<< 連絡 | main | 天使と美脚 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ちぃハピバ☆そして我が家の母

知念侑李くんこと…ちぃ!!!!!
世界で一番可愛い14歳であろうちぃラブ(←ちぃには甘々ですが何か?笑


14歳の誕生日おめでとう☆(≧∀≦*)ノ



あんなちっちゃい体(←一言余計(爆。
歌やダンス…そしてアクロバットを軽々とこなすちぃ。

全く擦れてない、キラキラした笑顔を見てると
日々の生活で荒んだ心が、少〜し癒される様な気がします(笑

そして結婚&出産願望皆無なアタシですが
ちぃを見る度「…こんなコだったら産みてぇっ」と思いますヾ(ーー )ォィ

う〜ん…ちぃに対しては完璧にお母さん目線(爆

でもいつかこんな可愛いちぃも、どっかの誰かさんみたいに(←バレバレ。
【女ネタ】で世間を騒がす日が来るのだろうか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



いやだなぁ…。



まぁとにかくお誕生日おめでとう!!
これからもかわゆす〜な。゚+.(・∀・)゚+.゚ちぃで居て下さいラブ




そして、実はアタシも今日誕生日だったり…。
11月30日生まれって…芸能人とかで聞いたコト無いんだけど
まさかの副担ラブちぃと一緒だよん☆(≧∀≦*)ノ


まぁちぃとは、ちょうど一回り違いますけどね!!!!!
…同じ酉年だよ、こんちくしょう(爆



そんなこんなで職場の同僚達が、ケーキを買ってくれたのですが↓↓



めっちゃ美味かったラブヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*
ただ…欲を言えば、プレートの名前は(本名だから隠してあるけど)
アタシでは無く『ちぃ』か『有李』でお願いしたかったです(爆。


ま…いくら何でもそこまでヲタクなコトは言えません(笑。


朝からおめでとうメールも沢山頂いたし
遠方に住むヲタ友達からは、アタシの好みドストライクラブ
プレゼントプレゼント&手紙まで届いてたりで↓↓(Nちゃんありがとね!!




こうしてちぃと一緒に、一つ歳を取ったワケです(笑






そして心配して下さった、お友達各位にご報告。

母ですが、大事に至らず無事退院しました。
初めは心筋梗塞ではないか…と言われていたのですが
幸いにも初期段階の動脈硬化だった為、薬と通院で様子を見る事に。

いやー職場に電話が来た時は、頭真っ白でどうしようかと。
母親の存在ってすごく大きいし、やっぱり家族の中でも一番大事ですからね。



でもですね…すごーくすごーく心配してたのに
意外と入院2日目には、こっちが拍子抜けする位元気で(爆


それどころか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


聞いてくださいよ奥さん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(←誰に言ってんだ。



入院2日目、精密な検査が終わってしばらく経った後
担当の先生(推定・30代前半♂)が病室に来たんですけど




アタシの顔を見て一言。




「患者に…ねラブ(にっこり)







???(・∀・) ???


…えっ?ナニ??



先生、母に引き続きアタシを患者にしたいのか…?



ひょ…ひょっとして好きなの?アタシのことΣ(・ω・ノ)ノ
(↑オマエ頭でも診てもらえ。




そんなこんなで一人『?』を頭上に浮かべているアタシを他所に母が一言。






「先生!KAT−TUNもラブですよ!!」









…は?(・∀・)








患者に
 



カンジャに

 


『関ジャニ』(・∀・)!! ひらめき









って…オ・イ!!!!!!!








ちょっとアンタァァァ!!先生に何言ってんの!!??((((;゜Д゜)))ガクブル




まさかここ病院だし…病室だし…



そして何よりアンタ患者だし!!!!!!!




『カンジャニ』=『患者に』って…
普通の人間ならそう脳内変換するわ!!!!!(爆






すかさず分かった瞬間

「チッ(←小声で)余計な事を!!!」
…と先生(推定・30代前半♂)の前で言ってしまったじゃないか!!!





この人…ホントに具合悪かったんだろうか?(謎




てか夏の親戚旅行での一件に引き続き(※過去記事参照
アタシを落とし入れたいとしか思えな…。




しかもぶっちゃけ!!!
担当の先生…ちょっとタイプだったのに(ちーん。




ねぇ母よ…
「早よ嫁に行け」とアナタは言いますが確実にアナタにも問題があるかと。
アナタの言動…娘からロマンスを遠ざけてますよ?(爆



…そんなこんなで我が家のオカンは今日も元気です(←どんなだ(爆
まぁこんな母ですが、もういい歳です。
もっと大事にしてあげなきゃな、と今回の一件で思いました。


あー久々にブログ書いたら疲れた。
んじゃまた気が向いたら書きます☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


PS☆
メール、順次しまーす。
待っててねん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ





↓ランキング参加中!
  アタシに同情してくれたアナタ☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
Yuuyuさん>
こんばんは☆彡
温かいお言葉ありがとうございます(つд⊂)

そして大変ご無沙汰しております(*>Å<*)⌒☆
はい、何だかバタバタしておりました;;

身内には気をつけないと…ですよね(笑
でも仁(ひとし)先生って…すごい偶然!!Σ(・ω・ノ)ノ
そして世間様では、やはり『留学したコ』っていうイメージなんですね(笑

お互い家族の言動には注意が必要ですね〜(爆


うりふたごさん>
ありがとうございます☆

アタシは…色々な事に疲れて失速気味です(汗
こんな時期に5月病みたいな症状が…(*>Å<*)⌒☆

まさか母の入院騒動で、ブログのネタになる様な事が起きようとは…。
まぁ思い返してみればこのブログ…結構オカンネタが多いんですけどね(笑

おチビちゃん達も元気な様ですね♪
また一緒にご飯でも食べましょうヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*


Riaちん>
全くうちのオカンときたら…
本っ当にブログのネタを提供してくれるよね(爆

まぁ何にせよ、これでまた心置きなくヲタ活動が出来ますわ(笑

スポンサーサイト

| - | 01:21 | - | - |

Comment

柚果さん、こんばんは。
お母さん退院おめでとうございます。
色々と大変だったでしょうね〜。お疲れ様です。
で、先生にジャニオタがバレた!と・・・。
実は私も先日、かかりつけのクリニックの先生にバレました。
仁(ヒトシ)先生というのですが(!)
息子がバラしました。
看護婦さん「先生はきっと知らないですよ。赤西君」
先生「顔は分からないけど、留学した子でしょ?」と。
ま、先生は40代後半か50代だし、
バレたところで何も問題ないんですけれどね。
意外と近く(身内)に爆弾はあるようです。
これからは注意しましょうね。

| Yuuyu | 2007/12/03 1:54 AM |

ワンツー☆
お母様退院おめでとうございます。
良かったね。
どうメールしようか(コメにしようか)悩んでいたんだけど(^_^;)遅かったですね。ゴメンネ!
柚果ちゃんも大変だったから、疲れてない?大丈夫?

そんなお母さんの入院生活にまで、ちゃんとオチがあるなんて(違。
身内は怖いね(>_<)家もチビどもが色々な人に話しちゃって、最近は開き直ってますが。

| うりふたご | 2007/12/03 7:54 PM |

オカーサン、最高やん(笑。
元気な病人でなによりですな。
退院おめっとさーん☆
これでまたヲタ道復帰やね☆

| Ria | 2007/12/27 4:57 PM |

Submit Comment