

| - | | - | - |

聖、誕生日おめでとう!!&ウタワラ感想

聖、誕生日おめでとう!!!


KAT−TUNの中でもムードメーカ的な聖。
今だから言えるけど、柚果は最初聖が苦手でした(爆。
なんか鉄パイプが似合う柄の悪い兄ちゃんってイメージがあって(笑。

でもホントはすっごく優しくて、アツいハートの持ち主なんだよね。
聖を見てていつも思うのは凄く空気の読めるコだな、って。
バカやってても凄く冷静に周りを見てる気がして(ゆっちもそうですけど)
なんか安心して見ていられるんですよね。

メンバーもみんな聖は優しいって口を揃えて言うしヲタ誌でよくある
「もし自分が女だったらメンバー誰と付き合う?」って質問でも
聖の名前が挙がること多いですよね。
あの個性強いメンバーの中でそう言われるってことは
相当優しいんでしょうね。

24時間TVでの「しょうや君」との触れ合いも見てて
本当に心が温かくなる、凄く素敵なお兄ちゃんっぷりでした。

あと柚果がいつも聖に感謝してるコトが一つあるんです。
それは「魂に対する聖の姿勢」です。

聖はよく「一年365日LIVEでもいい」って言ってくれてますよね。
この言葉ってファンにとって
これ以上無い位嬉しい言葉じゃないですか?
私達一般のファンからしたらKAT−TUNと生で合える
唯一の場所じゃないですか。(あ、番協は除いてね)

うちらファンが魂に懸ける情熱って
やっぱりハンパじゃないし、チケ採るのも命がけじゃないですか(笑。
もちろんオシャレにもめっさ気合入れるし。
そんだけ気合入れて行く私達ファンからしたら、やっぱり聖の様に
「魂」にアツイ思いを注いでくれるのってめっちゃ嬉しいんです。

魂のラスト、ステージからハケる時も聖とかゆっちって
だいたいいつも最後まで居てくれますよね。
そんなトコロもすっごい感謝してます。

いつもファンのコトを大事に思ってくれてありがとう。
そしてこれからもKAT−TUNイチ
優しくてアツいハートの持ち主でいて下さい。

ちなみに柚果の周りでは聖ファンが一番多いです(笑。
女の子に限らず非常に男ウケもいい!!!
やっぱ人柄なんだろうね。



ウタワラ感想。

今回、仁が抜けての初めてのウタワラ。
正直見るのが怖かったんです。
でもウタワラSIDEの方でも気を使ってくてるのか
5人揃ってのショットが無かったので案外普通に見れました。

てか亀ちゃんどったの?その頭(爆。
でも皆が騒ぐほど、アタシ嫌いじゃなくてよ?(笑。
でも何を思ってあの頭にしたのかが謎。

てかここでも聖の良きお兄ちゃんぷり炸裂!!
あの男の子可愛すぎる!!
あんなサプライズされたらキュンとしちゃうよね(笑。

何より昨日のウタワラで一番ビックリしたこと!!
「離さないで愛」歌ってるーーーーーー!!!!!(驚。
アタシこの曲大好きなんですよ!!
なんかす〜ごい「色気」を感じる曲ですよね??

剛が作った曲ってどれも独特の世界観があって良いですよね。
「溺愛ロジック」とか大好きでいつもカラオケで歌いますもん。
(でもこの曲って歌詞がアレだからよっぽど仲良いコの
前じゃなきゃ歌えない(爆。)
まじで「離さないで愛」CD化してカラオケで歌える日が来て欲しい〜。

そしてポールダンス!!
ええ。亀梨さんのおかげでお母さんのポールダンスなんて
まったくもって頭から吹き飛びましたとも(爆。
やっぱこのコは身軽やし腰使いが滑らかやね。
亀担サンはきっとリピしまくったんやないかと思います(笑。

して予告のじゅんの!!
アレはハマりすぎやろ(笑。
やっぱ王子キャラだわ〜このコ。
竜っちゃんは胴着、着てたね。可愛いわ〜。



ではではこの辺で…。





今日も一日仁担でしたかわいい




↓ランキング参加中!カチッとお願いします☆

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




| 1/1PAGES |