<< 赤西節 | main | 連絡 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

予告だけで…

『イズム』の予告で危うく萌え死にかけた柚果ですけども。



いやぁ〜ヤバイっす!!
予告のクセに殺傷能力高すぎ。


えぇ相当リピりましたとも。
予告の時点でこんなんで…来週の放映時、自分大丈夫か?(笑。

しかも自宅公開って…マジ!!??Σ(`・д・´;)
いいんですか!?ねぇ!ホントにいいの!!??(←落ち着け。


…何でこの人ってば、こんなにアタシの心を乱すんでしょ(*´д`*)ハァハァ
とにかくもうすぐ怒涛のTV出演ラッシュがやってきます。
レコには、頑張ってお仕事してもらわにゃ〜。


TV誌も今回は立ち読みで済ませましたが、かなり萌えました。
特に城壁に座ってチュッパチャプス舐めてるショット。




こ…これチュッパチャプス流行るだろ(←本気。



むしろCMカモ〜ンみたいな(笑。щ(゚Д゚щ)カマァァァン
てかやっぱ煙草はNGなのね(個人的には煙草吸う仁とか萌えるけど(笑。





そうそう。
今更な話題ですが『ジュニア魂@横アリ』行ってきました。


…いやぁ〜やっぱみんな若い!!!
ちょっとオネーサンは圧倒されましたよ(爆。

でも楽しかった〜♪
カツ魂や∞魂とは全く毛色が違いますね。
なんつ〜か気負わず楽しめる感じ?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


席も良かったし、記者会見&HEY×3の収録まであってかなり得した気分(笑。
リハの様子が見れたのも貴重な体験だし、振りを教えて貰えたのも楽しかった。

ただ…元々Jrに詳しくないので、曲がほとんど分からなかった;
反面、平成と先輩メドレーの時は俄然ノリノリでしたが(笑。

特に『Care』を歌ったのには、ビックリ&テンション上がりました☆(≧∀≦*)ノ
最近のヲタ誌なんかを見る限り、仁のソロってJrのコ達に大人気ですよね。
そういうのってやっぱ、仁担としてはかなり嬉しい(笑。



そしてそして我が副担こと!ちぃですが…





ち…ちっちゃっ!!!(* >ω<)




ではなく






天使に見えました+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+






いやぁ…やっぱYOU可愛いよ!!(←誰。
体は小さいけど、めっちゃキラキラしてました♪



そしてホント予想外なんですが…





生の藪オーラにヤラれました。



完璧ノーマークでした。
…てか平成メンバーを見る為だけに行った様なものでした。




それが魂開始後しばらくすると…





「藪〜♪藪〜♪♪(≧∇≦)キャー♪」



…と叫んでいる自分が(爆。





見せ方が上手いんですよ。
他に比べてさすがにヤァは、ステージ慣れしてるなぁと。


てか藪イケメン!!
スタイルいい!!足長い!!!(笑。


1部も2部も、ちぃやたかきぃが反対側ばっか行くのに対して
藪くんは、かなりこちら側に来てくれたのでひたすらガン見(笑。



結果…ちゃっかりプロフ欄に『藪宏太』の名前が載りました(爆。
もちろん『自担=仁』←ココは不変ですけどもΣd(。・д・。)ネッ



でも今回の新ユニ…手放しでは喜べなかったり。
ヤァ担の人達にしたら、心中穏やかでない事は明らかで。

だってコレ、自分=KAT−TUNに置き換えてみたら
とんでもなく悲しいし辛いし…切なすぎます。

何年もヤァとしてやってきて、それにファンが付いてきたのだから
やっぱヤァはヤァとして、デビューさせてあげたかったです。

…ってこんな所で言っても、仕方ないんですけどね;
何とかヤァ担にとっても、どうにか良い方向に向かう事を願ってやみません。




最後に一つ報告。
たかきぃにタッチ♪させて頂きました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




ではではこの辺で。





↓ランキング参加中!
  同じく『イズム』の予告で死にかけたアナタ☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

スポンサーサイト

| - | 15:11 | - | - |

Comment

Submit Comment