<< コンデスミルクは飲み物です | main | 動揺 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ごちゃ混ぜ日記

ドラマ初主演が決まりまして、ありがとうございます(←オマエじゃねぇよ




えっとアタクシ、∞魂参戦の為一泊二日で大阪に行って参りました。


朝7時6分東京発の新幹線に乗って行ったのですが
発車数分前、仁担のヲタ友達から一通のメールが。




「キタァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ連ドラ!!」





危うく息が止まりかけました。




予想はね、してたんですよ。


だって前日にその友達と『カツカツ』を見ながらのメールの中で
「【有閑倶楽部】に仁が出るって噂があるけどホントかなぁ?」って話をしてて。





…なんてタイムリー(笑。



でも『噂』じゃなく、いざ公式発表となると
「嬉しい!!」というよりも、何だか動揺しちゃって。

めっちゃソワソワソワ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これから∞魂に行くのだというのに、頭の中は仁だらけ(爆。


そしてすぐ「あっ!!スポーツ誌!!!」と思ったのですが
(↑この辺がやはりヲタクの発想(笑。
発車時間が来てしまい、買えずに東京を出発(爆。



新大阪に着くまで約3時間、頭ん中スポーツ誌一色。




【蛇の生殺し】とはこういう事を言うんでしょうね。




もうそんなこんなで、新大阪に着いた瞬間即行
キヨスクでスポ誌2冊をお買い上げですよ(笑。



でも【有閑倶楽部】って、アタシが小さい頃から『りぼん』で連載してましたけど
なぜ今頃になってドラマ化?…しかも主役変わっちゃってるし。

ぶっちゃけ主役は悠理そのままで、普通に主要キャストととして
魅録をやればいいのになぁ…って思いますけどね。


ホラ、意外とドラマって3番手位が美味しかったりするし(笑。



しかしどんなドラマになるのか、全く想像が出来ませんね。
他のキャストもまだ発表になってないし。


まぁ…久しぶりに役者の仁が見れるっていうのは、素直に嬉しいですけどね。


とりあえず漫画の方を、大人買いしようと思いますが
ちょっと待てば『ドラマ化決定』って仁の写真が入った帯付きの物が
書店に並ぶと思いますので今は我慢(笑。





で、∞魂。


とりあえず何よりも印象深かったのが…





タツヨシ黒髪前髪ぱっつん(爆。





…すんげー短けぇ!!てか幼い!!!


たぶんドラマの為なんでしょーねぇ。
可愛いんだけど、色気は半減かな(笑。




そしてジャニ内メガネブームに乗っかったのか何なのか
横山サンが両部とも途中でメガネ男子になってました(笑。


黒縁なんですけど、コレが中々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
4キロ痩せて(←ヨコ自己申告)男前になったのも手伝ってか
ステキに眼鏡男子でした♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

ちなみにプチ横ブームは未だ続いておりまして
ヤスと同じ位…いやヤスよりか?(←え。
ついついヨコを目で追ってしまう柚果さんなのでした(爆。





あと途中ですね「『Hey!Say!7』が来てます!!」
ヨコ(だったかな?)が言い、もの凄いテンション上がったんですよ。




テンション上がったの。




上がったのに…







出てきたのは関ジュΣ(・ω・ノ)ノ






…へっ?(・∀・)





と思ってたら横山さん。




「『 Hey!Say!7・WEST』の皆さんで〜す!!(≧∇≦)」









だ…誰ー!!??━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




…そして『 Hey!Say!7・WEST』の皆さんは
元気いっぱいに「Hey!Say!」を歌っていました(爆。





このドッキリ?ですね、両部でやってたんですけど
みんな…モノの見事に引っ掛かる引っ掛かる(笑。


自分も1部でまんまと引っ掛かったくせに
2部では「…みんな釣られすぎ!!」
自分のコトはカンペキ棚上げで周囲を観察してました(笑。



その後、当初予定は無かったのですが
関西住みのヲタ友と合流し、プチヲタ会。



<ヲタ会・メンバー>

☆亀・すば・ツヨ担のKちゃん@関西
☆亮担既婚者のK子ちゃん@関西
☆ヤス担のMちゃん@関東
☆仁担の柚果@関東

計4人。




…すんげー楽しかった。



何が面白かったって…色々話してるうちに
自然と『担当の恋愛事情』みたいな流れになって(笑。



簡単に言ってしまえば、作詞した詞の内容や雑誌のインタビューから
自担の恋愛事情・遍歴を推測しつつ、愛ある故の毒を吐くみたいな(爆。
(約一名…推測しなくても表に出てる方がいますけどヾ(ーー )ォィ



そんな2時間弱程度のヲタ会でしたが…とにかく笑った!!!(笑。




特に亮担@ダンナ持ち・Kちゃんの発する一言一言が
あまりに面白すぎて、笑い死にするかと思いました(笑。



という事で以下↓↓
プチヲタ会の一部始終、勝手にネタにさせて頂きます(爆。


※こっからは、アクマでアタシ達の勝手な推測なので
 読んでからの苦情は一切受け付けません。
 結構大人な会話(笑)なので読みたくない方は回れ右でお願いします_(._.)_ 







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



〜ヲタ会@自担の恋愛事情を語る〜



「仁はさ、すぐ恋愛が詞に出るよね(笑。」
「あ〜『ムラサキ』とか?」

「『ムラサキ』もそうだけど『Hesitate』とかさ」
「あぁ(笑。」

「だってアレってさ…浮気の歌でしょ?」
「仁は彼女のコトが好きだけど、彼女には彼氏が居て
                   浮気の相手が仁って事だよね」

「うんうん」
「つまりはヤッちゃった後(←おい(笑。 
               隣で眠る彼女を見て一人切なくなってる歌だよね」

「仁は本気なんだけど、それを口に出したら
             今の関係が壊れちゃうから言えないっていうね」
「うわーリアル(笑。」

「しかもさ、コレ書いた当時幾つよ?(笑。」
じゅう…ろくしち?

「マジないわ〜(笑。」


「でもさ、亮ちゃんの『ステレオ』も生々しいよね(笑。」
「確かに〜!!アレは凄いよね(笑。」

『忘れてったピアス一つ』って…女は絶対確信犯だよね(爆。」
「何で片方だけなん?ホンマに忘れるんなら両方忘れるわ!!

「でもやっぱ一番生々しいんは
      『薄暗い部屋の中で何度も重なりあって〜』じゃない?」



「どうせ…色んなトコが重なりあってるんやろ!!」



「ぎやはははははははは(笑。」

「でもその点さ、ヤスはいいよね〜あんまそういうのリアルに出さないじゃん」
「『わたし鏡』にしても【リアル】ではないもんね」
「うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」




「いや、あれであの人…結構激しいと思う




えぇっ?Σ(・ω・ノ)ノ何が!?(笑。」
「あはははははは(笑。」

「何が?何が激しいの!!??
「爆弾発言やな(笑。」




↑まぁ流れ的には、こんな感じで(笑。





でも一番何が笑ったって…亮担@既婚者K子ちゃんのこの一言↓↓↓





「私がどれだけ亮ちゃんの事が
          好きかなんて分からないでしょ!?」






夫婦喧嘩した時ダンナに言ったセリフだそうで(爆。





それを受けてのダンナさん↓↓↓


「そ、そりゃ分からないけど…(汗。」




そしてK子ちゃん↓↓↓


「分かられたくもないわ!!(怒。」(←酷(笑。




…もう爆笑!!(笑。♪.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪



K子ちゃん…そりゃないよ(笑。
でもそんなK子ちゃんのキャラ、柚果は大好きです(*´∀`*)


これからもステキに毒舌なK子ちゃんでいて下さい☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




かよちゃんも(←ココは実名で(笑。
久々?でも無いけど、会えてヨカッタ♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

やっぱかよちゃんとのヲタトークは最高に楽しい(*´∀`*)

早く例の作戦で(←あの作戦よ!!(笑。
ヲタをカミングアウトしちゃって下さいな♪



またみんなでヲタ会しましょう☆(≧∀≦*)ノ



では纏まらなくなってきたのでこの辺で消えます。
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  このヲタ会に参加したい!!って思った方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
かよちゃん>
ホント自分等の会話なのに、思い出すと笑えてくるよね(≧∀≦*)ノ
うちらさ…ヲタ・ターゲットのラジオとか出来んじゃね??
打倒レコメン!!みたいな(←すいません、調子乗りました(笑。

てかアタシ…何か面白いこと言ったっけ?
京子ちゃんの発言が、あまりにぶっ飛んでて記憶に無い(爆。

例の作戦…健闘を祈る☆
じゃぁ近々、かよ家にご挨拶に…(笑。


京子ちゃん>
はい、亮愛が一番深いのは紛れも無く貴方様で御座います(笑。

この間、めっちゃ楽しかったです☆(≧∀≦*)ノ
ちゃんと会話したのは、あの日が初めてだったのにも関わらず
お互いもの凄い勢いで、喋り倒しましたよね(笑。

仁への一言…?アタシそんな可笑しいコト言いましたっけ??
京子ちゃんがあまりに面白すぎて、自分の発言の記憶が無いっす(爆。
いやいや〜!!毒舌クイーンの座は、京子ちゃんにお譲りしますv('ω'*v)

ダンナさん…相変わらず可哀想(笑。

アルバム片手に寝室>←どんだけー!!(笑。
いっそダンナに、亮のお面を被せてみてはいかがでしょう?(←1番失礼だろ(爆。


うりふたごさん>
ただいまです♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

あらあら、腹筋捩れる位笑って頂けました?(≧∀≦*)ノ
うりふたごさんも、K子さんに続け!!!ですよ(笑。

まずは家にポスターを貼る所から始めてみては…(←いきなり難易度高い?(笑。


amiさん>
めっちゃタイムリーでしたよね(笑。
新幹線内での、アタシのそわそわっぷりったらなかったですよ。
ひたすらケータイで情報収集してて、充電無くなりかけたという…(笑。

たちょは、パッツンでしたねぇ。
どこのお子ちゃまかと思いました(笑。

ヲタ会、またamiさんともしたいです♪


ななころさん>
大阪楽しかったですよ〜!!
朝っぱらから、すんごいニュースが飛び込んできましたけどね(笑。

平成は…結構落胆しましたよ。
思いっきりペンラ持って、立ち上がりかけてたのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
そうそう!!同じ曲なのが超ウケたんですけど!!!
えぇぇぇ〜!?Σ(・ω・ノ)ノみたいな(笑。

でも今回の大阪遠征。
何よりもヲタ会が、“嵬滅鬚ったんですけどね(笑。

スポンサーサイト

| - | 23:47 | - | - |

Comment

大爆笑!!もうダメ。
そうそう。自分の会話なのに、思い出し笑いならぬ、思い出し大爆笑!!
いや〜、ジャニヲタってすごいよね☆万国共通だもん。
ま、K子ちゃんは逆にゆかちゃんの発言に転げまわって大爆笑してた印象がありますけどー(笑

私も、「キンキ・・・とKAT−TUNとエイトと(もごもご)」作戦でがんばります!!
そんなゆかちゃん、ウチはいつでも嫁に来てくれてOKだからね(笑

| かよ | 2007/09/01 12:38 PM |


初コメします!(宣言)
亮ちゃんへの愛が今では一番深いとされる京子です(痛)
こん時はありがとう☆
私の方こそ、楽しすぎる時間を過ごさせてもらったよv
しかもゆかちゃんの仁への一言が私はツボ(笑)
毒舌負けたなと・・・wしかも目が本気でw
たかが推測、されど推測な話しであれだけ盛り上れる
私らってやっぱりヲタやねv
帰りの電車で思い出して一人笑いしかけて
もう少しで怪しい女になるとこやった(汗)
まぁ、恋愛推測しすぎて現実ふり返った時に凹んだのは
言うまでも無いよ(ぇ)

昨日も、寝る前にダンナに一言・・・
「寝る前見るんはやっぱ亮ちゃんが一番♪」(どゆこと!?)
そしてアルバム片手に寝室へ行きました(失礼極まりない!)
まったねぇ。

| 京子 | 2007/09/01 3:47 PM |

お帰り〜そして、例のブツありがとう♪

いや〜ビリーも真っ青な位腹筋が痛いうりふたごです。
楽しいヲタ会の様子が目に浮かぶよ。
K子さんの旦那様に対してが特に!私もそこまでオープンになれたらな・・・(遠い目)がんばろうっと(爆。
K子ちゃんも元気そうで良かったわ☆カミングアウトできたら詳細を色々聞かせてもらおうっと!

| うりふたご | 2007/09/01 9:48 PM |

お帰りぃ〜(^-^)/
柚果ちゃんの息を止めかけたamiです(笑)
ほんと、タイムリーでビックリしたよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

アタシも1日頭ん中は仁でいっぱいで、ニヤけ〜の怪しい奴で過ごしちゃった(苦笑)
今から、俳優仁が見れるのがめっちゃ楽しみ♪

で、たちょ。。。前髪ぱっつんなの?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
色気半減のたちょなんてぇ〜ヤダ!!

プチヲタ会も楽しそうで。羨ましぃ〜〜〜

| ami♪ | 2007/09/01 11:44 PM |

柚果さん、大阪楽しかったですか?
すっごい盛り上がりましたよね〜〜〜
あの朝ですよ、仁のドラマのニュースきたのは!
何で今朝なの?と思いながら城ホールに行きました(笑

ヘイセイはななころもマジびっくりですよ!
え?タカキ?と思いきやまさかのWEST、しかも同じ曲(爆
2日目ななころはもう驚きませんでしたが、会場はきゃあああでしたよ!

プチヲタ会の亮坦さんの夫婦喧嘩がおもしろすぎます!
すばらしい〜

| ななころ | 2007/09/03 12:05 PM |

Submit Comment