<< ごちゃ混ぜ日記 | main | 赤西節 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

動揺

【グラマラス】がヤバイです奥さん。





紐で括られてたので、中身を見ずにお買い上げ☆(←前評判も良かったしね。
帰宅していそいそとKAT−TUNのページを開いた瞬間…







!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)





…なぜか一旦閉じてしまった(笑。



そしてソッコー↓↓↓


件名:ちょ!!!!!!!!!!!!


グラマラスがエロイんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




↑というメールをヲタ友2人(@仁担・@亀担)に送り付けました(笑。

仁担の友達は既にチェック済で「倒れるかと思った!!」と返事が。


一方亀担の友達はまだチェックしてない上、家で「女帝」を見てるとのコト(爆。


もちろん↓↓↓


件名:RE


今すぐ買いに行って!!!!!!!!!!!!!!




写メを添付してメールしたところ↓↓↓


件名:ちょっ汗


いってくる!!




↑と返って来ました(笑。




さて、早速感想ですが…【グラマラス】やるなぁ。
結構…いや、かなりエロイだろコレ(笑。

特に6人で小さく写ってる写真の、仁のアングル、表情、ポーズ…







すいません…。







いくら払ったら抱いてもらえますか?







いや〜!!だってこの表情…
なんかめっちゃリアルでしょ?ねぇ!?(←何が(笑。



うぅ〜ん(つд⊂)
いっそもう一冊買って枕元に貼るか…(←親泣くぞ。


とにかく今回の【グラマラス】、個人的に今までの中でBEST3に入ります。
ちなみに柚果的には、1位が【PINKY】2位が【BAILA】

【PINKY】に関しては、質問の内容が素晴らしかった!!
かなり際どい質問ばかりで【PINKY】やるなぁ!!と思いましたね。

「…ええっ?アイドルにこんな質問?でも聞きたいっ!!」みたいな(笑。
コレを上回るQ&Aには中々出会えないかと(*・д・)(・д・*)ネー

【BAILA】はとにかく!!!写真が異常にカッコ良かった!!
読者の年齢層に合わせてか、服も大人っぽくってとにかく男前。

ちなみに【BAILA】は仁しか載ってなくって、その分インタビュー内容が濃密でした。
恋愛感・結婚感をかなり深く真面目に語ってて、それが凄い良かったの。

【グラマラス】はね、写真は良かったんだけど
インタビュー内容が物足りなかったから3位です。

せっかくいい絵載せてるんだから、ちょっと際どい質問でもすればいいのに(爆。



そういえば【an・an】のランキングで「抱きたい男」の一位が仁でしたが…



…みんな本気?



本気で抱きたいの??



いやぁ〜…アタシは断然抱かれたいですけどね(⊃∀⊂)イヤン



あと高木くんが「年下部門」一位なのには驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
完璧ヲタ票だろうなぁ…と思いながらどちらかといえば
彼の方が「抱きたい男」向きじゃない?って思いましたけどね(笑。




話変わりますけど職場の後輩Kが、KAT−TUN・ドコモのCMを見たらしく
「アレ何ですか??あんなの出たんですか!?」と興奮気味に聞いてきたので
「違うよ、アレは企業イメージでね…」と優しく説明しておきました(笑。

あのCMは一般のコから見てもカッコイイらしく
後輩Kも「あれ全員、超カッコイイですね!!」と言ってました(笑。



さ、書きたいコト書いたので寝ます☆アディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  【グラマラス】に衝撃を受けた方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
amiさん>
【女帝】率高いなぁ(笑。

帰国後の仁は『エロ』よりも『可愛さ』がメインで
それはそれでいいんですけど、いい大人のアタシとしては
ぶっちゃけそろそろ『エロ仁』を求めてたんです(笑。

だから今回の【グラマラス】は
ようやったなぁ!!♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪て感じですよ(笑。

仁にはやっぱり「抱く」よりも「抱いて」頂きたい(*´д`*)ハァハァ
何なら寸止めでもい…(←自主規制。


かよちゃん>
あらっ!?かよちゃんも仁に抱かれ隊!!??
(↑ちなみに隊員はアタシとamiさん(笑。

うん、アナタは早かった(笑。
ビックリしたわ、ホントΣ(・ω・ノ)ノ

貼りたいよね〜!!…てか隣に並べて寝たい(*´д`*)ハァハァ
でもさ、ある意味ポスター飾るより痛いよね(爆。

ましてやアタクシ実家暮らし。
かよちゃんもご存知の通り『あの』オカンが居ますから(笑。

枕元なんかに貼った日にゃ〜
「アンタそれ何に使うん!?」位のツッコミが来そうで貼れない(爆。


かよちゃん>
あら?別に隠さなくてもいいのよ〜?(笑。

アタシ逆に…「体」だけだったら亀のが好きだわ(爆。
なんせ細腰フェチですから(*´д`*)ハァハァ
あっ、でも背が足りな…(←以下自粛(笑。


けえさん>
初めまして、コメありがとうございます。

【PINKY】の記事は…↓↓↓
★何フェチ?>雰囲気フェチ。
★MかSか?>M…いや!!どっちも。
★得意技は?>キス(←オイ(爆。
★激しい方?優しい方?>基本的には優しい方だと思うよ。

確かこんな感じだったと…。
質問内容が狙ってる感たっぷりで笑えました☆(≧∀≦*)ノ
しかし得意技「キス」って…アンタ仮にもアイドル…(爆。

スポンサーサイト

| - | 00:47 | - | - |

Comment

アタシもメール貰った時は女帝見てた(笑)
ホントにヤバイくらいにセクシーで。。。
メールのお返事を訂正させて頂きたく(笑)

『倒れるかと思った』ではなく、ホントは『倒れてました』
腰砕け状態(≧ε≦)

最近の仁の可愛らしさを見てたら、ギュッて抱きたい感情だったけど、グラマラスの仁には抱いていただきたい(≧▽≦)/

はぁ〜ヤバイ!ヤバイ!

| ami | 2007/09/10 10:21 AM |

アレなら抱かれたい!!だな(≧▼≦)
私的には、やっぱデカいかめちゃんが好き〜
あの目もととかもろもろエロい!!
好きだわ〜(悶)

いやぁ、出かけるまで早かったよ、私☆
ローサを一瞬で捨てましたから(笑)
私も枕元にあのかめちゃんを飾りたい!!
毎晩夢に出てきてくれるかな??

| かよ | 2007/09/11 12:51 PM |

いえっ!!
かめちゃんに「抱かれ隊」です!!
なんで私が仁に「抱かれ隊」やねーん!!
(とはいえ、仁のお身体好きですけども・笑)

| かよ | 2007/09/14 12:30 PM |

はじめまして(^ω^)
16歳仁担のけえです!!!
仁くんふぁんになってまだ半年くらいなんで
PINKYの仁くんの記事がめっちゃ気になります(ノдQ.涙)
よかったら詳細教えていただけませんか…?
よろしくお願いします(ノд<.).:+"

| けえ | 2007/09/15 12:29 AM |

Submit Comment