

| - | | - | - |

動揺

【グラマラス】がヤバイです奥さん。





紐で括られてたので、中身を見ずにお買い上げ☆(←前評判も良かったしね。
帰宅していそいそとKAT−TUNのページを開いた瞬間…







!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)





…なぜか一旦閉じてしまった(笑。



そしてソッコー↓↓↓


件名:ちょ!!!!!!!!!!!!


グラマラスがエロイんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




↑というメールをヲタ友2人(@仁担・@亀担)に送り付けました(笑。

仁担の友達は既にチェック済で「倒れるかと思った!!」と返事が。


一方亀担の友達はまだチェックしてない上、家で「女帝」を見てるとのコト(爆。


もちろん↓↓↓


件名:RE


今すぐ買いに行って!!!!!!!!!!!!!!




写メを添付してメールしたところ↓↓↓


件名:ちょっ汗


いってくる!!




↑と返って来ました(笑。




さて、早速感想ですが…【グラマラス】やるなぁ。
結構…いや、かなりエロイだろコレ(笑。

特に6人で小さく写ってる写真の、仁のアングル、表情、ポーズ…







すいません…。







いくら払ったら抱いてもらえますか?







いや〜!!だってこの表情…
なんかめっちゃリアルでしょ?ねぇ!?(←何が(笑。



うぅ〜ん(つд⊂)
いっそもう一冊買って枕元に貼るか…(←親泣くぞ。


とにかく今回の【グラマラス】、個人的に今までの中でBEST3に入ります。
ちなみに柚果的には、1位が【PINKY】2位が【BAILA】

【PINKY】に関しては、質問の内容が素晴らしかった!!
かなり際どい質問ばかりで【PINKY】やるなぁ!!と思いましたね。

「…ええっ?アイドルにこんな質問?でも聞きたいっ!!」みたいな(笑。
コレを上回るQ&Aには中々出会えないかと(*・д・)(・д・*)ネー

【BAILA】はとにかく!!!写真が異常にカッコ良かった!!
読者の年齢層に合わせてか、服も大人っぽくってとにかく男前。

ちなみに【BAILA】は仁しか載ってなくって、その分インタビュー内容が濃密でした。
恋愛感・結婚感をかなり深く真面目に語ってて、それが凄い良かったの。

【グラマラス】はね、写真は良かったんだけど
インタビュー内容が物足りなかったから3位です。

せっかくいい絵載せてるんだから、ちょっと際どい質問でもすればいいのに(爆。



そういえば【an・an】のランキングで「抱きたい男」の一位が仁でしたが…



…みんな本気?



本気で抱きたいの??



いやぁ〜…アタシは断然抱かれたいですけどね(⊃∀⊂)イヤン



あと高木くんが「年下部門」一位なのには驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
完璧ヲタ票だろうなぁ…と思いながらどちらかといえば
彼の方が「抱きたい男」向きじゃない?って思いましたけどね(笑。




話変わりますけど職場の後輩Kが、KAT−TUN・ドコモのCMを見たらしく
「アレ何ですか??あんなの出たんですか!?」と興奮気味に聞いてきたので
「違うよ、アレは企業イメージでね…」と優しく説明しておきました(笑。

あのCMは一般のコから見てもカッコイイらしく
後輩Kも「あれ全員、超カッコイイですね!!」と言ってました(笑。



さ、書きたいコト書いたので寝ます☆アディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  【グラマラス】に衝撃を受けた方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

オトメゴコロは複雑

「∞魂にカズが来てた」と職場の後輩Kに言ったら
「え!?カズって…あのキングカズですか!?Σ(・д・ノ)ノ」
と予想以上の反応が返ってきて、ビックリした柚果ですけども。

そっから昼休みの間中、彼の生き様の素晴らしさについて延々語られました。



う〜ん(´・д・`)
でも柚果は、前日の相葉ちゃんと斗真の方が良かっ…(爆。



さて、今日は朝からWで衝撃を受けました。


というのも「週○」と「BOAO」を出勤前に、コンビニで立ち読みしたのですが…





キター!!!!(・∀・)2ショ写真キター。





…ちっくしょー。
幸せそーじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ !

あんなトナカイの被りものまで被っちゃってさ〜!!(*>Å<*)⌒☆
あんなふにゃふにゃした笑顔でさぁ!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


でもまぁ…昔の写真だし、凄い幸せそうだから
この際、友達でも恋人でもいいやー。



仁が幸せならそれでイイもん(←と強がってみる健気な仁担(爆。




…それより問題は奥さん!!「BOAO」の記事ですよ。



「絶対に30までに結婚する」




(;゚ Д゚) …?!




オマエが言うとリアルすぎるんじゃボケー!!ヽ(*`Д´)ノ



頼むから「30までに」とか妙にリアルな数字出さないで下さい。
非常に心臓に悪いです

せめて「早く結婚したい」位に留めておいて下さい(汗。


まぁ休業前から「早く結婚したい」とは良く言ってたケド
この発言…年齢と共に段々リアルさが増してくからやめて(爆。




そういえば仁が休業した時、この衝撃に勝るものは
「結婚」か「脱退」か「引退」しか無いッ!!って思いましたが…




ありえ…(・∀・)



いや。


いやいやいや。



マジ笑えねぇから。


さすがにコレは笑えないだろ。



ヤダー!!
まだ当分結婚しちゃヤダー!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



…てな事でジャニーさん。

下手に結婚資金を貯める事が出来ぬ様…
ヤツにあまり金を与えないで下さい(←悪魔め(爆。


しかしそう考えると…某国民的アイドルG、k担姉さん達の
当時の衝撃はどれ程だったのかと思うと身の毛もよだちます((((;゜Д゜)))ガクブル



にしても、相変わらず言わなくて良い事まで言っちゃうんだから。
嘘を付けない性格なのは分かるけど、心でそう思ってても
こんな雑誌のインタビューで、言わなくていいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


言わなくていいと言えば「non-no」でのこの発言↓


「現地の女の子とクラブで踊った」



だーかーらー!!!( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
別にそんなん言わなくていいっつーの!!!!

何で馬鹿正直に「女の子」と言ってしまうのか…。
「現地の子とクラブで踊った」でいいじゃん!!(笑。


ここまで行くと【赤西仁という男】が、逆に面白くなってきました(壊。
結婚される位なら、クラブでも何でも遊んでた方がいい!!てか遊べ!!!!!


う〜ん…日々寛容になっていく仁担(爆。

仁担を続けてたら、いつか悟りが開ける様な気がしてなりません。
たぶん菩薩にだってなれるかも(爆。



でも結婚はイヤッ!!!!
まだイヤー!!!!!!!!! o(*≧д≦)o″))




それではそろそろ「むちゃブリ」に黒船が来るので(笑。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  同じく衝撃を受けた(*>Å<*)⌒☆ って方(笑。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

W誌より…プチ妄想(笑。

結局昨日、W誌のみお買上した柚果です。

やっぱ髪縛り仁はカワユス〜(*´д`*)
あれじゃあまるで…ガタイのいい姉さんの様だ(笑。


そんなオネエなビジュはもちろんのこと
年上3人組が好きなアタシとしては
対談もか〜なり楽しめましたヾ(^▽^)ノ

やっぱね…お兄ちゃん達に囲まれてる仁は(・∀・)イイ!!
表情がふにゃふにゃしてて
甘えてる感がひしひしと伝わってくるのよ〜(*´д`*)


でもね…冒頭の留学話は笑えねぇっつーの!!ヽ(*`Д´)ノ
もうさ〜いい加減、留学ネタ止めない?
結構トラウマになってるんだから(つд`)


それはさておき、あいのりにKAT-TUNメンバーが参加したら
…という話で、妙に強気な発言をする仁。


…絶対実際は違うでしょー!!(笑。
意外と本命には話しかけられないタイプとみた。
車内で隣になっても「………」ってなるって!!絶対(笑。
で最終的にゆっち辺りに持ってかれるタイプ(爆。

そんな不器用そうな所がまた萌えますけどね。
告白もテンパって噛みまくりそうだし(笑。

…挙げ句、言葉では無理だと思って
ギター片手に自作の歌とか歌うかも!!


う〜ん…妄想が広がる。

返事貰う時もそわそわして落ち着きがなくて
OKの返事貰った途端緊張が解けて
その場にしゃがみ込む仁。

「え…マジで!?」って嬉しそうな顔。



…いやーん!!萌えっ (笑。


しかも最後チューすんのとか、凄い照れそうですよね。


…うわ〜アタシ今、電車の中なのに
リアルに脳内で映像化しちゃってヤバス(爆。


そろそろ危険なので去ります(笑。
皆さん、おやすみなさ〜い(。・_・。)ノ



↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

挨拶代わりだと!?(笑。

電車の中から更新中の柚果です。


昨日発売のヲタ誌…両方ともビジュ最高やないの!!
中見た瞬間、速攻レジに連れて行きました。

M誌のチュー顔もカワユスだけど、P誌の浴衣がギザ萌えす!(*´д`*)
何を隠そう(いや、別に隠してないけど。
柚果さん、和服フェチですからね!!
袴とか浴衣は大好物なんですよ(≧∀≦)

毎年この時期になると、ヲタ誌で浴衣着せられてますけど
昨年までのは、着せ方が変なのか何なのか
…微妙(*_*)って思う事が多くて、イマイチ萌えきれなかったのですが
今年はスッゴく(・∀・)イイ!!
あれでMステの時みたく、髪縛ってうなじ出してたら更に萌えるのに!!(*´д`*)


記事の方は、まだM誌しか読めてません。
でも今回のM誌は…何か深いッ!!


「挨拶じゃなくて愛のあるキスがしたい」



…オマエは外人か。



普段…挨拶でキスしてんのか?コラ。((((゜д゜))))


「愛〜」が云々よりも、むしろそっちの発言にビックリだよ。


てか挨拶のヤツでいいからされた…(強制終了(爆。


「どっちか選ばなきゃいけないならお金より愛を取っちゃう」

うーん。
君…そういうタイプよね(笑。
損得考えず行動しちゃうタイプだもんねー。

頭より先に体が動く。
まぁ…そんな所も好きですが(盲目。

しかし今回は結構マジメに答えてますね。
休業前とはえらい違い(笑。



あ〜!とにかく早よ帰ってポポロが見たいです(。・_・。)ノ



では本日はこれにて〜☆


↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

TVナビ

本日発売の月間TVナビに、ドーム魂の様子が載ってるんですが
その中に、仁がエロく舌を出してる写真があって
それが激萌えなんですけど!!(*´д`*)

凄い小さい写真なんだけど、あまりのエロさに
職場の休憩中にも関わらずちょっとニヤけてしまいました(爆。

まだご覧になってない皆様は是非!!(≧∀≦)
ヲタ誌は帰りに駅前の本屋で買って帰ります。


では短いですが本日はこれにて…<(_ _)>
コメレスは帰宅後、させて頂きます☆



↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

| 1/3PAGES | >>