<< まなつのよるに | main | ごちゃ混ぜ日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

コンデスミルクは飲み物です

若槻千夏のブログ名を見た瞬間・本日のタイトルを思いつきました。

コンデスミルク大好き☆
苺が見えなくなる位かけまくるのが好き。


最終的に苺食ってるのかコンデスミルク食ってるのか自分でも分からなくなります。


しかも苺がなくなった後はコンデスミルクを飲みます。
オカンはそんなアタシを見て、いつも嫌な顔をします(爆。


どうでもいい話でした、本題に参りましょう。



今更ですが、24時間テレビのKAT−TUN☆平成のコラボには参りました。



…いやーヤラレた。


予想外な事してくれんじゃん日テレ!!d(`Д´*)グッ!!


KAT−TUNはもちろん、平成も来そうだなとは踏んでましたが
まさかのリアフェでコラボ☆(≧∀≦*)ノ


まぁ…あんま映ってなかったけどね。


しかも歌い終わった後、平成生まれ達の紹介も無く
次コーナが始まってしまったのが激しく残念ですけど。

でもこんなレアな絵が見れて…
今年の24時間!予想以上の収穫でしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ただですね、仁のどーにもこーにもイケてない
パジャマみたいなハーパンが、残念っちゃ残念でしたけど(爆。




さて、今週のカツカツ。



久々に仁萌えコレキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



いやーん!!!(*ノ▽ノ*)


メガネ…激萌えっっ!!+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪


てか…イイよ!!
あのコーナーすっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

めっちゃ「素」で喋ってますよね。
しかも仁にしては、えらくちゃんと喋れてるΣ(・ω・ノ)ノ

喋ってる内容も妙にリアルでドキドキする(つд⊂)
そうよね、実際…恋愛と音楽結び付けそうよねアナタ(爆。


ドライブする時とか…めっちゃ狙って選曲しそう。



やっべ!!考えただけで…すげー萌える(爆。


来週の沖縄も、萌え所満載な予感!!




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。


え〜こっからはヲタ誌感想&ツッコミ。
ネタバレありますので、イヤッ!って方は見ないで下さいませm(__)m





まずは仁から☆彡




M誌・仁「甘ささ」より→「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!いつも。
                                電話だけじゃダメなんだよ」





めっ…面倒くせえ(爆。



自担ながら、若干ウザス!!!!ヾ(ーー )ォィ



同じく仁「甘ささ」→「さされるほうか、さされないほうかと言われると…
                               俺はさすほうですてれちゃう







ひっ…卑猥ー!!!!!!(←オマエがな(爆。



※ちなみに、読んでない方の為に補足すると…↓↓↓
 「仁くんと亀ちゃんは蚊に刺されますか?」という質問に対する回答。




てか…絶対コイツ狙って言ってる。


それに続いて亀が
「みなさん、蚊と赤西くんには気をつけてくださいパー
…と言ってましたが、コレに関しては仁担一同ウエルカムなんで





いつでもさしに来て下さい(←え(笑。




勝負下着で待っ…(←強制終了(爆。




相変わらず、仁に対しては変態目線ですいません(*´∀`*)





こっからはちぃ萌え。



P誌・平成へ『恋愛Q&A』

…ちぃの回答、あまりの可愛さにメロメロになりました(笑。
ではコレを読んで下さってるアナタも、一緒にちぃに萌えて下さい(←※強制です

ではでは↓↓↓(*゚∀゚)っ ドゾ♪



Qメンバーの誰かに恋をするなら?

「大ちゃんです。だって優しいんだもん。
       近くに行くと『知念、知念』って相手にしてくれるから大好き!」


あ、相手…って
いくつ?アンタいくつよ?



てか…有岡うらやま(←やっぱそこか(笑。




Q好きな人が出来たら周りにバレる?

「好きになったことがないからわからない」



…!!!(つд⊂)




Q失恋したら引きずる?

「まだ好きな人ができたことがないから失恋もしたことないよ」



…!!!!!(つд⊂)




Qプロポーズの言葉は?

「告白だってしたことないのに…。でも『いちばん大事だから結婚して下さい』
                              ってシンプルに言うと思います」




…!!!!!!!!!!!!(つд⊂)





かっ…カワユス!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


なっ…なんてピュアなんだ!!!(*´д`*)



どっかの誰かさんとは大違…




もうここまで可愛いと困ります、何か知らないけど困ります(←何。




そして極めつけ↓↓↓




Q新婚旅行は?

「湯布院の温泉に行きたいです」





…年寄りか!!(爆。


甘えん坊でお子様かと思いきや、妙にシッカリしてて大人…
いや、若年寄みたいな所もある知念侑李が面白すぎる(笑。




あと最強に可愛かったのが、スタッフに
「僕だけほかの質問ではダメですか?(泣。」と懇願したらしく



…ホントどんだけー!!(笑。


どんだけ可愛いんだよ!!!!!




てか中2で初恋がまだとか…遅くね?(笑。


でもちぃにはこのまま大人にならないで欲しい親心(←いつから親になった




最後の最後にM誌の方のQ&A回答。



Q何に萌える?

「もっ、萌えって…何?」




…倒れそうになりました。



仁とはまた別の意味で殺傷能力高すぎ(爆。



やっぱり知念侑李…間違い無い。


って事で…正式に副担決定☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




↓ランキング参加中!
  ちぃの回答の可愛さにヤラれた方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
amiさん>
カツカツの時間は、amiさんとメールしてる率が高いですよね(笑。

あの表情、カワユスでしたねぇ☆(*´∀`*)
沖縄も予告だけで萌えましたからね〜!!今から楽しみです♪

あらッΣ(・ω・ノ)ノ
amiさんもソッチ側の人でしたか(笑。
アタシは会うのは「たまに」でいい人なんですよね〜。
だから遠恋とか、めっちゃ向いてると思うんですけど(笑。


ワンコさん>
ワンコさん、お久しぶりです☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
やや夏バテ気味ですが、何とか生きてます(笑。

はい、ちぃです(笑。

若返ったというか…逆に歳とったのかも!?です(笑。
このコに関しては『成長を見守りたい』って感じですもん(←誰。
勝手に我が子の様に思っています(笑。ヾ(ーー )ォィ

死ぬほど笑って>
↑ヲタバレのくだりですか…?
実際は全然笑えないし、顔引き攣りましたけど(爆。

てか静観なんて放置プレイしないで、ツッコんで下さいよん(笑。

スポンサーサイト

| - | 01:05 | - | - |

Comment

こんばんは☆彡
カツカツの仁に、まんまとやられたamiです(*‥*)
ほ〜んと萌どころ満載なカツカツだったYo〜
一番の萌どころは。。。ゆっちに「おまえじゃねえよ!」って言われたあとの表情(*´ェ`*)ボー
ちょっと上目使いのあの顔は反則です!!!(キュン死)
来週のカツカツがメッチャ楽しみぃ(*^_^*)

アタシも恋愛と音楽を結びつける人です(笑)
そして、柚果ちゃんが面倒くせえと言う『会わないとダメなの!会いたいの!!…』の人です(爆)

| ami♪ | 2007/08/24 11:22 PM |

柚果ちん元気そうで何よりです☆お久しぶりです☆ワンコです☆

・・・ちぃ?

んーなるほど。ちぃね。知ってる知ってる。

正直8/17のエントリー読んで死ぬほど笑ってコメしようと
思ったけど、次のエントリーどうなるのかなーと
静観しようと思って、読み始めてみたら、あら仁くんに
戻ってるじゃないと思ったら半分からはやっぱりちぃ(笑)。

やー、柚果ちゃんステキ。どんどん若返ってるネ☆
ワンコ応援してる♪

| ワンコ | 2007/08/27 12:28 AM |

Submit Comment