<< 動揺 | main | 予告だけで… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

赤西節

某ヲタ誌で【生殖機能の衰え】を気にしていた赤西さんに




「いや…アンタは心配ないだろパー

…即ツッコミを入れた柚果ですけども(爆。



だって…ねぇ?
傍から見る限り色々と元気そうですけど。(←何がだ(爆。


え〜結構久しぶりな感じですかね、ブログ書くの。
最近色々と仁ネタ満載だったんで、ずっと書きたかったんですけど
仕事やらプラベやらが忙しく、特にここ数日間体調もイマイチな感じで
夜もPCすら開かず、睡眠重視な生活を送っておりました。

だから今日は、一気に書きたかった事を書いちゃいます。
大分古い話題もあるかと思いますが、その辺はご容赦下さい(^_^;)


まず【有閑CM】(←話題古すぎ(爆。
…コレを捕獲する為だけに柚果さん「探Q」を張りましたよ。

てか仁さん、若ーーーーーい!!!!!!!!
全然まだ高校生役イケるじゃん☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
やんちゃな表情も最高に可愛くて、思わずTVの前で
「…くっそ〜!!」と呟いてました(←何かが悔しかったらしい。

そして待ち待ったキャスト発表。
散々焦らされましたが、結局事前に漏れてた通りでしたね(ヲタ情報網恐るべし。
公式発表前は、正直「…どうなの?」とも思いましたが
実際ズームで撮影風景を見たら、意外とみんなハマっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

ヨコもちゃんと頭良さそうに見えるし、じゅんのも意外とハマってる(笑。
香椎さんは元々和風美人だから「ハマり役だなぁ〜」って思ってたし
えみちぃも、体系を除けば可憐っぽい(可憐ってグラマーでしたよね?確か…

美波さんは今回の【有閑】で初めて知ったんだけど、めっちゃ悠理に似てる!!
HPの写真では髪も長いし「えらい別嬪さんやな〜」としか思わなかったんだけど
ズームでの撮影風景を見て、髪形といい表情といい…激似っ!!と驚きました。
さすが実力派と言われてる女優さんっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

こうやって全員キャスト出揃った所で、ツッコミを入れるとしたら
ビジュアル面だけでいうと、魅録が一番似てないというね(爆。

でも逆にあの髪型とかリアルに似合わないと思うんで(←コラ。
仁に関してはその分、演技で魅録になりきって頂きたい(笑。



あ、本日発売のM誌の写真が最高でした(*´д`*)ハァハァ
アイドル誌とは思えないクオリティの高さ。

やっぱアレ…アマン氏が撮ったんですかねぇ??
凄い綺麗で、しばらく見入ってしまいましたよ.+゚*(о゚д゚о)*゚+


でもインタビューでは、相変わらずの赤西節健在


今回のテーマは【セクシーとクール】
『セクシーさを感じる瞬間』の仁の答え↓↓↓


.▲鵐献Д蝓璽淵献腑蝓

…うん、まぁ確かにね。
誰がどう見てもセクシーだわ。


⊃乙きのけだるい感じ

…………。
あの…なんかちょっとリアルな匂いがするのは気のせいでしょうか?


キスする瞬間の女のコの顔




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




赤西節デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




だーかーらー!!!!!!!щ(゚Д゚щ)


オマエの回答はいつもリアルすぎるんじゃっっ!!! ( ゚Д゚)ゴルァ !
もぉ…(つд⊂)ゴシゴシ
アイドルでしょー?仮にもジャニーズでしょー??

しかもこの言い方!!

日常的に…かつ頻繁にキスしてる様に受け取れますが??ウガ━(≧皿≦)━ァァッ!!!
(↑まぁ実際してるんだろうけど(爆。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
だからそういう事はアイドルなんだから隠すの!!!
アイドルに幻想を抱いてる、若いお嬢さん方もいるんだから!!(*>Å<*)⌒☆


でもこの回答にちょっと萌えてしまった大人な自分が悔しい…(爆。
もう何だろ?この人??てか何!?


ほんっっと!!対・仁に関してはとんだドMだわアタシ(つд⊂)


そういえば、先週大阪で京都・兵庫・岐阜・神奈川から集まって
その内の1人のバースデーを兼ねて、ヲタサミットなるものをやったんですが
その会場となったカラオケ屋の隣が、たまたまホストクラブで(笑。

そんでホストの顔が、ずら〜っと並んだ看板が外にあって
その看板を見ながら、兵庫@亀担Kと(←ちなみに彼女は真性のドM(爆。
こんな会話を繰り広げていました↓↓↓


柚「でもさ〜仁がホストじゃなくて良かったなってつくづく思う(笑。」
K「あぁ〜確かにね(笑。」
柚「ヤツらがホストだったら、うちら人生踏み外してるって」
(↑既に踏み外してるじゃん?というツッコミはナシでお願いします(爆。

K「完璧破産やな(笑。」
柚「こんな今…うちらが事務所に貢いでる額じゃ、到底すまないでしょ」
K「まぁ1回会いに行くのに、6千円じゃすまないな(笑。」

柚「そうだよ!しかも絶対ドンペリとか入れなきゃ相手にしてくれないって!!」
K「亀ちゃんとか…悪どそうやもんな」
柚「うん、亀はそういうの絶対上手いよね(笑。」

K「貢げば優しくしてくれそうやもん」
柚「仁はきっといくら貢いでも報われん…でも貢ぐ(爆。」
K「そうなったら通い詰める為に、どっかの社長の愛人にでもなるしかないやんな?」

柚「あ〜ホントそう考えるとうちらさ、ハマったのがジャニーズで良かったよね?」
K「ホンマや(笑。」
柚「いくらあの事務所が悪どいとはいえ(←オイ)ホストクラブよりは良心的だもんね」
(↑言いたい放題(笑。

K&柚「あ〜!ジャニヲタでよかった!!」



…改めて文章に起こしてみると何てアホな会話(爆。
でもこんなアホな会話ができる彼女が大好きです♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪


ちなみにバースデーは大成功でしたよん。
サプライズもいくつか用意したりして…楽しかった♪

何年ぶりかに♪ハッピバースデ〜トゥ〜YOU♪なんて歌っちった(笑。
ちなみにそのサプライズ達↓↓↓

from雄也のプレート付きケーキ★


誕生日が9月な方々の分のケーキ★


雄也を散りばめたメッセージ色紙★


誕生日プレゼント★



よく仁が、仲間内でサプライズパーティーをやるって言ってるけど
何となくその気持が分かったわ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

やっぱ色々考えて準備して…その結果、相手が喜んでくれたら嬉しいもんね。
みんなネット繋がりで知り合った仲だし、まだ知り合って日も浅いけど
本当に一緒にいると、時間があっという間に過ぎてしまって。

友達ってやっぱフィーリングだなって思いました。
キッカケとか付き合いの長さとか…関係ないなって。
この日のメンバー以外にもネット繋がりで、ヲタ友いっぱい出来たし。

そう考えると、こんなアホな事ばっか書いてるブログだけど
ちゃんと自分の人生にとって実のあるものになってるんだな〜って思います。


…ってめずらしく真面目(笑。
こんなキャラじゃないのでもう去ります(*ノДノ)

おやすみなさいまし。



↓ランキング参加中!
  悔しくも、赤西節に萌えてしまったアナタ☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング




コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
うりふたごさん>
こちらこそこそ♪楽しかったデス☆(≧∀≦*)ノ
DVDは逃げないので、また続き見ましょうねん♪♪♪

ブログ開設おめでとうございます☆彡
仁が副担!?Σ(・ω・ノ)ノ
いやいや、副担といわず担当に…(笑。

今からそちらに、遊びに行きま〜すヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*


Riaちん>
…それは言わない約束でしょ?(笑。

まぁ塵も積もれば相当な額になるコト、間違い無いけど
1回1回で考えれば、まぁ…ねぇ?(←同意を求めてみる(笑。

ウッカリとハマってしまった後輩くん
↑そうなのよ…コレがかなり痛い出費かつ予想外(爆。

幸せ?…う〜ん(*>Å<*)⌒☆
まっ、そういう事にしておきましょっ!!(現実逃避。

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

先日は楽しかったでございます!
ただ残念だったのは私のせいで、DVDが途中までだった事です(笑。
チェッ(>_<)悪態ついてみました。
あれから頭の中はなぜか、「ノーマターマター」が鳴り響いております。
こんな私で良かったらまた遊んでね♪

そして、ブログ始めて見ました。良かったら覗いてやって下さい。
副担に仁の名前が載る日は近そうです(爆。

| うりふたご | 2007/09/23 12:48 AM |

ちょっと怖いツッコミ(爆。

チケ代以外にも、交通費とか、宿泊費とか、
グッズ代とか、チケの手数料とか、ヲタ誌代とか、
CDとかDVDのメディア代とか、ヲタ会代とか、
ウッカリとハマってしまった後輩くんへの出費とか・・・。

ホストの方が意外と安く済んでたりして?(爆。


んまぁ、幸せやからイイや!(痛。

| Ria | 2007/09/24 10:01 PM |

Submit Comment