

| - | | - | - |

まなつのよるに

密にプロフ欄とブログの紹介文をイジッた柚果ですけども。
…ヤバイです平成熱が覚めやらぬ勢いです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

【自担=仁】に関しては、全く持って揺ぎ無いのですが
柚果の脳内で副担の座を巡ってお三方が争ってる状態です(爆。


てか本気で平成の握手会に行かなかった事を悔やんでます(T□T)
仕事休んででも行くべきだった…(←社会人としてあるまじき発言



しかも!!しかもですよ!!!奥さん。

多分読んで下さってる方にとってホントにどうでもいい話だと思いますが
アタシ何と!!!ちぃ(知念くん)と誕生日が一緒なんですよ("▽"*)アヒョ




そこのアナタ。






…だから何?
なーんて言っちゃイヤン(⊃∀⊂)(笑。



さて、本日で柚果の夏休みも終わりです。
あ…あっという間だったーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

夏休み中、まぁ…お付き合いで渋々なんですが
父方の親戚一同と、一泊二日で箱根に行きました。

親達と違い、孫達は中々普段集まることも無いので
最初の顔合わせの時ものっそい微妙な空気が流れたんですけど(汗。



そんな雰囲気の中!!!!!!





…やってくれましたよ、うちの親。




親戚一同の前で







アタシがヲタだって事をバラしやがった(爆。







ちなみに親戚→総勢13人。





…軽く殺意が芽生えました(爆。





でもその後の食事会で、静岡住みの従兄弟のお兄ちゃんが
「関ジャニってこの間、静岡来たよね?
       俺の友達が会場の足場作ったりしたらしいよ」

話しかけて来たのがキッカケで、打ち解けたってのもあるんですけど(笑。


あと「柚果、静岡は行かなかったの?」と聞かれたので
ホールは激戦だって事を、ほんの豆知識程度に教えておきました(笑。


もうここまでいくと、柚果さんちょっと開き直っちゃって
その後の【親VS孫】カラオケ大会で普通に『リアフェ』歌いました(爆。




あ、そういえば「Jr魂」決まりましたね〜♪
参戦計画を練るため昨日、仁&雄也担のヲタ友と3時間半に渡る長電話をしてました。

普段メール派なんで、電話自体滅多にしないのですが
…いや〜!何かに火が付いたかの様に昨日は盛り上がった盛り上がった(笑。

結局…当然参戦!!という事で早々に話は纏まり
その後は仁と平成について語ってましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


途中「仁は異常にカッコイイし、魅力がありすぎる」という話になり
(↑あぁ自担バカが2人…(爆。






散々話し合った結果(←なにを?(謎。





「アイツは絶対なにかを出してる」という結論に至りました。





わ…分かります?( ゚Д゚)





いや、きっと仁担なら分かってくれるハズ(笑。



顔もカッコイイし、歌も上手いし、凄くイイ詞を書くし…
いっぱい魅力はあるんですけど、それだけじゃ言い現せない「何か」があるんですよね。

だから気苦労が多いのに、担降り出来ないんですよね。
「ハマったら抜け出せない毒みたいだね」と言う様な事を
ヲタ友が言ってましたが、まさにそんな感じ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


毒は毒でも「甘い毒」みたいなねー(*´д`*)ハァ〜



…こんな事を真夏の夜に延々語ってたアタシ達って
相当暑さにヤラレてるなと今コレを書いてて気付きました(笑。



そんな好きなだけヲタヲタ出来た時間もオシマイです。
明日からはまた馬車馬の様に働きヲタ費用を稼ぐとします(凹。


厳しい暑さが続きますが、ヲタは体力勝負です。
暑さに負けず、頑張っていきましょー。




↓ランキング参加中!
  真夏の夜の会話に是非!!加わりたいって方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪
read more..

買っちゃったv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ダルとサエコの出来婚報道で、赤西さん宅の長男が
また変に触発されてしまうのではないかと、気が気ではない柚果ですけども。




お願い。


「結婚」とか「子供」とか「家庭」とか…
その辺のキーワード…仁の前では禁止!!(爆



え〜本日から柚果は、待ちに待った夏休みです。
1日目の今日は、kinki担の友達2人&ジャッキーチェンヲタの友達。
計4人都内で食って、買い物して、語りまくって来ました。


そうそう!このkinki担の2人、この間の「10周年・39魂」で
グッズ列になんと!!!6時間も並んだそうです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





しかも飲まず食わずで。




いやー恐ろしや。


「本当にあった怖い話」バリに恐ろしい話です。





それよりよう生きてたなぁ。






まぁ…それはさておき。
表参道で撮影中の「押切もえ」ちゃんを見ました。

…いんやー。
顔ちっさいし、背高いし細いしで…同じ人間とは思えませんでした。


当たり前の話ですが、もえちゃんも同じ世界で生きてるんだなぁ…と。
アタシはどうしても芸能人って、遠い存在に思えて仕方ないので
実際街中でこんな風に遭遇しても、イマイチ実感が沸きません。

きっと街で偶然仁なんか見かけた日にゃぁ…
うん、どうなるのか自分でも想像もつきませんね。



とりあえず泡噴いちゃいそうだけど。




まぁこんな架空の話も置いといて。





行って来ました。






ついに行っちゃいました。




そして買っちゃいましたよ!!☆(≧∀≦*)ノ コレ↓↓↓





エヘッ☆(≧▽≦;)アチャー
相変わらず痛い仁ヲタですみません(爆。
…ちなみに柚果が見る限り店内には仁担しか居なかったと思われ。



明らかに買う気無さそうなのに、ずっと店内に居座ってる感じの
中学生?4人組を尻目にやや優越感を感じながら即買いしてきました。
(↑すいません、根性ねじ曲がってます(爆。


若いヲタ子ちゃんには、どうしたって若さとパワーで劣る分
密に柚果さん、いつもこういうトコで優越感を感じてますヾ(ーー )ォィ



しかもこのピアス!!
実際につけた方が断然可愛いコトが判明v('ω'*v)↓↓





めっちゃ気に入りました☆(≧∀≦*)ノ
早くコレつけて魂に行きたいでっす♪♪♪




では本日はコレにて〜☆アディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  ピアス…カワユス(*>Å<*)⌒☆ って思った方☆
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

オトメゴコロは複雑

「∞魂にカズが来てた」と職場の後輩Kに言ったら
「え!?カズって…あのキングカズですか!?Σ(・д・ノ)ノ」
と予想以上の反応が返ってきて、ビックリした柚果ですけども。

そっから昼休みの間中、彼の生き様の素晴らしさについて延々語られました。



う〜ん(´・д・`)
でも柚果は、前日の相葉ちゃんと斗真の方が良かっ…(爆。



さて、今日は朝からWで衝撃を受けました。


というのも「週○」と「BOAO」を出勤前に、コンビニで立ち読みしたのですが…





キター!!!!(・∀・)2ショ写真キター。





…ちっくしょー。
幸せそーじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ !

あんなトナカイの被りものまで被っちゃってさ〜!!(*>Å<*)⌒☆
あんなふにゃふにゃした笑顔でさぁ!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


でもまぁ…昔の写真だし、凄い幸せそうだから
この際、友達でも恋人でもいいやー。



仁が幸せならそれでイイもん(←と強がってみる健気な仁担(爆。




…それより問題は奥さん!!「BOAO」の記事ですよ。



「絶対に30までに結婚する」




(;゚ Д゚) …?!




オマエが言うとリアルすぎるんじゃボケー!!ヽ(*`Д´)ノ



頼むから「30までに」とか妙にリアルな数字出さないで下さい。
非常に心臓に悪いです

せめて「早く結婚したい」位に留めておいて下さい(汗。


まぁ休業前から「早く結婚したい」とは良く言ってたケド
この発言…年齢と共に段々リアルさが増してくからやめて(爆。




そういえば仁が休業した時、この衝撃に勝るものは
「結婚」か「脱退」か「引退」しか無いッ!!って思いましたが…




ありえ…(・∀・)



いや。


いやいやいや。



マジ笑えねぇから。


さすがにコレは笑えないだろ。



ヤダー!!
まだ当分結婚しちゃヤダー!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



…てな事でジャニーさん。

下手に結婚資金を貯める事が出来ぬ様…
ヤツにあまり金を与えないで下さい(←悪魔め(爆。


しかしそう考えると…某国民的アイドルG、k担姉さん達の
当時の衝撃はどれ程だったのかと思うと身の毛もよだちます((((;゜Д゜)))ガクブル



にしても、相変わらず言わなくて良い事まで言っちゃうんだから。
嘘を付けない性格なのは分かるけど、心でそう思ってても
こんな雑誌のインタビューで、言わなくていいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


言わなくていいと言えば「non-no」でのこの発言↓


「現地の女の子とクラブで踊った」



だーかーらー!!!( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
別にそんなん言わなくていいっつーの!!!!

何で馬鹿正直に「女の子」と言ってしまうのか…。
「現地の子とクラブで踊った」でいいじゃん!!(笑。


ここまで行くと【赤西仁という男】が、逆に面白くなってきました(壊。
結婚される位なら、クラブでも何でも遊んでた方がいい!!てか遊べ!!!!!


う〜ん…日々寛容になっていく仁担(爆。

仁担を続けてたら、いつか悟りが開ける様な気がしてなりません。
たぶん菩薩にだってなれるかも(爆。



でも結婚はイヤッ!!!!
まだイヤー!!!!!!!!! o(*≧д≦)o″))




それではそろそろ「むちゃブリ」に黒船が来るので(笑。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  同じく衝撃を受けた(*>Å<*)⌒☆ って方(笑。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

サプライズ

ヒロキが!!!




Wアンコに登場!!!!!!

アナタに片思い☆

お久しぶりです〜☆ってか放置プレイしまくり?(笑。
セセラのCMを見る度、心拍数が上がる柚果ですけどもー。

いやぁ…何度見ても異常なまでのカッコ良さに倒れそうになる。
表情なんて一瞬しか映らないクセに、何であんなにカッコイイのか…。


そういえばFRIDYに載ってた、携帯で喋ってる写真にも
立ち読みしながら、危うく萌え死にしそうになりました(爆。

信憑性に欠ける記事とはいえ
あんな見出しの写真に萌えるなんて…




どんだけドMなんだよ自分(爆。




ココで柚果の近況ニュース☆(←いらん。

実は内緒にしてたんですが…こっそり昨日発売した
「Hey!Say!7」の初回限定盤を購入してしまいました(⊃∀⊂)エヘ



てか…すいません!!
ちゃっかり予約してたコトを、ここに白状します(爆。




だってー!!!
DVDが付いてると、何だかお得感があるじゃないですか!?


だからついつい…ね?(*ノДノ)


で、早速見てみたワケですけど…コレがかなり良かった!!
まず…特典DVDのクセに長い!!(40分位あったかな?

PVだけかと思ったら、メイキングやらオフショットやら入ってて
かなり濃い内容になっております☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

てかねー!!
知念くんが犯罪級にカワユス!!!!!ズッキュ=(*´∀`*)⇒ン
(※念の為断っておきますが、ロリコンじゃないです(爆。

なんつーか…純粋に可愛いと思う。
小っちゃいコを見て「可愛い(*´д`*)」って思う感覚と同じ。

赤西さん家の仁くんを見る時みたいに
ギラついた不純な気持では、決して見てないです(笑。ヾ(ーー )ォィ


もう…とにかく子供!!!!!!
今時の子供って、ちょっと擦れてる様なイメージがありますが
このDVDを見る限り、知念くんは同年代のコに比べてかなり幼い(笑。

終始高木くんに甘えっぱ!!膝の上に座ったり、おんぶして貰ったりで
…とにかく幼すぎてギザカワユス!!!!!♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

顔も典型的なジャニーズ顔だし('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
個人的に【弟にしたいジャニーズ】NO1ですね♪♪♪
いや…むしろこんな可愛いコだったら産んでみたいかも(笑。


てなコトで、見てない方は是非ー!!(*゚∀゚)っ♪




さて、前置きが長くなりましたが本題へ☆ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ☆


昨日の『カツカツ』でもやってました「脳内メーカー」
コレの相性Verがあるという事で、早速やってみた所
非常〜に!!面白い結果になったので、ココに載せちゃいます(笑。


コレ↓↓↓














アタシどんだけ片思い…(爆。





いやー!!当りすぎてて怖いわぁΣ(・ω・ノ)ノ
反面、仁さんの前頭部が『無』ってのがまた(笑。


てか中心部を占めてる『欲』ってなぁに?
あッ…ひょっとして金ヅルか?Σ(・ω・ノ)ノ
(いや…貢いだ分は、ほぼ事務所に吸い取られてると思われ…(爆。


まぁでも『愛』も少しはあるからいっかー。



てな感じで中々面白かったので、皆さんも是非!!v('ω'*v)(v*'ω')v



では本日はこの辺で〜☆彡
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  「脳内メーカー・相性ver」笑ったよ♪って方
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング






コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

ヤバス!!

ちょーっとぉ!!
今日の少クラ収録、仁聖ゲストだったって!?


しかもPINKY歌ったって!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


ギザウレシス!!



おまけに3人でsixsencesも歌ったみたいですね(*´д`*)


やばーい!!めっちゃ好きすぎるんですけど!!この曲☆(≧∀≦*)ノ



しかもしかも!!



仁が…仁が…





アッキーヘアになってたって!!!!!!!!ズッキュ=(*´∀`*)⇒ン




ヤバース!!!



想像しただけで萌え死ぬ(爆。


早く見たくてうずうずするよ〜(*´д`*)



↓ランキング参加中!
  アッキーヘア早く見たい( ´∀`)って方。ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

雄化するヲタ

「お姉ちゃんじゃなくて、お兄ちゃんがいるみたい」

↑↑↑つい最近、オカンに言われました。



って…オイ!!(#゚Д゚)ゴルァアアアアアアアア!!!!!!!!!!



年頃の娘を捕まえて何を言いやがる。



あっ☆ご無沙汰してます(´・ω・)ノ
『ビ○ーズブートキャンプ』に本入隊中の柚果ですけども。

↑上のくだりは『ブートキャンプ』に入隊して
本気でジャブとか撃ってるアタシを見て漏らした一言。

他にもこの失礼な母親は
「最近、ワイルドだよね」とか「干物女」だとか(←「ホタルのヒカリ」参照。



…あのーキレイになる為に頑張ってんですけど。
コレって何よりも、めっちゃ【女心】だと思うんですけどー。



そりゃあ確かに「おりゃぁ!!」だの「フンッ!!(`Д´*) 」だの
挙句の果てには、仕事で腹立つコトがあった日にゃあ
「あんの…クソ女ッ!!щ(゚Д゚щ)」だとか言いながらやってます。


ちなみに前髪は邪魔だからちょんまげ☆
しかもココだけの話…ほぼ半裸に近いカッコでやってます。
(ハードだから、めっちゃ汗かくんだもん。


そんな100年の恋も覚める様なカッコで、筋トレしてるワケですが。





にしてもほぼ半裸って…オッサンか?





え〜と、気付けば1週間ぶりの更新ですね。
別に体調を崩してたワケでも何でもないんですが。





アタシもそろそろ普通の女子に戻ろうかと思って…。






…ってのは嘘です。
何となくサボりたかったのヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



その間に、以前2日間の仮入隊を試みた『○ートキャンプ』に本入隊。
…って言ってもまだ4日目なんですけど。

仮入隊してみて、一度は気が済んだんですけど
『カツカツ』でメンバーがやってんの見て、またビリーブームが再燃(笑。
それに加え仁もダイエットしてる事だし、仁担として便乗してみたってワケ。


そんなこんなで、元々男らしい性格のアタシが
ビリーを始めてから、更に逞しく男前になりつつあります(爆。


最近仕事のストレスも手伝ってか、雄化が進む進む。
もはや仕草や表情に女らしさの欠片も無いですね(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッ!!


気付くと、眉間にシワ寄ってたり
無意識の内に♪舌打ち〜をした「チッッ!!」♪的なアタシが(爆。




あーヤダ。



こんな時…柚果はいつも思います。





どうしてうちの職場には、黒沢明彦が居ないんだろう。




えー?大真面目ですよ?(爆。



だって職場にアッキーが居たらさ〜毎日髪もメイクも気合入るし
絶対女性ホルモン出まくりで肌もツヤツヤするのに。


それが現実といったらイケメンどころか、若い男すらいないし
なぜか院長の家の税金やら、駐禁の罰金まで払いに行かされたり…
こっちは忙しいのに、息子の宿題のプリントのコピーまでとらされる始末。





こんな状況じゃ…雄化もするわッ!!( ゚Д゚)ボケェェ!!!




あー癒されたい…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
久々に「anego」でも見よっかな。




てなコトで柚果は今から現実逃避の旅に出るので
この辺で…☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

( ´∀`)

Mステを見て、Hey!say!7のキラキラジャニっぷりに
めっちゃニヤけてしまった柚果ですけども(爆。


す…すげぇ。


このコ達…なんかすげーぞ?(゚Д゚)
アイドルだよアイドル!!
これぞ、THE☆ジャニーズみたいなね(笑。


KAT-TUNと比べるとその差は歴然!!
だって…なんか健全だもん(爆。


腰とか回さないし(←回されてもイヤだけど(笑。


それにしても、高木くんはやっぱカワユス( ´∀`)
てかスタイル良すぎ!!
背高い!足長い!!細い!!!
アネゴ時代の仁さんを彷彿とさせます。


…これ位の体系がドストライクなので
仁には是非!!ダイエット頑張って欲しいです(←オマエもな(爆。



では今日はこれにてヽ(^^)



↓ランキング参加中!
  同じく、高木くんカワユス( ´∀`)って方。
ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング





コメントありがとうございます!!
コメレスは「続きを読む」からどぞ♪

一週遅れの…仁☆誕生パーティー

仁ハピバ☆パーチーして来ました(≧∇≦)

友達と待ち合わせ前に柚果さん
1人、ケーキを買いに行ったのですが…。



〜某ケーキ屋にて〜


店員「お誕生日用ですか?」
柚果「はい」

店員「プレートにお名前入れますか?」
柚果「は…い」(←既に吹き出しそうになる(笑。

店員「お名前お願いします」
柚果「えーっと…『じんくん』で」


店員「『じんくん』…ですか?」(←ちょっと不思議そうな顔(汗。




ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!


(も…もしやヲタだってバレたか?Σ(`・д・´;)



柚果「は…い;」(←動揺(笑。

店員「ろうそくはお付けしますか?」
柚果「お…大きいの2本と小さいの3本で」(ドキドキ…。

店員「はい…かしこまりました」




…まぁ無事買えたんですけど。
「じんくん…ですか?」って聞き直された時は焦ったわー;
(だって妙な間があったんだもん(汗。

あんま無い名前だから、聞き直しただけだとは思いますけどね。
(コレで分かったら、間違いなく店員さんもヲタって事だからな(爆。


でもめっちゃ焦ったし、凄い恥ずかしかった(爆。
今までも、散々色んな所でヲタ晒してるくせに恥ずかしかったよ(*ノДノ)


で、そんな思いをして買ったケーキ↓↓↓



フルーツたっぷりのタルトでございます♪

写真だと分かりづらいけど、小さめSizeなので
2人でキレイに完食致しました!!(あぁ…またデブる(爆。( ̄□ ̄;)

あ、食べる前にクラッカーも鳴らしましたよ♪(*゚∀゚)っ



そして…この日のメインイベント!!
柚果渾身の作!!「赤西仁・エロ☆萌えDVD R−18」
を見るハズ!!だったのですが…!!!!!!!!!!



この店…。




『RW』が見れないという罠!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



カラオケ店でDVDが見れる店を探して入ったんですよ。
てっきりデッキが付いてるのかと思ったら…




出てきたのがプレステ(爆。




アタシが編集して焼いてきたのが「RW」





みっ…見れねぇー!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





いつもは「R」に焼いてるのですが
今回、たまたま…たまたま「RW」に焼いたんですよ。




すっごい凹みましたよ…(T□T)


凹みましたけど気持ちを切り替えて、一緒に持って来た「R」に焼いてある
「2003〜2004年・少クラ」のKAT−TUN・歌部分のみ編集してあるヤツを見ました。



…コレはコレで萌えた("▽"*)アヒョ



まだ華奢で少年っぽさを残す仁に萌えまくり…
所々映りこんでるヒナに爆笑しヾ(ーー )ォィ
仁・23歳の誕生日をガッツリお祝いしてきました♪



「エロ萌えDVD」を
見れなかったのは、非常に残念だったけど
近いうちにリベンジしようと思います(笑。




↓ランキング参加中!
  ケーキ美味しそう♪って思った方。
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログラ<br />
ンキング

今から

柚果さんはこれから友達と
仁birthdayパーチーをする為横浜に向かいますヽ(´ー`)ノ


先程ホールケーキを購入した際にはもちろん!!
「じんくん」誕生日プレート&ろうそくもちゃ〜んと付けてもらいましたよ!!

詳細はまた写真入りでアップします( ´∀`)


じゃ楽しんできま〜す☆



↓ランキング参加中!
  ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

<< | 2/32PAGES | >>