時には並ぼうと思い、家を6時ちょい前位に出ました。

ちなみに今回初めて同担…すなわち仁担の友達と参戦!!(≧∇≦)
向こうもかなり気合入ったヲタ娘なので、早朝にも関わらず
とにかくお互いテンション高い高い(笑。

2日…グッズ列がとにかく凄かったってのを聞いてたんで
かなり早めに行ったんですが、そこまで並んでるワケでも無く
しかも予定より30分早い、8時半から売り出したので
なんだかんだ、9時にはグッズ売り場に入れました。

9時半頃無事買い終わり、マダマダ時間がある!!ということで
「ジャニショでも行って見る〜?」と原宿へ移動。
でも残念!!まだ10時過ぎだというのに整理券に書いてある時間は16時(爆。
まぁ想定内でしたけど…悲しい。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

そこで次は渋谷に移動し、某所でヲタ鑑賞会を実施(笑。
友達がDVDを持ってきてくれたのですが…コレがヤバイ!!!
同担と見ると盛り上がりが違う!!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
…同じポイントで萌えれるってステキ(T_T)

途中オーダー持ってきてくれた兄ちゃんに、画面をチラ見されましたが
魂を数時間後に控え、ヒートアップしてるヲタ女2人的には無問題(笑。

KAT−TUNと∞の映像、両方見ましたが(ちなみに彼女、∞ではマル担。
やっぱお互い仁を見る時は…変態入ってますね(爆。

∞に関しては健全…というか笑いながら見てるんですが
KAT−TUNで仁の腰回しや唇舐めのシーンになると…相当悶えます(笑。

これから生の仁を見るというのに、映像だけでこんなに萌えまくって…。
魂が始まったら一体どうなっちゃうの…?というね(笑。

まぁこうやって今ブログ書いてるわけですから
何とか生きて帰ってきたんですけどね(笑。

今回とにかく仁を、6人のKAT−TUNをしっかりと見たかったので
全くメモを取ってきてません。
なのでレポというよりは、個人的萌えポイントという形で書いていきたいと思います。

ただ今日はパンフについて語りまくってしまい、時間が無くなってしまったので
また後日という事で…モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪


※コメレス完了してます(*^^)v



↓ランキング参加中!
  パンフの内容に感動した!!って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

魂終了

仁ビジュ最高!!
初めから終わり迄、萌えっぱなし("▽"*)アヒョ
あと異常に亀&竜が美しかった!!
自分含め、そこらの女子よりよっぽど…(x_x;)
もう完璧女として敗北感が…(爆。

とにかく今日の仁は、キレイ!カワイイ!!
そしてエロは無しだった(笑。




とりあえずまだ電車なので、今日はこれにて☆




↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

いよいよ…!!

いよいよ明日!!!
一年以上振りに、6人のKAT−TUNに会ってきます。

たぶん…いや絶対号泣。
間違いなく一曲目から号泣する自信がある(でも「SHE SAID」で号泣って…変な絵(爆。
なので明日は、ウォータープルーフのマスカラで挑んできます(笑。

そして…早朝からグッズ並ぶので、ありえない位早起きです(汗。
こんな早起きしたコトないかも…って位、早起きですw(☆o☆)w

なので寝ます!!
パックしてコラーゲン飲んで寝ます。


あ、魂前になったら載せる…って言ってたうちわね↓↓↓

 


う〜ん…やっぱプロが作ったヤツだから綺麗ね(笑。
コレと…この間UPした、自作のしょぼい『おかえり』うちわで参戦して来ます!!



じゃぁオヤスミナサイ☆




↓ランキング参加中! 
  同じく号泣必至!!って方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

| 1/7PAGES | >>